健康や美容を支える会社 / バックオフィス【オフィスで会社を支える仕事】

バックオフィス【オフィスで会社を支える仕事】

健康や美容を支える会社

情報提供元

人材コンサルティング&カンパニー(人材コンサルティング&カンパニー)

  • 第2新卒可
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 働くママ在籍
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 子育てサポートあり

美と健康をプロデュースする企業で活躍しませんか
働きやすい風土が自慢の職場です。

求人情報詳細

仕事内容

[1]経理・総務事務
【月次の業務】
※給与計算(タイムカード集計・エクセル計算・PCA給与入力)
※給与伝送の準備
※住民税の納付管理
※勤怠管理
※社保の月額変更の確認と書類作成
※マイナンバーの収集確認と保管業務
※関連会社の経理(月次業務)

【スポット業務】
※社員の入・退社の手続き(社保・雇用保険)
※労働保険申告用の集計表の作成(4月)
※社保算定届の書類作成(7月)
※年末調整
※法定調書の資料提出
※給与支払い報告書の作成(市区町村への届出)

※関連会社の経理(決算業務)

経験・能力に応じてできる範囲から業務を進めて頂きます。
ゆくゆくは管理部門の責任者として活躍して下さい。

[2]総合管理事務
【月次の業務】
※売上管理、入金管理、在庫管理、施術残高管理(PC入力作業)
※コミッション計算
※仕入管理(請求書チェック→納品・単価確認)
※在庫の適正管理(発注の指示及び在庫確認)


【スポット業務】
※営業データの分析資料作成、社長や他部門からの要望業務
※信販・カード会社の対応
※代理店への業務連絡
※新規事業の補完業務
※その他、社長案件の対応

バックオフィスで働いていた経験のある方、
これから事務職でキャリアアップしていきたいという意欲のある方は大歓迎です!
応募資格
[1]経理事務や給与計算等の実務経験者[2]計数管理が得意な方、コミュニケーション能力に自信のある方

[2]目安として実務経験3年以上もしくは日商簿記2級以上
[3]目安として事務経験1年以上、PC基本操作(Word,Excel)出来る方。

【期待する人物像】
・計数管理が得意な方
・緻密な作業を集中してできる方
・コミュニケーション能力に自信のある方
・安定した職場で、長期的な視野で働きたいという方
・日々の業務を正確に効率良く進める意識のある方
・経理、財務など知識習得に対し、前向きに行動できる方
・当社の事業内容に興味を持たれた方
年収・給与 300万円~450万円
[1]経理・総務事務
月給25万円~35万円(年収例 300~420万円)

[2]総合管理事務
月給25万円~33万円(年収例 300~400万円)

※経験・能力考慮の上、面談にて優遇します。
※試用期間6カ月間あり
賞与
年2回(業績による)
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
品川区南大井
勤務時間 9:30~18:00(休憩1h)
待遇 正社員

交通費支給(月額30,000円迄)
社会保険完備
美容・健康に興味があるなら、プロ仕様の自社商品を格安購入できるメリットも♪
リゾートトラストの会員の為、プライベートリゾートホテルを利用可能♪
休日
休暇
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前・産後・育児休暇
誕生日休暇

年間休日122日
※年3~4日程度、社内行事等により土日祝いずれかで出勤あり
雇用形態 正社員
正社員採用

求人会社概要

求人会社名 健康や美容を支える会社
設立 1993年12月
資本金 1,000万円
従業員数 92名(社員52名 アルバイト40名)
概要 ■美容健康商材の販売、卸売、企画製造、サロン運営
■運動学に基づき独自開発したキネスティックセラピー、
 フィットネス、温泉施設などの美容部門プロデュース
■法人向け福利厚生サービス等実施
業種 食品・医薬品・化粧品