株式会社RevComm / 【カスタマーサクセス】(Voice×Cloudで世の中の仕組み創りをする)

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【カスタマーサクセス】(Voice×Cloudで世の中の仕組み創りをする)

株式会社RevComm

求人ID:20863

情報提供元

LiBz CAREER(LiBz CAREER)

求人情報詳細

仕事内容

【カスタマーサクセス(CS)とは】
カスタマーサクセスはSaaSサービスにとって最も重要なポジションの一つです。
ご利用を開始されたお客様にファンになっていただくことがゴールです。
サービスの顔としてお客様と接し、お客様が業務の効率を改善できるよう伴走していく仕事です。

【業務内容(過去のご経験とチャレンジしたい領域によって調整します)】
・オンボーディング : 初めて使うお客様にチュートリアルを実施し、使い方に慣れて頂く
・エンゲージメント向上 : お客様の利用状況、利用中の課題を把握し、適切なアドバイスを提供する
・クロスセル提案 : 随時リリースされる新機能をお客様に提案し、利用促進を支援
・アップセル提案 : お客様社内でのご利用人数増向けてお客様のニーズを把握し、営業チームと連携して提案を実施
・プロダクトへの反映 : お客様の声を正しく理解し、製品開発へ要望を反映させる
・お客様コミュニティの構築 : セミナー、ユーザー会などイベントの企画、実施
・カスタマーサクセスチームの構築 : チームメンバーの採用・育成に携わるとともに、カスタマーサクセス業務の改善を図る
応募資格 特になし
年収・給与 600万円~1000万円
スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
インセンティブあり
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
渋谷駅 / 表参道駅 / 明治神宮前駅
勤務時間 個別で応相談
待遇 購入したい書籍があれば会社負担で購入(読了後は会社共有本棚にジャンル別に整理して置く)。
セミナーや勉強会も業務に関連するセミナーであれば会社負担。
住宅補助。
ジム等、健康維持費用は50%会社負担。
休日
休暇
完全週休2日制(土・日)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社RevComm
設立 2017/07/01
資本金 171百万円
従業員数 10 名
概要 電話営業・顧客対応を人工知能で可視化することで、企業の生産性を向上させ、かつ教育コストを低減させるサービス「MiiTel」を提供。
https://miitel.jp/
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー EC・ポータル・ASP