不動産業活性化! / 【事務】不動産会社のアシスタント 営業事務 サポート

【事務】不動産会社のアシスタント 営業事務 サポート

不動産業活性化!

情報提供元

人材コンサルティング&カンパニー(人材コンサルティング&カンパニー)

  • 未経験者可
  • 第2新卒可
  • 急募求人
  • 勤務地限定
  • インセンティブ制度あり
  • 上場企業
  • 中途入社5割以上
  • 資格取得支援制度
  • 福利厚生が充実
  • 上場準備中

◎しっかりと活躍を評価してもらえる環境があります!
◎活気あふれる社風です!

求人情報詳細

仕事内容

◆今、不動産業界で最も勢いのある企業です!

◆若手が活躍する働きやすい職場です!


【職務概要】
・各営業センターでの受付・事務をお願いします。
・家を購入されるお客様は、お子様連れも多いので、お子様の面倒も見てもらいます。
・忙しく働く営業マンを、全面的にサポートしてください。
・頼まれ仕事も多いので、自分で一日のスケジュールを考え、臨機応変に対応いただきます。

【職務詳細】
・来客受付対応
・電話対応
・データ入力
・FAX・コピー・ファイリング等の事務
・営業マンのサポート
・販売図面・会議用資料作成
・備品発注・管理等
応募資格 【必須】
・接客経験をお持ちの方(アルバイトでも可)
・PC基礎スキル (Word・Excelの基礎知識をお持ちの方)

【尚可】
・秘書検定2級以上
・PCスキルに自信のある方
・Illustratorの使用経験
・不動産業務経験者

【求める人物像】
・コミュニケーションスキルのある方
・のみ込みの早い方
・ホスピタリティが高い方
・優先順位を考えて業務にあたれる方
・自分の仕事を限定せず、新たな仕事を見つけようとする前向きな姿勢をお持ちの方
年収・給与 ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇javascript:void(0);
詳細勤務
条件
勤務地 東京都, 神奈川県
千代田区 丸の内
勤務時間 9:30 - 18:30 (所定労働時間7時間45分)
待遇 各種社会保険完備(健康・雇用・厚生年金・労災)、交通費全額支給、定期健康診断、産前産後休暇、育児・介護休暇、結婚・出産祝い金、各種報奨金、表彰制度、確定拠出年金制度
休日
休暇
隔週休二日制(水曜・隔週火曜)、年間休日96日、春季・夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 
雇用形態 正社員
正社員採用

求人会社概要

求人会社名 不動産業活性化!
概要 【会社の特色】
同社は東京や横浜などの都心部を、憧れの街=「東京」という言葉に込め、「東京に、家を持とう。」をスローガンに掲げました。
「住める街に住む」のではなく、「住みたい街に住む」夢を実現するために、不動産業界の常識にとらわれずお客様の視点に立って、何が一番大切なのかを考え続けます。


【事業内容】
1.不動産売買の代理・仲介事業
2.新築戸建分譲事業
3.マンション・ディベロップメント事業
4.不動産投資事業
5.不動産金融事業
6.前各号に付帯関連する事業


【サービス詳細・特徴】
1.不動産売買の代理・仲介業務
2.自社新築分譲物件の企画・販売業務
3.マンション・ディベロップメント事業
4.不動産活用コンサルタント業務
5.不動産金融事業
6.海外事業
7.前各号に付帯関連する業務
業種 住宅 不動産