成長中!アメニティを取り扱う会社です。 / 【営業】「病院や福祉施設などが提案先」研修制度充実◎コミュニケーションを取るのが好きな方歓迎◎

【営業】「病院や福祉施設などが提案先」研修制度充実◎コミュニケーションを取るのが好きな方歓迎◎

成長中!アメニティを取り扱う会社です。

情報提供元

人材コンサルティング&カンパニー(人材コンサルティング&カンパニー)

  • 第2新卒可
  • 急募求人
  • 勤務地限定
  • ベンチャー企業
  • 中途入社5割以上
  • 土日祝日休み
  • 女性5割以上
  • 女性の管理職3割以上
  • 働くママ在籍
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 駅徒歩5分

営業
病院や老人ホームなどの福祉施設に対して、当社が提供するアメニティサービスの提案、利用開始後のサポートをお任せします。入社後は、OJTによる育成を実施。入社後半年を目安に育成期間を設け、その間は原則として新規開拓や飛び込み営業を行ないません。

求人情報詳細

仕事内容

【アメニティサービスとは】
様々なアメニティ(タオル・歯ブラシ・パジャマ類・スリッパ等)を、入院もしくは介護施設に入所する方を対象に提供するサービスです。

【具体的な仕事】
ゼロベースから病院・福祉施設のスタッフ、キーパーソンと関係構築を深め、新規開拓を行ないます。また、サービス利用後は使用状況の確認や緊急の納品など定期的にフォローを実施。長期的な関係づくりに努め、時には福祉施設が行なう夏祭りを手伝うことも。

病院や福祉施設などが提案先であるため、お客様になっていただくまで平均して約半年かかります。地道な信頼関係の構築が求められますが、お客様から感謝された時の喜びは大きい仕事です。

【ポイント】
★アメニティサービスの市場は、90%以上が未開拓と言われています。まだまだ伸びる業界であり、2020年に国内の介護福祉・介護予防関連製品/サービス市場規模は2兆7829億円となり、2013年比で82.3%増加する見込みです。今後も需要のある業界で活躍していただける環境です。

★当社では個人目標がなく、チーム目標のみが設定されています。チームで助け合いながら、一丸となって目標を追いかけていく社風です。
応募資格 大卒以上
■営業の経験をお持ちの方(目安1年以上)
※業界は問いません!
■基本的なPCスキル(ワード、エクセル)をお持ちの方
※レポート作成等に使用します。
■第一種普通自動車免許をお持ちの方
※AT限定可

【求める人物像】
■当社のビジネスに共感していただける方
■常に問題意識を持ち、積極的に改善できる方
■目標に対しての遂行能力が高い方
年収・給与 300万円~500万円
年収:300万円~500万円
月給22万5000円以上
※経験や能力を考慮の上、決定します。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
神田駿河台
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
待遇 正社員
※3ヶ月の試用期間があります。その間の待遇は変わりません。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年1回(業績賞与)
■社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・健康)
■交通費全額支給
■営業車貸与
■駐車場代支給
休日
休暇
■週休二日制(土・日)、祝日
※月1回程度の土曜出勤があります。
■夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
【年間休日108日】
募集背景 病院や福祉施設の入院・入所の際に必要なアメニティのレンタルサービスを手がけている当社。手ぶらで入院・入所でき、利用者の様々な負担軽減や病院、福祉施設の業務の効率化を実現しています。現在、そのようなメリットからニーズが増加しており、営業組織の強化を考えています。そのため、増員の募集を今回行なうことになりました。
雇用形態 正社員
正社員採用

求人会社概要

求人会社名 成長中!アメニティを取り扱う会社です。
設立 2007年7月25日
資本金 9800万円
従業員数 280名
概要 ■アメニティ・サポート・システムの提供
■寝具設備のレンタル及び販売
■ユニフォームのレンタル及び販売
■介護用品等の販売
■クリーニング業務
■清掃・ビルメンテナンス・環境管理業務
■医療機関・介護施設様への経営コンサルティング業務
業種 福祉・介護関連