人材紹介会社 / 【事務スタッフ】未経験者大歓迎

新着

【事務スタッフ】未経験者大歓迎

人材紹介会社

情報提供元

人材コンサルティング&カンパニー(人材コンサルティング&カンパニー)

  • 第2新卒可
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 働くママ在籍
  • 駅徒歩5分

◎事務未経験の方、長期ブランクのある方も歓迎!
◎知識・経験は不問!ゆくっり着実に覚えていける環境!

求人情報詳細

仕事内容

病院にあるCT機器の部品の受発注業務の電話応対、および専用端末での在庫状況をチェック、
発送手配のデータ入力をお願いします。
かかってくる電話は医療機器メーカーの営業、発送業務を請け負う配送スタッフからがほとんどです。
※ユーザーからのクレーム対応などは一切ありません。

●電話で必要情報を伺い、端末の該当項目に入力していただきます。
●全国に在庫管理部門は複数拠点あり、当オフィスに在庫のない場合は
 端末で他の拠点での在庫状況を確認、手配をしていただきます。
 「どうすれば最もスムーズにお客様の元に商品をお届けできるか」を考え、
 機転を利かせた対応ができるようになってください。

※研修期間中は慣れるまで先輩スタッフが隣りでサポートします。
対応が難しい問合せの際は先輩スタッフが代わって対応しますので気負わなくて大丈夫!

また商品を発送するにあたって在庫確認・伝票発行までが仕事となります。
商品の梱包や出荷など力仕事は配送センターのスタッフが行います。


●事務経験・パソコンスキルに自信がなくても大丈夫
電話対応、在庫の確認や伝票の発行などが主な業務となりますが、
すべて「フォーマット」への入力・確認となるため、パソコンスキルは文字入力ができればOK!
仕事に取り組む注意力さえあれば、事務経験がない方でもそれほど苦労せず、すぐに仕事も覚えられると思います。


●相手の事を考えて配慮を持って仕事が出来る方 
仕事に慣れてきたら自分から「先回り」して、頼まれなくても必要な事を確認したり、
「気配り」を発揮し、オフィスで皆から頼られる存在としてご活躍ください!
応募資格 ★学歴不問 ★未経験者歓迎

Word、Excelの基本操作(スムーズな文字入力)のできる方

【このような方を歓迎します】
・人とのコミュニケーションが好きな方
・明るく元気な応対ができる方
・チームワークを大切にしたい方
・向上心のある方

★オフィスワーク未経験の方、フリーター、ブランクのある方も歓迎します!
年収・給与 300万円~500万円
月給24万円以上
※経験・能力を考慮し決定します。
※時間外手当別途支給(1時間あたり1198円)
※試用期間1ヶ月間は日給10,000円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
品川区中延
勤務時間 9:00~18:00(休憩1h)
※残業1日1~1.5h程度有(時間外手当別途支給)
待遇 正社員

試用期間1ヶ月
◆交通費支給
◆時間外勤務手当
◆健康保険
◆厚生年金
◆雇用保険
◆労災保険
◆服装自由(ビジネスカジュアル)
休日
休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
雇用形態 正社員
正社員採用

求人会社概要

求人会社名 人材紹介会社
設立 平成17年8月24日
概要 ■一般労働者派遣事業
■アウトソーシング業
■前各号に付帯する一切の業務
業種 人材紹介

同じ業界・職種で探す