店舗運営を支える会社 / 【営業事務】未経験者歓迎◎土日祝休み◎昇給あり◎賞与年最大3◎

新着

【営業事務】未経験者歓迎◎土日祝休み◎昇給あり◎賞与年最大3◎

店舗運営を支える会社

情報提供元

人材コンサルティング&カンパニー(人材コンサルティング&カンパニー)

  • 中途入社5割以上
  • ベンチャー企業
  • 働くママ在籍
  • 第2新卒可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 急募求人
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 育休・産休・介護休暇実績あり

風通しの良い会社です◎

休日もしっかり取れてメリハリをつけて働ける会社です◎

待遇も良く働きやすい環境です◎

求人情報詳細

仕事内容

【お仕事内容】
・電話対応、来客時の対応
・受発注処理(メールやFAXなど)
・パソコンを使用した専用ソフトでの各種入力
・自社商品の在庫管理
・出荷手配
・納品書、見積書作成、請求書発行など

その他、営業資料の作成や会議資料の作成など
臨機応変にお仕事をお任せしていきます。
社内から営業メンバーを支えるやりがいのあるお仕事です!

意欲次第で、商品開発に関わったり業務の幅を
どんどん拡げていく事が可能です。
ぜひ「株式会社エービーエス」で新たなチャンスを掴んでください!

【◆安心してはじめられる環境】
まずはできる業務からあなたの経験・スキルに合わせて業務をお任せします。
業務の流れや専用ソフトの使用方法など基本的なことから
丁寧にお教えしていきますので安心して始められます!

※将来、本人の希望があれば営業職へのキャリアチェンジなども目指せます。
応募資格 【未経験歓迎!】
◎高卒以上
◎自ら進んで物事に挑戦できる方歓迎!

高卒以上

◎第二新卒歓迎!
◎PCの基本操作(Word・Excel)ができる方歓迎!

【こんな方を歓迎します!】
◎自発的に行動できる方
◎腰を据えてお仕事をしたい方
◎コミュニケーションを取るのが好きな方
◎人のサポートをすることが好きな方

普通自動車運転免許(AT可)をお持ちの方は尚可
※必須ではありません。
年収・給与 250万円~300万円
年収:250万円~300万円
※経験・能力考慮
※上記給与には、月40時間分の時間外手当5万500円~5万3560円を含みます。
※40時間を超えた時間外手当は、別途追加で支給します。

※試用期間6ヶ月(給与・待遇の変動なし)

賞与あり
※年3回(前年度実績)
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
大田区池上
勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
待遇 正社員
■交通費規定内支給※月3万円まで
■社会保険完備
■財形貯蓄制度
■各種祝金制度:入学(小・中各3万円、高校5万円、大学10万円)・結婚(3万円)・出産(3万円)※社内規定あり
■退職金制度※社内規定あり
■定期健康診断
■セミナー受講※費用会社負担
■制服貸与
■事務所内にコーヒーメーカー完備
■バイク・自転車通勤可
休日
休暇
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW
■慶弔特別休暇
■アニバーサリー休暇(※今年度は合計3日です)

★年間休日127日
雇用形態 正社員
正社員採用

求人会社概要

求人会社名 店舗運営を支える会社
設立 平成12年6月1日
資本金 1,000万円
概要 店舗内・外における運営備品(消耗品・用品・ディスプレイ・販促品等)の自社開発販売

POPやパンフレットなどのケースをはじめカウンターのボールペンスタンド。キッズスペースのマットなど、
店舗用品のトータルブランドとして多くのお客様と取引を行っています。
※アミューズメント業界への商品企画を行う「アイホウ電器株式会社」のグループ会社です。
業種 小売業(百貨店・専門店・スーパー・CVS)