ジェイフロンティア株式会社 / 【TV媒体メイン】月額2億の予算を運用★事業会社で健康商品や医薬品通販広告のオフライン媒体バイイン…

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【TV媒体メイン】月額2億の予算を運用★事業会社で健康商品や医薬品通販広告のオフライン媒体バイイン…

ジェイフロンティア株式会社

求人ID:20723

情報提供元

LiBz CAREER(LiBz CAREER)

求人情報詳細

仕事内容

【概要】
通信販売のオフライン広告(テレビ/新聞/ラジオなど)のメディアバイイングや制作などをご担当いただきます。
現在は、インフォマーシャルをメインに、番組・CMを放送することで顧客を獲得しています。

広告では自社キャスティング力の強みを活かし、タレントを起用。ダイエットや美容・健康など扱う商品は様々で、オフラインだけでも月額予算2億ものメディアをバイイングすることもあります。お取引先様としては、大手広告代理店の方とのやり取りが多いです。
その中で、媒体の効率を分析しながらPDCAを回し、疲弊を防ぎKPIの達成を目指します。

もちろん、メディアバイイングだけでなく、撮影~編集などインフォマーシャル制作に関わることもできます!
また、WEBマーケティング部との協業により、イベントや雑誌などのオフライン、インフルエンサーを活用したオンライン施策も含め、商品ごとに最適な集客とコミュニケーションをしていけることが当社の強みです。
積極的に手を挙げる人にはどんどんお仕事をお任せする、そんな自由で柔軟な環境です。

【具体的な仕事内容】
■オフライン媒体バイイング業務全般
■媒体分析
その他、制作も含め、オフラインメディアに関する業務全般を行っていただく予定です。
いずれはCRMや商品戦略全般にも関われるポジションです。

【仕事の魅力】
通販企業でのお仕事は、商品企画からCRMまで一貫した流れを見ながら、体験しながらお仕事ができるので視野が広がります。
また、CPRだけを追い続けるわけではなく、様々な数字の掛け合わせで事業が成立するように工夫ができるのも魅力です。
始めは媒体のバイイングからですが、新しい商品をつくる、商品デザインを考える、タレントキャスティングを考える、ブランディング・CRM施策を立てる…などなど、単に「オフライン媒体担当」という一言では足りないくらいに幅広い業務に触れることが可能です。やる気次第でスキルアップはいくらでも!
美容や健康・ダイエットなど、顧客の悩みや興味関心ごとと密接したお仕事なので、「自分だったら…」を大いに活かせることも魅力の一つです。
応募資格 ■通販インフォマーシャル関連業務経験1年以上(特に健康・美容系であれば尚可)
 もしくは通販メーカー、広告代理店、媒体社での業務経験1年以上
■基礎的なPCスキル(タッチタイピング、Word・Excelなど)
など
年収・給与 300万円~600万円
スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
■昇給:年2回
■賞与:年2回
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
渋谷駅 / 表参道駅
勤務時間 09:45〜18:45
待遇 【保険】
■各種社会保険完備

【諸手当】
■残業代全額支給
■通勤交通費全額支給
■役職手当

【福利厚生】
■健康診断
■社員旅行
■オフィスグリコ全額補助

【休日/休暇】
完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇、産前産後・育児休暇(実績あり)、年次有給休暇

【職場の設備について】
PCは従業員に対して専用の端末が1台支給されます。(ノートPC+モニター)
また、自分で勉強を行う人のために、書籍の購入や勉強会・セミナーへの参加も原則認められています。
職場に備え付きの設備としては、ドリンクはお茶・コーヒー・紅茶などは飲み放題で、オフィスグリコでお菓子を食べつつ、休憩所で一息入れることも可能です。
会議室も豊富で、合計で8個の会議室を利用することも可能です。

【職場環境】
志を同じくする仲間で、楽しく仕事をしています。それぞれに高い目標を持ちながらも、いかに楽しく・面白く仕事をするかを常に考える人が多いです。
月に1,2回は食事会なども開催しており、季節毎にBBQや花見などイベントも開催!
社員旅行として、2017年にはグアムに、2018年には金沢に行きました。
プライベートでも遊びにいったりする社員も多く、仕事もプライベートも楽しい人生にしたいと考える人には、最適の環境だと思います!
休日
休暇
完全週休2日制
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 ジェイフロンティア株式会社
設立 2008/06/01
資本金 26,377,500円
従業員数 39名(2018年8月現在)
概要 【ヘルスケアセールス事業】
健康食品をはじめとするヘルスケア分野における当社オリジナル商品の通信販売を行っており、当社通販サイト、テレビのインフォマーシャル広告やインターネット広告、記者発表会等の販売促進手法を組み合わせることにより販売しております。

【ヘルスケアマーケティング事業】
ヘルスケア商品を取り扱う法人顧客の商品販売促進支援として、商品の特性やブランドイメージに応じてタレント・モデル等を起用した広告宣伝により商品のプロモーション効果の最大化を図っております。
業種 医療機器 食品・医薬品・化粧品