ソーシャルメディア事業を展開する話題の大手会社 / 【カスタマーサポート】英語を活かせる!

【カスタマーサポート】英語を活かせる!

ソーシャルメディア事業を展開する話題の大手会社

情報提供元

人材コンサルティング&カンパニー(人材コンサルティング&カンパニー)

  • 勤務地限定
  • インセンティブ制度あり
  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • 土日祝日休み
  • 語学(英語)を生かす
  • 資格取得支援制度
  • 福利厚生が充実
  • 育休・産休・介護休暇実績あり

◎今話題の有名企業で働けます!
◎しっかりと休みも取れ、メリハリをつけて働ける会社です!

求人情報詳細

仕事内容

【業務概要】
サポート業務(海外サービスのお問合せ対応)における管理業務
・課題の整理から業務改善プランの策定、実行の一連をリード
・お問合せ対応品質の上 (お問合せ回答スピードUP、回答内容の品質向上など)
・FAQの向上
・チーム管理(アサインの最適化による生産性の向上など)
応募資格 【必須】
・グローバルでのカスタマーサポート経験
・特に英語でのビジネス経験、顧客サポート経験のある方
・業務改善をリードした経験のある方
キャラクター
・ホスピタリティマインドを持ち合わせ、顧客満足度向上やCustomer Experience向上に対する熱意のある方
・コミュニケーションスキルの高い方

*転職回数:今度が4社目までの方
年収・給与 300万円~800万円
300万円~800万円
賞与:年2回
昇給:年2回
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
渋谷区渋谷
勤務時間 9:30~18:00
待遇 通勤交通費、児童手当、
従業員持株会、
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、
定期健康診断実施
休日
休暇
日曜日、土曜日、国民の祝日、
年末年始、慶弔休暇、
生理休暇、育児休暇、
有給休暇(入社初年度は入社月に応じて最大12日、入社次年度以降15日 - 20日)など
雇用形態 正社員
正社員採用

求人会社概要

求人会社名 ソーシャルメディア事業を展開する話題の大手会社
概要 「ソーシャルメディア事業」を展開しています。2009年10月からは、自社でソーシャルゲームの開発に着手、2010年1月からはプラットフォームを他社に開放するなど、時代に合わせた施策により更なる成長をみせています。
今後は、プラットフォーマーとゲーム事業者という両方の立場で規模の拡大に取り組み、No.1ソーシャルエンターテインメントプラットホームを目指します。また、ソーシャルメディアプラットフォームの価値を最大限に活かし、ネット広告の新たな可能性の追求や、新たなUGCサービスも展開していきます。
「eコマース事業」においては、ショッピング、モバイル分野での展開、決済サービス、マーケットプレイスの提供など、事業の幅を広げています。今後も、ひとつひとつのサービスの成長はもちろん、パートナー企業と連携していくことで、eコマース事業をサービスの柱のひとつとして発展させていきます。


さらには、事業で培ったノウハウを結集してインフラの強みを活かすことにより、世の中にない「新規事業」や、米国・中国を軸とした「国際事業」へも積極的に取り組み、領域の拡大と事業の飛躍にチャレンジしていきます。
業種 ゲーム・アミューズメント機器