不動産会社 / 【総務・経理 】働きやすい綺麗なオフィス・未経験/ 残業少なめ/サポート職

【総務・経理 】働きやすい綺麗なオフィス・未経験/ 残業少なめ/サポート職

不動産会社

情報提供元

人材コンサルティング&カンパニー(人材コンサルティング&カンパニー)

  • 第2新卒可
  • 勤務地限定
  • ベンチャー企業
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 働くママ在籍
  • 福利厚生が充実
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 駅徒歩5分
  • 業務経験不問・業界経験歓迎

人物重視*会社の成長を支えるバックオフィス職

頑張っただけ評価される制度
成長・やりがいを感じたい人、積極採用!
特に経理経験者優遇します

求人情報詳細

仕事内容

経理経験者大歓迎!

スキル、経験を考慮の上徐々にお任せします。
幅広いスキルが身につきます。

・日常経理業務
・会計業務(入金管理、チェックなど)
・月次・年次決算処理業務のサポート
・固定資産管理
・税理士との連絡業務
・伝票の起票・入力処理
・請求書発行・管理 など
応募資格 ☆学歴・業界経験不問
☆事務・総務・経理などバックオフィス系職種の経験3年以上
☆Excelスキル(初級レベル)


【あると望ましい経験・能力】

◆コツコツと仕事をこなしていくのが好きな方
◆細かいところにまで気付ける方
◆チームワークを大切にできる方
◆気付いたことを積極的に発言できる方

◆宅建資格をお持ちの方(別途手当が支給されます!)
年収・給与 280万円~350万円
年収:280万円~350万円
月給23万円以上+各種手当+賞与年2回
※固定残業代(4万2000円~5万7000円/30時間分)含む

※最終選考時に経験・スキルを考慮の上、決定いたします

※試用期間(3ヶ月あり)※給与・待遇に差異はありません
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
台東区東上野
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間・休憩1時間)
待遇 ・昇給あり
・賞与年2回
・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・役職手当
・資格取得支援制度
・資格手当
・産休・育休手当
・宅建資格手当支給(職種不問)
・スポーツジム入会割引
・社内イベント
休日
休暇
土日祝休み*年間休日124日以上!
残業も月20時間以内と少なめ。


☆年間休日124日以上
◇完全週休2日制(土日)
◇祝日
◇GW休暇(2018年度は9連休予定♪)
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇(半休取得可&取得奨励日あり)
◇慶弔休暇
◇産育休制度(取得実績あり。復帰時は時短勤務応相談)
雇用形態 正社員
正社員採用

求人会社概要

求人会社名 不動産会社
概要 不動産
業種 不動産

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