会社名非公開 / 【未経験者可】経理スタッフ 募集 (女性活躍中)

【未経験者可】経理スタッフ 募集 (女性活躍中)

会社名非公開

情報提供元

人材コンサルティング&カンパニー(人材コンサルティング&カンパニー)

  • 未経験者可
  • 第2新卒可
  • 中途入社5割以上
  • 土日祝日休み
  • 働くママ在籍
  • 福利厚生が充実
  • 育休・産休・介護休暇実績あり

貿易事務のスタッフは全て女性で社内の雰囲気もフラットな社風です。
服装も自由であり、残業もほとんどありません!
立地条件も良く、仕事帰りにはショッピングも楽しめます!

求人情報詳細

仕事内容

【 主な仕事内容 】

◆会計ソフト入力(日次の仕訳)
     売上集計→売上伝票を専用端末に入力・入金の処理を行う。
◆新規契約の支払条件を端末に登録
◆経費精算(営業交通費等)・入出金の管理・経費伝票の処理
◆電話応対・書類の整理とファイリング
◆その他事務周り


◎経理補助に限らず法務関連の書類作成、人事業務のサポート等の
 幅広い業務に携わることができます。
 ※1~2ヶ月を目安としてスキルが身についてきたらメインの業務を任せていきます。

◎未経験でも先輩社員の方がしっかりサポートしてくれるので安心です!
 どんどん質問して業務を覚え仕事の幅を広げて行きましょう!
応募資格 ■清潔感があり、身だしなみに気をつけている方
■感じのよい人柄をお持ちの方
年収・給与 300万円~
◆月給
A) 基本給(月額平均)又は時間額152,000円~
B) 定額的に支払われる手当
  固定残業手当 73,000円~
A + B
225,000円~

C) その他の手当等付記事項
  固定残業手当60H分
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
千代田区紀尾井町
勤務時間 09時00分~18時00分
待遇 賞与:2ヶ月分程度
通勤手当実費支給(上限なし)
各種保険あり
休日
休暇
休日:日他
週休:毎週
完全週休二日制 ※
※祝日を含め月9日以上休日がある場合は祝日出勤となります。
リフレッシュ休暇・年末年始休暇・慶弔休暇
年間休日:117日
育児休暇(育児休暇取得実績あり)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 【事業内容】

●中古車輸出事業
・B to B販売
・WEB販売-中古自動車のグローバルオンラインショップの運営
業種 その他商社・流通・小売