オフィス賃貸、売買専門の不動産会社(1部上場企業) / 【事務】一部上場企業で営業事務!キレイなオフィスが評判です☆

【事務】一部上場企業で営業事務!キレイなオフィスが評判です☆

オフィス賃貸、売買専門の不動産会社(1部上場企業)

情報提供元

人材コンサルティング&カンパニー(人材コンサルティング&カンパニー)

  • 未経験者可
  • 第2新卒可
  • 急募求人
  • 勤務地限定
  • 上場企業
  • ベンチャー企業
  • 中途入社5割以上
  • 土日祝日休み
  • 語学(英語)を生かす
  • 働くママ在籍
  • 住宅補助制度
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 駅徒歩5分
  • 子育てサポートあり
  • 業務経験不問・業界経験歓迎

会う方会う方、皆様、表情が活き活きとされていて、楽しく仕事をされています☆
全体的に若い方もバリバリ活躍されています!
社員の皆様ともて仲が良く、とても風通しが良い会社です。

オフィス賃貸、売買専門なので、土日祝お休みです!
プライベートも充実間違いない♪

求人情報詳細

仕事内容

1チーム10名程度の営業をサポートしていただきます。
契約関連書類の作成、チェック、管理、物件の鍵の管理、不動産物件広告の編集・作成及び
Webサイトへの入力管理、請求書の作成など、営業事務のほか、社員の出退勤管理や交通費精算、支払伝票作成などさまざまな事務業務も担当していただきます。
応募資格 事務経験、業界経験のある方歓迎。
業界未経験、第二新卒の方も応募可能です。
年収・給与 350万円~450万円
年収 350万円~450万円 ご経験、能力により会社規定により優遇
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
千代田区 有楽町
有楽町・日比谷駅から徒歩3分のおしゃれなビルです!
勤務時間 9:00~18:00
待遇 交通費全額支給、育児、住宅、資格、役職手当等有り
休日
休暇
■週休2日制

休暇
■祝日、夏季、年末年始、慶弔
■有給(入社6ヶ月後に10日付与)
人事から一言! 平均年齢約30歳の若い会社です。
業界が大きく変化する中で、当社は負の精算を終え、
いま新たな不動産ビジネスにチャレンジをはじめました。
未来を作る即戦力の方からの応募をお待ちしております。
社会貢献にも力を入れています! 本社(日比谷)および全店(神田店・新宿店・横浜店)では、周辺地域の環境美化に積極的に取り組んでいます。
ひとりでも多くの人に気持ちよく過ごしていただくために、また社員への環境意識の啓発のために、毎日、朝の30分間を使い、全社員(約150名)で本社・各店の周辺地域を一斉清掃しています。
雇用形態 正社員
正社員採用

求人会社概要

求人会社名 オフィス賃貸、売買専門の不動産会社(1部上場企業)
設立 平成11年
資本金 55億円
従業員数 150名
概要 平成19年  東京証券取引所市場第一部に上場
業種 不動産