タレント・アスリート愛用のプロ向けインナービューティー商品の開発、販売会社 / 人事担当者/タレント・アスリート愛用のサロン専売品「インナー・ビューティー・プロダクツ」開発会社

人事担当者/タレント・アスリート愛用のサロン専売品「インナー・ビューティー・プロダクツ」開発会社

タレント・アスリート愛用のプロ向けインナービューティー商品の開発、販売会社

求人ID:KR20190612

情報提供元

KEY ROLE(KEY ROLE)

  • 勤務地限定
  • 女性5割以上
  • 働くママ在籍
  • 高成長企業

※ この案件は、人材紹介会社 株式会社KEY ROLE 経由になります。
レジュメブラッシュアップ、面接対策、入社後フォローなど
転職のご支援をさせていただきますので、安心してご応募ください。

求人情報詳細

仕事内容

同社の人事総務担当スタッフとして下記業務を担当します。

【具体的な業務】
1.新卒・中途採用の業務全般
2.採用サイト管理・運営
3.求人応募者対応
4.入社後の対応
5.総務関連業務全般(社内行事準備や備品の発注など)
6.各種資料作成・管理

募集背景:人事専任者がいないため、ゆくゆくは人事をお任せしたいと考えています。
応募条件
必須経験等
応募資格 【必須要件】
人事業務経験2年以上
年齢 25歳~39歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
年収・給与 300万円~500万円
月給:22万~40万(みなし残業45時間分含む)
賞与年2回、昇給年1回
通勤交通費支給(3万円まで/月)
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
東京都港区三田
〈アクセス〉
JR京浜東北線・山手線 田町駅より 徒歩10分
都営浅草線 泉岳寺駅より 徒歩5分
都営三田線 三田駅より 徒歩9分
勤務時間 09:30~18:30
実働8時間、休憩1時間 ※残業45時間/月程度
待遇 社会保険・労働保険完備、財産形成支援、退職金制度(勤続4年以上)
自社商品特別購入制度、家族手当、見舞金、弔慰金規定、健康支援制度
資格取得支援制度、役職者手当
休日
休暇
【年間休日数:115日】
週休2日制(土、日)、祝日 、夏季休暇 、年末年始
※出展イベントや社内行事により年8日程度の土日出勤あり(社内カレンダーに基づく)
雇用形態 正社員
試用期間あり(3ヵ月)

求人会社概要

求人会社名 タレント・アスリート愛用のプロ向けインナービューティー商品の開発、販売会社
設立 2002年09月
資本金 3,300万円
従業員数 102名
概要 同社はエステティックサロン、フィットネスクラブ、美容室、スパなどの施設に向けた
プロ向け内面美容(インナービューティー)商品の開発、販売を手がけています。
販売製品は酵素ドリンク、サプリメント、ハーブティー、ファスティング中の準備食、
回復食などです。

主要顧客は、全国にある同社認定の専門施設
(エステティックサロン、フィットネスクラブ、美容室、スパなど)
※全国約20,000店舗あるといわれるエステティックサロンのうち、約半数の店舗に
商品を提供しています。


同社の商品は某有名アスリートの方々にも愛用されています。
品質には絶対の自信を持っており、ドクターエビデンス(医療機関などの外部機関の検証)
を取得している商品もあります。
業種 食品・医薬品・化粧品 理容・美容・エステ