「統計学×プロダクト×事業支援」をソリューションとして日本のマーケッター進化を応援企業 / 【マーケティングコンサルタント/未経験OK】営業からキャリアチェンジしたい方にお勧め

【マーケティングコンサルタント/未経験OK】営業からキャリアチェンジしたい方にお勧め

「統計学×プロダクト×事業支援」をソリューションとして日本のマーケッター進化を応援企業

求人ID:KR20190513002

情報提供元

KEY ROLE(KEY ROLE)

  • 未経験者可
  • 第2新卒可
  • 急募求人
  • 勤務地限定
  • ベンチャー企業
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 資格取得支援制度
  • フレックスタイム制
  • 高成長企業
  • 服装自由
  • 自社サービス製品あり
  • 上場準備中
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 設立10年未満のベンチャー

※ この案件は、人材紹介会社 株式会社KEY ROLE 経由になります。
レジュメブラッシュアップ、面接対策、入社後フォローなど
転職のご支援をさせていただきますので、安心してご応募ください。

求人情報詳細

仕事内容

自社プロダクトによって、大手企業のマーケティング戦略を支援する
マーケティングコンサルタントをご担当いただきます。

【具体的な業務】
導入決定後のクライアントに対して、アドバイス及びコンサルティングを行います。
1. 分析目的の設定
2. 必要データの選定
3. 分析および分析結果のレポーティング

<クライアント>
TVCMに年間億単位を投資される大手企業、メガベンチャー

<カウンターパート>
経営層、マーケティング責任者、マーケティング担当者

<XICA magellanとは>
マーケティング活動の成果の最大化をサポートするツールです。
テレビCMや交通広告などのオフライン広告が、どのくらい成果に貢献したか、
どれだけ間接的な影響を与えているか、正確に把握することができ、
俯瞰的にマーケティング活動の成果や課題を把握することができるようになります。

【ポジションの魅力】
<身につくスキル>
大手企業の上位レイヤーの方がカウンターパートとなりますので、
必然的にロジカルシンキング、プレゼン力、コミュニケーション力と営業力、
加えてプロジェクトマネジメントスキルが身に付きます。

<身につく知識>
他社では分析することができないマーケティングデータに触れることができるため、マーケティングの知見と統計学の知識が身に付きます。

<成長できるフェーズに関われる>
リリース3年目の新しいプロダクトの実績を作っていく段階のため、
あなたの成長が、事業の成長に直接反映されます。

<キャリア>
ご志向性によってマネジメント領域に関わることも可能です。
応募条件
必須経験等
応募資格 【必須要件】
・BtoB事業における折衝経験(営業・コンサルタントなど)※業界問わず

【尚可】
・事業会社でのマーケティング業務経験
・SEO、リスティング運用経験
・広告代理店での業務経験
・統計学を学んだ経験がある方(大学など)
年齢 23歳~27歳まで
【年齢制限理由】
技能等の継承の観点から特定の職種において労働者数が相当少ない特定の年齢層に限定するため
年収・給与 400万円~600万円
想定年収:4,000,000 円 - 6,000,000円
年俸制(12分割を毎月支給)
※前職給与、待遇により優遇いたします。

※給与にはみなし残業30時間分を含みます。(みなし残業時間を超過した分は別途支払い)
※管理職については、裁量労働となるため残業代の支給はありません。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
東京都千代田区西神田
勤務時間 10:00~19:00
フレックスタイム制(コアタイム 10:00~15:00)
待遇 各種社会保険完備、才能開花費支給(年間3万)、確定拠出型年金制度(401k)、
オンライン英会話研修制度、書籍購入費負担、ピアボーナス制度、社員旅行
休日
休暇
【年間休日数:124日】
完全週休二日制(土曜・日曜)、祝日、有給休暇(初年度10日間)、夏季休暇(4日間)、
年末年始休暇(12月28日~1月4日)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
求める人物像 ・社内社外問わず円滑なコミュニケーションをとれる方
・ロジカルに物事を捉えられる方
・成果達成に対する意識の高い方
・主体的に行動できる方
・問題解決意識が高い方
雇用形態 正社員
試用期間:3か月

求人会社概要

求人会社名 「統計学×プロダクト×事業支援」をソリューションとして日本のマーケッター進化を応援企業
設立 2012年02月
資本金 4億7,249万700円
従業員数 34人
概要 「すべてのデータに示唆を届け、すべての人へ幸福を届ける」をミッションをもとに
統計学×プロダクト×事業支援をソリューションとして提供しております。
事業内容としては、オンライン、オフライン広告、および外部要因から統合的に
分析可能な自社プロダクトを通して、日本のマーケッターを進化させることを目標に
事業を行っています。
現在では、広告費用TOP100 社のうち10%以上が導入しており、オンライン・オフライン
分析ツールとして国内シェアNO.1です。
日本有数のSaaSスタートアップ企業として成長し続けており、海外展開・IPOも視野
に入っています。
業種 EC・ポータル・ASP その他マスコミ