アメリカの最先端技術を日本に導入 フランチャイズビジネスを展開している会社です / 社長室 【秘書】 急募!

社長室 【秘書】 急募!

アメリカの最先端技術を日本に導入 フランチャイズビジネスを展開している会社です

情報提供元

人材コンサルティング&カンパニー(人材コンサルティング&カンパニー)

  • 第2新卒可
  • 急募求人
  • 勤務地限定
  • 働くママ在籍
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 駅徒歩5分

他にも秘書案件多数御座います。

求人情報詳細

仕事内容

仕事内容
・国内外の出張手配
・業務スケジュール調整
・お礼状作成
・一般事務に対する指導 など

※ルーティーン業務と突発業務両方が発生します。
応募資格 秘書実務経験計1年以上
word、excelを使った実務経験1年以上
※基本的なPCスキル(word、excel)必須です
電話対応、接客応対、気配り、業務コーディネートを一般事務に指導できる
年収・給与 350万円~450万円
前職の給与を考慮
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
新宿区西新宿
勤務時間 勤務時間: 9:00~19:00(休憩2H、残業1H含む)
休日
休暇
・お休み:4週7 or 8休制選べます!

★年末年始休暇、GW休暇、夏期休暇
★年次有給休暇(一般事務の有給消化率は90%以上)
★時間有給休暇(1時間単位で有給休暇が取れる制度)
★お誕生日休暇 (自分の誕生日月の前後1ヶ月で1日取れる制度)
★お子様のお誕生日休暇(小学生以下の子供の誕生日に休暇が取れる制度)
など独自の休暇制度を多く設けています。
雇用形態 正社員
正社員採用

求人会社概要

求人会社名 アメリカの最先端技術を日本に導入 フランチャイズビジネスを展開している会社です
設立 1982年5月
資本金 7,800万円
従業員数 約60名(グループ全体約2000名)
概要 【企業の特徴】
◇「捨てない、壊さない、取り替えない」をテーマとした事業を全国に広めることで、
産業廃棄物化の抑制と地球温暖化抑制に協力、社会に物を大切にする心を少しでも取り戻せたらと考えています。
◇ニュービジネスを提案し続けることで、新しい市場を作り、雇用を促進し、
そしてなにより日本人に少しでも多くのアントレプレナー精神を芽生えさせることができるのではないかと考えています。
業種 その他サービス

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