カラクリ株式会社 / 【フレックスタイム制】大手顧客多数導入!東大研究室で開発された高精度AIチャットボットSaaS「K…

新着

【フレックスタイム制】大手顧客多数導入!東大研究室で開発された高精度AIチャットボットSaaS「K…

カラクリ株式会社

求人ID:17398

情報提供元

LiBz CAREER(LiBz CAREER)

求人情報詳細

仕事内容

大手企業のカスタマーサポートやコールセンターなどの業務効率化を推進!
AIチャットボットSaaS「Karakuri」を導入(または検討している)顧客に対して、運用の支援やマネジメントを行い、課題解決に向けた幅広いサポートをお任せします。

単に顧客に伴走するだけではなく、顧客のCS業務の効率化と成功のために、施策や改善をチームと共に目指してほしいと思っています。

【具体的には】
・顧客企業が保有する「既存のQAデータ」や「問合せチャネルから蓄積されたデータ」の分析
・botのトレーニング(データおよびシナリオ設計&作成)
・導入トレーニングの実施(オフライン&オンライン)
・運用サポートおよび導入顧客からの問合せ対応
・導入顧客の各種KPIの設計、計測支援
・各種KPIを活用した効果測定と改善策の提案
・導入顧客の要望を元にプロダクト/デベロップメントチームへの機能改善の提案

▼このポジションの魅力
AIチャットボットは圧倒的なスピードで成長を遂げており、当社の昨年の成長率は270%!
スタートアップから次のフェーズに向かう中、更なるサービスの充実に向けてカスタマーサクセスの役割はとても重要です。
さらに日本社会に影響力の高い大手企業の最先端のCX領域でカスタマーサクセス経験を積めるため、知識を深めるだけでなく人材市場で自身の価値を高めることができます。
応募資格 ・適切な課題設定と解決へのPDCA設計能力
年収・給与 320万円~600万円
スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
残業代の別途支給あり
・ 年2回昇給
・ SO(ストックオプション)制度
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
築地駅 / 新富町(東京都)駅 / 東銀座駅
勤務時間 10:00〜19:00
待遇 【休暇】
完全週休2日制(土日)
祝祭日
夏季・GW・年末年始休暇
有給休暇(試用期間3カ月終了後10日付与)
産休・育休制度

【福利厚生】
・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・自販機のドリンク無料
・書籍購入費支給
・月1懇親会費の支給
・PCは希望スペックのものを支給
・社内にジム用具有り
・社内にBarカウンター有り
・イスはエルゴヒューマンをご用意
休日
休暇
完全週休2日制
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 カラクリ株式会社
設立 2016/10/01
資本金 6億7,140万4千円 (資本準備金含む)
従業員数 26
概要
SaaS事業(カスタマーサポートの現場で使えるAI「KARAKURI」の提供・運営)
AIソリューション事業(コンサルティング、個別開発)
AIビジネス開発事業(事業開発)
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー EC・ポータル・ASP