安定成長の不動産会社です! / 【経理】経験者の方のさらなるキャリアアップ◎

【経理】経験者の方のさらなるキャリアアップ◎

安定成長の不動産会社です!

情報提供元

人材コンサルティング&カンパニー(人材コンサルティング&カンパニー)

  • 中途入社5割以上
  • 管理職・マネージャー
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 上場企業
  • 女性の管理職3割以上
  • 働くママ在籍
  • 駅徒歩5分

しゅふさん活躍の会社です◎

様々なサポートが充実している働きやすい環境です◎

会社と一緒に自身も成長できます◎

求人情報詳細

仕事内容

社宅に関わる制度運営、施設管理から人事・総務業務まで、様々なサービスを融合したトータル・アウトソーシング・サービスを手掛けている当社。

資本金が6億円を超え、従業員数もグループ全体で約800名を抱える
東証二部上場企業である当社は、更なる上のステージを目指しています。

当社はグループ会社3社を擁しており、株式上場企業としての幅広い経理業務はもちろん、
子会社を含めたグループ企業全体の経理業務・会計業務による経営基盤の強化が不可欠です。

そんな環境の中で、成長感を味わいながら新しい仕事にチャレンジしたい方を募集します。

今まで他の業界で経理として活躍されてきた方、
上場会社・グループ会社で経理としてより一層スキルを磨きたい方、
新事業などへの取り組みを意欲的に行なっている企業で働きたい方――。

そんな思いをお持ちの方は、
当社で経理のスペシャリストを目指しませんか?
当社はまだまだ成長中の会社。
業務に対して新しい取り組みや仕事の進め方を積極的に提案してください。
応募資格 ・事業会社などでの経理実務経験
・マネジメント経験
・Word、Excel(関数etc.)とも、各々中級程度のPCスキルをお持ちで、実務経験のある方でしたら、業界経験は問いません。
年収・給与 550万円~630万円
年収:550万円~630万円
月収360,000円~410,000円+各種手当+賞与
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
新宿区箪笥町
勤務時間 9:00~17:45
待遇 正社員
昇給年1回(人事考課による)
賞与年2回
交費規定支給
社保完
従業員持株制度
借上社宅(家賃の半額会社負担、上限4万円迄)
会員制福利厚生サービス
住宅手当
子女教育手当
出産・育児休暇
休日
休暇
週休2日制(土日※月1~2回土曜出社※勤務カレンダーによる)
祝日
夏季
年末年始
有給
慶弔
◎年間休日112日
雇用形態 正社員
正社員採用

求人会社概要

求人会社名 安定成長の不動産会社です!
設立 1998年10月
資本金 6億万円
従業員数 300人
概要 【住宅制度運営のアウトソーシング事業】
・借上社宅の事務管理代行業務
・社有施設の管理運営代行業務
・転勤者サポート業務
・業務用のシステムの設計・開発・運用業務
・福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルテーション業
・コスト削減コンサルテーション業務/購買代行業務
業種 不動産

同じ業界・職種で探す