会社名非公開 / コールセンター

コールセンター

会社名非公開

情報提供元

人材コンサルティング&カンパニー(人材コンサルティング&カンパニー)

  • 第2新卒可
  • 勤務地限定
  • インセンティブ制度あり
  • 中途入社5割以上
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 働くママ在籍
  • 福利厚生が充実
  • 駅徒歩5分

求人情報詳細

仕事内容

コールセンター管理者(スーパーバイザー)
◎オペレータースタッフの人材マネジメント(指導・育成・シフト管理)
◎クライアント対応(折衝・提案・業務報告)
◎新人研修や新商品研修など、各種研修の企画・運営

★さまざまな経験を生かして活躍できる仕事です!
応募資格 ◎PCの基本操作
・30歳前後

【あれば歓迎する経験】
◆業種問わず、スーパーバイザーの経験
◆飲食店や小売店などでの店長経験
◆法人営業経験
年収・給与 300~310万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
中央区日本橋本町
勤務時間 9:00~22:00(シフト制・実働8時間)

【シフト例】
9:00~18:00
13:00~22:00
★深夜勤務はありません!
待遇 ■賞与年2回(7月・12月)※正社員採用の場合のみ
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費(月額上限:3万円)
■時間外手当
■出張手当
■役職手当
■職能手当
■社員持株制度
■退職金制度
■産前産後休暇
■育児休暇

※毎年12月、ホテルの宴会場を貸しきって、その年活躍してくれた社員・スタッフを表彰する年間表彰式を開いています。100名位が集まって、おおいに盛り上がっていますよ!
休日
休暇
■完全週休2日制(シフト制)※月内に、土・日・祝日の日数分の休日を取得していただきます。
■夏季休暇、冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇、振替休暇
※年間休日120日(2013年度実績)
特徴 ・成長中、業績良好。日本橋オフィスは5月に移転&拡大
・上司との距離が近い
・業務の幅が広い。取扱商品が多く、勉強内容が多い。
・センター長等別の候補もオペレーター研修から。
・大手と違い分業化されていない。全部担当する。
・契約社員。2年以内に正社員登用
・賞与は契約社員はなし。正社員は発生する。
・SV以上のポストが多数ある
・残業月20時間
・前者の表彰やイベントが頻繁に行われる。モチベーションアップ。
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 コールセンター
業種 通信・ISP・データセンター