会社名非公開 / カスタマーサポート<10時出社・ママ社員活躍中・働きやすさ◎>

カスタマーサポート<10時出社・ママ社員活躍中・働きやすさ◎>

会社名非公開

情報提供元

リブズパートナーズ(リブズパートナーズ)

  • 自社サービス製品あり
  • 土日祝日休み
  • ベンチャー企業

求人情報詳細

仕事内容

スマホ施工管理アプリをご利用検討中のお客様や、実際に使用を開始したお客様の製品の利用方法や操作方法の問い合わせ対応を主にお任せします。

【具体的に】
お問い合わせは電話・メール・アプリ内のチャットツールなど、お客様の状況に合わせて、ご連絡しやすい方法をご用意。お問い合わせは原則当日中の対応として、サービスを活用して円滑に業務を進めていただけるようサポートします。

サービスのご利用者様は、建築会社の情報システム部の方から実際に現場で施工管理を行っている方と様々。お問い合わせいただいたお客様の状況や立場を踏まえて、きちんと内容をヒアリングして、回答いただくことが大切な業務となります。

また、問い合わせいただいた内容をしっかり把握して、実際のお客様の活用状況での課題なども推測し、より快適に活用いただくための提案をするため、他の営業や導入支援チームに情報連携して、お客様のよりよいサービス活用に向けた提案を行うための情報収集などを行っていただきます。

★お仕事のポイント~同社サービスの中核を担う重要な仕事~
同社のサービスは業界No1のシェアを誇っています。
その背景の一つとしては、このカスタマーサポートポジションが提供するサポート力にあります。ご利用いただくお客様は日ごろは建築現場で業務を行う方でもあり、ITツールに不慣れな方も多くいらっしゃいます。
有効活用いただくにはこのよう方々にも手厚くサポートがあることが業界内でも評判となり、サービスを活用いただいているポイントともなっています。

【チームについて】
チームメンバーは5名。うち4名は女性のメンバーが活躍しています。ママ社員として働くメンバーもおり、中には週4勤務や時短勤務など、ご自身のライフステージに合わせた働き方で活躍しています。
応募資格 【必須】
◎電話での顧客対応業務のご経験がある方
◎メールやチャットなどのオンラインツールでの顧客対応業務の経験がある方
◎ビジネスマナーとして違和感のない言葉遣い、振る舞い

【歓迎】
・カスタマーサポート業務の経験者

【求める人物像】
・指示されたことを確実にやり遂げられる
・チームコミュニケーションを大切にする
・ホスピタリティの高さ
年収・給与 300万円~500万円
月給 25万円 ~ 40万円
スキル、ご経験、直近年収等の考慮あり
※チームリーダークラスの場合は年収480万円~720万円

試用期間中も給与は同じです
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 10:00~19:00
待遇 【交通費】
交通費支給

【福利厚生】
社会保険制度
休日
休暇
■完全週休2日制
■年末年始休暇(2017年度は12月28日~1月3日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■夏期休暇(2017年度は8月11日~8月15日)

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 2012
資本金 55,400,000円(資本準備金含む)
従業員数 70
概要 建設・リフォーム・不動産業界の中で850社以上が利用する、業界シェアNo1のスマホ施工管理アプリを展開しています。

資金調達も行なっており、これから急拡大を予定している組織です。業界の負を変えることを目指す同社は、従業員の働き方にも理解があります。月60時間勤務のセールス担当や、時短勤務・週3勤務のカスタマーサポートなど、多様なメンバーが活躍中です。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー 建設