CMでおなじみ / 【店舗スタッフ】店長・販売・店舗管理

【店舗スタッフ】店長・販売・店舗管理

CMでおなじみ

情報提供元

人材コンサルティング&カンパニー(人材コンサルティング&カンパニー)

  • インセンティブ制度あり
  • 従業員1000名以上
  • 管理職・マネージャー
  • 働くママ在籍
  • 福利厚生が充実

海外植物原料を主原料にした化粧品(スキンケア、ボディケア、バスケア)ブランドでの店長をお願いします◎センスの良い店舗でのお仕事です◎美容に敏感な方歓迎です!◎

求人情報詳細

仕事内容

★プロバンスの自然の恵みを使用した植物原料をベースとした化粧品ブランドです。
★新業態の店舗も大好評で更なる店舗拡大中の関東地区の店長を急募します!!

店舗の店長として、店舗の売上管理や製品管理、スタッフの育成など店舗運営に関わる全体業務

【具体的には】
スキンケア/ボディケア製品等の接客販売業務全般
売上管理、製品管理、対外交渉等の店舗管理/運営
応募資格 入社後、3年以上は働ける方
スキンケア、化粧品の販売経験店の店長・副店長経験(店舗規模は8名以上のメンバーがいる店)3年
年収・給与 350万円~600万円
年収:350万円~600万円
店長:月給265000円~410000円+インセンティブ

※参考
サブマネージャー:月給220000~255000+インセンティブ
詳細勤務
条件
勤務地 東京都, 茨城県, 栃木県, 群馬県, 埼玉県, 千葉県, 神奈川県
千代田区平河町 本社
【関東および関東近郊】新宿・渋谷・池袋・横浜・品川・銀座・青山・恵比寿・吉祥寺・二子玉川・町田・立川・千葉・埼玉、名古屋、京都、大阪、神戸、他
勤務時間 09時30分~22時15分

シフト制による実働8時間 各店舗の営業時間に準ずる

月の残業は20時間前後
待遇 ・経験・能力による月額固定給+実績によるインセンティブ
・賞与/年2回(管理職:年3回)
・通勤手当/全額支給(会社規定による)
・その他条件/試用期間(3ヶ月)、店舗異動あり(ご自宅より通勤可能地域にて)
・各種社会保険完備
・従業員割引制度
・制服貸与
・健康診断(年1回)
・保養所/スポーツクラブ等の福利厚生施設利用
休日
休暇
・休日/年間休日104日以上(週休2日制/会社指定日を含む)
・休暇/年次有給休暇・慶弔休暇、特別休暇他
求める人物像 ・これまでの経験を活かし、売上向上の為に店舗運営の改善が出来る方。
・スピード感を持って業務に取り組める方
・自分から何かを発信することができる方
・販売力のある方
・接客力のある方
・マネジメント力のある方     
歓迎条件 ・直近でのお仕事がスキンケア、化粧品の販売経験店の店長の方
・大型店舗などで、多数のメンバーのマネジメント経験がある方
・アピアランスの優れている方

配属部署
各店舗

大型店舗・・・メンバー20名程度
中型店舗・・・メンバー7~8名程度

※まず中型店舗にて実績を出していただき
大型店舗店長へキャリアアップして頂きます。
雇用形態 正社員
正社員採用

求人会社概要

求人会社名 CMでおなじみ
概要 美容関連製品、スキンケア、フレグランス、ホームフレグランス製品の開発、製造、販売業を展開
業種 食品・医薬品・化粧品