アディッシュ株式会社 / <時短勤務相談可>営業事務のプロフェッショナル歓迎(請求関連業務・契約書作成・顧客対応など)/五反田駅近く

<時短勤務相談可>営業事務のプロフェッショナル歓迎(請求関連業務・契約書作成・顧客対応など)/五反田駅近く

アディッシュ株式会社

情報提供元

ハウズワーク(ハウズワーク)

  • 学歴不問
  • 勤務地限定
  • ベンチャー企業
  • 土日祝日休み
  • 残業月20時間以内 
  • 語学(英語)を生かす
  • 働くママ在籍
  • 福利厚生が充実
  • 服装自由
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 上場準備中
  • 業務経験不問・業界経験歓迎

チームで対応している業務は上記以外にも多岐にわたるため、まずは、請求業務をメインでご担当いただき、少しずつ対応する業務の幅を広げていっていただきたいと思っております!時短勤務もご相談可能です。

求人情報詳細

仕事内容

ソーシャルアプリを利用しているお客様からのお問い合わせをクライアント企業に代わって対応するカスタマーサポートサービスです。ソーシャルアプリに特化させて蓄積してきたノウハウを元に、アディッシュでは1000アプリ以上のソーシャルアプリの運用をおこなっています。

ソーシャルアプリ(主にゲーム)やオンライン決済・シェアリングエコノミーサービス等のWebサービスを展開している企業のカスタマーサポート運用代行業務を行っている部署にて、海外案件(英語)運用チームのオペレーションコーディネート業務をお任せいたします。

英語でのサポート業務は、フィリピン拠点にて対応しています。日本のクライアントからの業務指示や依頼が発生しますので、打合せ・調整し、英語に意訳してフィリピンのチームへ伝達したり、業務改善の調整を進めていきます。

具体的には、クライアントの指示をいち早く現場(フィリピン)に伝え運用に活かしたり、レポートを作成して報告をします。また、ときにはフィリピンチームのパフォーマンスを最大限引き出すために直接采配を振るってもらうこともあります。現場の運用が円滑に回るように広い視野と柔軟な考えをもって案件の管理などの業務を行っていただきます。

■業務詳細:
・日本の法人顧客との折衝、打合せ等
・フィリピンメンバーや社内各部署との業務調整 
・海外パートナー企業との連携(US、アルメニア等)
・業務フロー作成・運用案件管理
・レポート作成
・タスクの洗い出し、改善提案など
・社内用業務データや報告書作成などの事務業務
・プロジェクトマネジメント など
※上記業務の一例となります。
応募資格 ■必須スキル
営業事務経験で以下の経験・スキルをお持ちの方
・Excel(Vlookup、IFS、countifs等)操作スキル必須
・基本的なリテラシー(PowerPoint、Word、メール、チャットなど活用)
・契約書作成/締結に関する基本的な流れ、知識
・請求業務の大枠のフローを理解している

■歓迎スキル
・IT、WEB系企業での業務経験
・営業経験
・法務知識

■求める人物像
・責任感、当事者意識を持ち、意欲的に取り組める方
・社外、社内とさまざまなステークホルダーと関わりながら
・情報を端的にまとめて、業務フローに落とし込み推進していける方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・相手の背景をくみ取り、一歩先の提案ができる方
年収・給与 300万円~420万円
月収25万円~35万円
※固定残業手当月45時間分を含む(月6.3万円~8.8万円)
※ご経験・スキルを考慮し決定
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
品川区西五反田1-21-8
勤務時間 9:00 - 18:00
※時短勤務応相談、緊急時以外のリモートワーク不可 
待遇 ・各種社会保険完備
・昇給あり
・通勤手当支給(上限月2万円まで)
・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)
・介護休暇
・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数
 -産休育休フォローアップ制度
・住宅手当(正社員のみ)
・引越支度金/50km超(正社員のみ)
・休憩室、仮眠室(休養室)完備
・フリードリンク、オフィスコンビニ等
・休業ウェルカムバック制度
・拠点部署交流支援制度
休日
休暇
土曜、日曜、祝日、年末年始(昨年実績4日+土日祝)、慶弔休暇、有給休暇 (1日・半日・1時間単位での取得が可能)
※夏季休暇は各自が有給休暇にて取得
選考プロセス 書類選考→1次面接→2次面接→適性検査→内定
※選考回数・内容は状況に応じて変更となる場合がございます。
雇用形態 正社員
正社員

求人会社概要

求人会社名 アディッシュ株式会社
設立 2014年10月
資本金 8,000万円
従業員数 610名
概要 インターネットやソーシャルメディア等、イノベーション領域で新たに発生する「コミュニケーションの課題」解決に向け、投稿モニタリング、ネットいじめ対策、ソーシャルアプリのカスタマーサポート、チャットボットの開発運営、国内外のSNS運用代行の事業を展開
業種 広告・デザイン・イベント テレマーケティング・マーケティングリサーチ