会社名非公開 / カスタマーサクセスマネジメント<高級宿泊施設・レストランに特化した予約サイト運営企業>

カスタマーサクセスマネジメント<高級宿泊施設・レストランに特化した予約サイト運営企業>

会社名非公開

情報提供元

リブズパートナーズ(リブズパートナーズ)

  • 残業月20時間以内 
  • 自社サービス製品あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 駅徒歩5分

求人情報詳細

仕事内容

高級宿泊施設・レストランに特化した予約サイトを運営する同社のカスタマーサービス部にて、課題発見~改善~新規事業戦略の立案までご担当いただきます。
エンドユーザーの視点に立ったサポートをしていくための対応方法の検討や組織編制、企画などもお願いいたします。エンドユーザーの声を直接聞くことができ、事業へ活かせるポジションです。

【具体的に】
・クライアント、エンドユーザーからくる『問合わせ』案件の定量・定性分析及び、根本原因の究明
・その原因に対して、事業部と共に改善活動を行い『問い合わせ』件数自体の削減活動をはかる
・新規案件の立ち上げに際する組織構築、対応方針の決定
・手配事業、ギフト事業の法人対応、企画、営業、マーケティング
応募資格 【必須】
・社会人経験3年以上
・Word/Excel/Power Pointなど基本的なOS操作
・すべての人に分かり易く説明出来るコミュニケーション能力

▼以下のいずれかの経験
-カスタマーサポートでのSVやリーダー、マネージメントの経験
-営業経験
-SQLの基本的な理解と実務での利用経験
-アプリやウェブサービスにおけるデータ分析と改善提案の実務経験

【歓迎】
・新規事業立ち上げの経験
年収・給与 450万円~700万円
※試用期間:入社後3ヶ月(本採用と同条件)
※経験・能力を考慮の上、決定致します。
※月30時間相当の所定外手当が年収に含まれています。

昇給・賞与:年1回(4月)
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
東京都港区
勤務時間 10:00~19:00
待遇 【交通費】
会社規定に基づき支給(10万円/月まで)

【各種保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

【福利厚生】
退職金制度、産前産後・育児・介護休業制度、高級ホテルフィットネスクラブ無料利用
社外勉強会、セミナーへの参加補助、技術書購入支援制度あり
休日
休暇
■年間127日
(内訳)土曜、日曜、祝日、夏期5日、年末年始5日、その他
※夏季休暇は入社月により3日~5日付与

■有給休暇 入社半年経過後10日~最高20日
※入社月により入社日に1日~10日付与

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 1998
資本金 400百万円(2016年7月21日現在)
従業員数 251人
概要 ~無借金経営・業績右肩上がりの成長企業~
高級ホテル・旅館、レストランの予約事業を主軸にサービスを展開しています。店舗を持たずネットのみで展開しており、成果報酬に基づきコミッションを得るビジネスモデルである為、「在庫」が存在せず、また低コストでの事業を実現しています。

~自由でフラットな社風~
成長意欲の高い方が多く、若い方でも裁量を持って働く事が出来ます。
業種 EC・ポータル・ASP ホテル・旅館