コールセンター / コールセンターのスーパーバイザー◎働きやすい環境です

コールセンターのスーパーバイザー◎働きやすい環境です

コールセンター

情報提供元

人材コンサルティング&カンパニー(人材コンサルティング&カンパニー)

  • 第2新卒可
  • 急募求人
  • 上場企業
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 女性5割以上
  • 働くママ在籍
  • 福利厚生が充実
  • 駅徒歩5分
  • 業務経験不問・業界経験歓迎

◎大手コールセンターで働けます!
◎しゅふさん活躍中の環境には理由があります!
◎家庭と仕事の両立できるサポートをいたします!

求人情報詳細

仕事内容

■コールセンターのスーパーバイザーとして以下の業務を担当。
 1.コールセンターの運営(各種経費・運営数値管理、人員計画作成・実施、継続的な業務改善等)
 2.スタッフ管理(シフト作成、勤怠管理・採用・教育・査定等)
 3.顧客管理データベースを元にしたユーザーサポートの具体的なアクションプラン作成及び実施)
 4.クライアントへの定期状況報告(週報・月報の作成等)

まずは30~200名規模の既存のコールセンターにてオペレーターの管理を担当するスーパーバイザーとしての業務を担当していただきます。
その後、現場のマネジメントやデータ管理の仕事に携わっていただきます。
もちろん、コールセンターの立ち上げやクライアントへの提案など、その他の業務でキャリアを積んでいただけるフィールドもあります。
応募資格 ■下記のような志向性を持っている方はさらに大歓迎です。
 ・テレマーケティング会社での経験を活用し、さらにステップアップをしたい
 ・じっくりとスキルを身につけたい
 ・自分のキャリアをしっかりと築いていきたい
 ・常に問題意識を持ち解決に向けて努力することが好き
 ・人に興味があり、一緒に働く同僚のモチベーションを上げることにやりがいを感じている

年収・給与 400万円~500万円
400~500万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都, 埼玉県
千代田区神田須田町
■勤務地
各地のコールセンター:東京(JR大崎駅)、埼玉(JR大宮駅) ほか
※転勤の可能性:あり
勤務時間 会社規程による
休日
休暇
・就業時間: 8:40 ~ 17:20
・休日休暇:完全週休2日制(曜日はシフト制となり配属地により詳細は異なる)、祝日、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇  
※年間休日 121日
雇用形態 正社員
正社員採用

求人会社概要

求人会社名 コールセンター
設立 2003年1月
資本金 15000万円
概要 大手コールセンターサービス
人材派遣サービス等
業種 アウトソーシング 人材派遣