人材業界のプロフェッショナル / 一般事務スタッフ(土日完全週休2日制、残業少なめ)

一般事務スタッフ(土日完全週休2日制、残業少なめ)

人材業界のプロフェッショナル

情報提供元

人材コンサルティング&カンパニー(人材コンサルティング&カンパニー)

大手町駅チカ/月25万円以上/土日休み/残業少なめ
労働環境抜群の会社でイキイキとした毎日を!

求人情報詳細

仕事内容

サポート業務(事務作業)をお任せします。

■□■ 具体的には ■□■

オフィス内で、営業のサポートをお任せします。
■契約書の修正・管理
■請求書の作成
■電話の受信対応(お客さまへ、発信対応をお願いすることはありません)
■来客対応(協力会社、面接)ほか

サービスに係る業務もお任せします。
■求人票の作成・修正
■アルバイトスタッフへの業務指示出し
■データ集計・分析
■労働法調査
■助成金情報調査
応募資格 四年制大学を卒業された方/パソコンの基本的なスキルをお持ちの方/未経験者歓迎

■四年制大学を卒業された方
■PCの基本的なスキルをお持ちの方(フォームに入力できれば可)
■経験不問
※未経験者歓迎!
※事務経験をお持ちの方を歓迎します!

<次のようなスキルをお持ちの方を歓迎します!>
◎営業スタッフとのやり取りが多数発生するため、営業経験をお持ちの方
◎個人情報を扱うため、ミスなくきちんと仕上げることができる方
◎将来的に社会保険労務士の資格を取りたいと思っている方
◎ファイナンシャルプランナー3級以上の資格をお持ちの方
年収・給与 300万円~360万円
月給25万~30万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月45時間分を、7万円~8万円支給
※45時間を超える時間外労働分は追加で支給
※上記は最低保証額となります。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
千代田区西神田
【アクセス】
各線「大手町駅」C1出口より徒歩3分
都営新宿線「小川町駅」より徒歩7分
JR各線「神田駅」より徒歩10分
勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
※残業時間は月30時間程度です。
待遇 正社員

※試用期間:3カ月あり(条件の変更はありません)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当(固定残業時間超過分は全額支給)
■役職手当
■職能手当
■私服勤務OK
■オフィス内禁煙
■時短勤務制度
休日
休暇
■完全週休2日(土・日)
■祝日
■夏季休暇(3日)
■冬季休暇(7日)
■特別休暇
■リフレッシュ休暇
■慶弔休暇
■産休・育休取得実績あり

◎年間休日120日以上
雇用形態 正社員
正社員採用

求人会社概要

求人会社名 人材業界のプロフェッショナル
設立 2009年10月
資本金 1000万円
概要 ■人材紹介業
■労務管理コンサルティング事業
■顧客フォロー代行事業
業種 人材紹介

同じ業界・職種で探す