株式会社マツリカ / 【CS】急成長中のクラウド営業支援ツール「Senses」のユーザーを成功に導くカスタマーサクセスメ…

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【CS】急成長中のクラウド営業支援ツール「Senses」のユーザーを成功に導くカスタマーサクセスメ…

株式会社マツリカ

求人ID:21193

情報提供元

LiBz CAREER(LiBz CAREER)

求人情報詳細

仕事内容

◼︎ マツリカが今後5年間で達成したい3つのこと
① SFA/CRMのSaaSで、国内No.1になり世界を目指す
② いまは誰も持っていない「年間1,000兆円の営業データ」を貯める
③ そのデータを活用して、営業の世界に革命を起こす

◼︎ 担っていただく役割
・Sensesユーザーの成果創出の支援(受注後の運用立上〜継続契約・追加受注獲得まで)
・急拡大するカスタマーサクセスチームのオペレーション改善
・Techチームとの協業によるプロダクトの進化

◼︎ マツリカで得られる3つの経験値
① 顧客のサクセス=売上向上の実現
経営上、最も重要で最も難易度の高い課題はなんでしょうか
管理部門の効率化でしょうか。違います。売上の向上です。
マツリカのカスタマーサクセスは、お客様の営業成果の最大化を支援します。

② SFA/CRMという「ヘビー級」プロダクトの導入・運用
Sensesは入力負荷の少ないSFA/CRMです。そうであっても、他のアプリケーションと比べると、SFA/CRMを導入して運用に載せるのは至難の技です。
感情と論理を総動員して、顧客を動かす力が求められます。

③ Techチームと共に最強のSFA/CRMを創り出す
ユーザーのニーズをプロダクトにフィードバックすることは、カスタマーサクセスチームの重要な使命です。プロダクトの進化へのコミットが求められます。

[弊社のカスタマーサクセスについてのインタビュー記事]
https://seleck.cc/687
応募資格 ◎ 基本的なPC操作、タイピングができる
◎ 営業、接客などの対人折衝経験
◎ ビジネスマナーとして違和感のない言葉遣い、振る舞い
◎ お客様の想いを何としても形にしよう!という想い
年収・給与 360万円~600万円
スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
賞与支給(年2回)
ストックオプション制度あり。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
五反田駅
勤務時間 【コアタイムなし(スーパーフレックス制)】
(例)
①9:00~18:00
②10:00~19:00
③9:00~12:00(リモート勤務) 13:00~18:00(出社)等々、 働き方はメンバーの…
待遇 ■ 完全週休2日制(土日祝)
■ 夏期休暇
■ 年末年始休暇
■賞与支給(年2回)
■ 有給休暇(法定通り)
■ ストックオプション制度
■ 社会保険制度
■ 交通費完全支給
休日
休暇
完全週休2日制(土・日)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社マツリカ
設立 2015/04/01
資本金 200,525,000円(資本準備金含む)
従業員数 25名
概要 ・営業支援プラットフォームSensesの開発・運営
・営業活動におけるコンサルティング業務
・その他インターネットインフラ事業の開発・運営
業種 EC・ポータル・ASP

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