大規模のコールセンターシステムを保有する会社 / 【法人営業】20代の方活躍!業経験者歓迎!

【法人営業】20代の方活躍!業経験者歓迎!

大規模のコールセンターシステムを保有する会社

情報提供元

人材コンサルティング&カンパニー(人材コンサルティング&カンパニー)

  • 未経験者可
  • 第2新卒可
  • 従業員1000名以上
  • 土日祝日休み
  • 働くママ在籍
  • 福利厚生が充実
  • 育休・産休・介護休暇実績あり

先輩社員のバックグラウンド様々です。そのため、たくさんの知識・情報があります。入社後、その知識・情報を吸収・活用することができます。
クライアントは大手企業も多く、多数のクライアントを開拓していくというよりは、数社としっかりとしたパイプをつくるパートナー、
専属コンサルタントになるというイメージです。
今回若手ポテンシャル採用ということで、法人営業の経験をお持ちであればチャレンジ可能です。当企業で、戦略構築ができるビジネスパーソンへのスッテプを踏み出してみませんか?

求人情報詳細

仕事内容

☆やっていただきたいこと…
社内のコールセンター運営部門と連携して、クライアント企業の業務や目的を理解し、顧客接点として当社が提供できる最適なサービス(コールセンターなど)を提案・業務領域の拡大などを行っていただきます。
クライアントの成功へ導くことが最終的なミッションです。
顧客の複数部署・複数拠点を担当している営業メンバーと共に、総合的な企画提案・推進を行って頂きます。

☆具体的には…
企業の求めるコールセンターはその企業の課題、ニーズによって多種多様です。
貴方にご担当いただくのは、企業の細かなニーズをヒアリング、理解して、その課題解決となる
コールセンター、バックオフィスをご提案する仕事です。
コールセンターには既存の形はなく、クライアントのニーズによって様々な形、大きさ、機能を持たせることができます。
クライアントの満足と業績アップが最終的な目標です。
応募資格 【必須】
・営業経験を1年以上(業界不問)
・法人営業経験

【尚可】
・テレマーケティング業界における営業経験
・通信/流通・サービス/製造/金融/人材いずれかの業界での法人提案営業経験(無形営業)
・その他法人営業経験
年収・給与 400万円~500万円
年収400万円~500万円
給与は月例給与+定期賞与となります。また当社規定により別途手当を支給します。

■給与
・月給制
 ※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定します)

■賞与
・夏季賞与:年1回(6月)
・冬季賞与:年1回(12月)

■諸手当
・通勤手当:非課税限度額の月10万円まで支給
・時間外勤務手当:なし

■見込み年収
・本ポジションは、営業部のメンバー候補(ポテンシャルスキル保持者)ポジションですので、
 年収レンジはポテンシャルメンバーで
  400万円~500万円。【応相談】
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
本社:新宿区西新宿
場合によっては顧客先に常駐する可能性もあります。
勤務時間 9:00~18:00(実動8時間・休憩1時間)
※部門により勤務時間が異なります。
※配属先によりフレックス可。
待遇 ・社会保険完備
・財形貯蓄
・育児介護支援制度
・退職金制度
・確定拠出型年金制度
・年次有給休暇の未消化分積立制度
・グループ会社、関連企業の各種割引サービス利用可
休日
休暇
・休日:129日(2019年度) ※所定休日122日、夏季3日、年末年始4日
・完全週休2日制(土日祝日)
・有給休暇(年間10日~22日)
・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)
・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上
研修制度も充実 入社後全体研修を行います。
各部に配属後は、部内で必要に応じて研修が行われます。
また、テレマーケティングの専門教育などを実施します。
雇用形態 正社員
正社員採用

求人会社概要

求人会社名 大規模のコールセンターシステムを保有する会社
設立 1992年4月1日
資本金 3億円
従業員数 418名
概要 コールセンター・ソリューション
バックオフィス・ソリューション
業種 ITコンサルティング テレマーケティング・マーケティングリサーチ