会社名非公開 / 【経験者】新規立ち上げのコールセンターSV

【経験者】新規立ち上げのコールセンターSV

会社名非公開

情報提供元

人材コンサルティング&カンパニー(人材コンサルティング&カンパニー)

  • 第2新卒可
  • 急募求人
  • 中途入社5割以上
  • 幹部候補
  • 土日祝日休み
  • 働くママ在籍
  • 福利厚生が充実
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 子育てサポートあり

大手ゲーム会社のグループ会社である当社。社員の方も和やかな方が多く、社風もとても和やかです。離職率も低く、働きやすい環境です。
新しいコールセンターを貴方のマネジメント力で作り上げてください。スーパーバイザーとしてキャリアを積まれるには絶好の企業です。

求人情報詳細

仕事内容

【新規立ち上げるールセンターでのSV】
貴方にはそちらのコールセンターのマネジメント業務全般をお任せします。

(具体的には)
スタッフの指導やモチベーション管理
お客様・スタッフとの信頼関係を構築することが重要な業務となります。

◆スタッフの管理をメインとした人材マネジメント
 →オペレーターからの質疑応答やシフト管理、メンタル管理
  業務マニュアルの作成など運営管理
  各種オペレーションの企画・設計
◆お客様対応
 →お客様との業務内容の打ち合わせ及びサービス内容の改善・改良の提案
  業務データの集計と分析
◆新たな企画提案やマネージャーへの運用報告等
応募資格 【必須条件・スキル】
コールセンターのSV経験
正社員就業経験

【歓迎条件・スキル】
営業経験
年収・給与 360万円~450万円
360-450万円

【年収例】
480万円/入社3年目/28歳:月給30万円+賞与
580万円/入社5年目/32歳:月給35万円+賞与
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
品川区西品川 
勤務時間 10:00~19:00(実働8h)
待遇 社保完備
休日
休暇
完全週休2日制
祝日
夏季
年末年始
有給
慶弔
リフレッシュ休暇
アニバーサリー休暇
傷病休暇
結婚休暇
生理休暇
産前・産後休暇
育児休暇
介護休暇
募集の背景 9月立ち上げ予定のコールセンターのスーパーバイザーを募集しております。
新しいコールセンターを貴方のマネジメント力で作り上げてください。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
従業員数 200人
概要 コールセンター運営事業
人材関連サービス(人材派遣・紹介)
業務BPO事業
業種 人材派遣 テレマーケティング・マーケティングリサーチ