会社名非公開 / コールセンター導入コンサル営業『経験者歓迎』

コールセンター導入コンサル営業『経験者歓迎』

会社名非公開

情報提供元

人材コンサルティング&カンパニー(人材コンサルティング&カンパニー)

  • 第2新卒可
  • 急募求人
  • 学歴不問
  • 勤務地限定
  • 上場企業
  • 土日祝日休み
  • 働くママ在籍
  • 福利厚生が充実
  • 住宅補助制度
  • 駅徒歩5分
  • 子育てサポートあり

求人情報詳細

仕事内容

クライアントの経営課題、将来の展望を受け、最適なコールセンター運営プランの提案等を行って頂きます。コールセンターの運営業務を受託し、高品質・高付加価値の運営サービスを提供。コールセンター設立や運営に関するコンサルティング営業です。
1.様々な業界に対し、どんな悩みや問題点を抱えているかを仮説を立てアプローチしていく業界、企業を検討
2.サービスを提案する企業を決め、企業の悩みやニーズを推測し、提案の戦略を練る=どのような付加価値をアピールすれば魅力を感じるかを考えることが重要
3.企業にサービスの提案を行う→提案する相手はカスタマーサービス、セールス部門や経営企画系の部署
4.悩みに応じた具体的な提案を行う→どのような価値を提供できるか、そのためにはどのようなプロセスや工夫が必要か、ということをコールセンター運営側スタッフを交えて話し合い、提案内容を固める。
5.導入後は、運営状況を把握しながら改善を進めていく。
応募資格 ・業界を問わず多数の企業に提案してきた経験のある方
・テレマーケティング業界での営業経験が2年以上ある方
・テレマーケティング業界でのコールセンター運営に関わる企画経験者
・1社での経験が3年以上の方
・当社と同規模の企業に勤めた経験のある方(100名以上)
◆下記年齢条件を満たしていない方は選考対象外とさせて頂きますのでご了承下さい。◆
25歳~32歳まで。
制限理由:
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため。
年収・給与 400万円~500万円
賞与年2回(6月・12月)、昇給年1回、
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
■勤務地
 本社:東京都中央区
勤務時間 会社規程による
待遇 各種社会保険完備、残業手当、住宅手当、家賃補助手当、昼食費用補助制度
社員の負担をできるだけ軽減するような制度を導入
休日
休暇
・就業時間: 8:40~17:20
・休日休暇:完全週休2日制、祝日、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
雇用形態 正社員
正社員採用

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
設立 2003年1月
資本金 15000万円
概要 大手コールセンターサービス


人材派遣サービス等
業種 アウトソーシング 人材派遣