会社名非公開 / 秘書・総務事務【南青山】

秘書・総務事務【南青山】

会社名非公開

求人ID:ni-A002

情報提供元

人材コンサルティング&カンパニー(人材コンサルティング&カンパニー)

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上

秘書・総務事務など幅広い業務を、ご経験、志向に合わせてできるところから少しづつ任せていただけます。

求人情報詳細

仕事内容

秘書業務をはじめとして備品管理等の総務業務もお任せ致します。

【秘書業務】
■代表等のスケジュール管理/調整 
■来客対応/電話の取次ぎ
■書類作成、ファイリング/顧客データの入力/管理など

【総務事務関連業務】
■電話対応や備品の整理・発注、対外的な事務手続き
■データの入力、集計業務など

上記以外ににもご志向によってはお任せする業務も柔軟にお任せする可能 性もございます。
応募資格 【学歴】大学院 大学 高専 短大 専修 高校

【必須】
■Excel(IF,SUMIFS,VlOOKUP等)の使用経験
■秘書のご経験、あるいは総務事務のご経験(2年以上)

【歓迎】
■秘書検定(2級以上)の資格をお持ちの方
■Googleスプレッドシートの使用経験がある方

【求める人物像】
決まりきった枠組みの中でなく、臨機応変に対応してい くことが大好きな方をお待ちしております。

【働く環境】入社してからは先輩社員と2名体制で日々協力しあいながら 業務を行って頂きます。業務やり方についてはマンツーマンで教えますの でご安心ください。
年収・給与 350万円~500万円
月給260,000円~

■賞与実績:夏1回支給

◇通勤手当:会社規定に基づき支給
◇残業手当:残業時間に応じて別途支給
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区南青山
勤務時間 09:30~18:30(所定労働時間8時間)

※休憩60分
待遇 【社会保険】健保保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 
休日
休暇
【年間休日】120日
完全週休2日制(土曜・日曜休み)
祝日 夏季3日 年末年始5日
有給休暇あり(10日)
雇用形態 正社員
試用期間3カ月:条件は変わらず

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 ・インターネットサービスの運営
・WEBマーケティング/プロモーション事業
業種 WEBインテグレーター 広告・デザイン・イベント