アディッシュ株式会社 / 英語力が活かせるお仕事/グローバルカスタマーサクセス/海外スタートアップ企業のお問い合わせ対応(日本語・英語)

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英語力が活かせるお仕事/グローバルカスタマーサクセス/海外スタートアップ企業のお問い合わせ対応(日本語・英語)

アディッシュ株式会社

情報提供元

ハウズワーク(ハウズワーク)

  • 学歴不問
  • 勤務地限定
  • ベンチャー企業
  • 残業月20時間以内 
  • 語学(英語)を生かす
  • 福利厚生が充実
  • 服装自由
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 業務経験不問・業界経験歓迎

今後益々の拡大をしていくフェーズでサービスを共に創り上げる醍醐味があります。よりよいサービスにする為にユーザーサポートのみではなく、運営元企業ともに、サービスの改善にも関わっていくことができます。

求人情報詳細

仕事内容

ソーシャルアプリを利用しているお客様からのお問い合わせをクライアント企業に代わって対応するカスタマーサポートサービスです。ソーシャルアプリに特化させて蓄積してきたノウハウを元に、世界でも快進撃を続けているユニコーン企業のペイメントサービスを日本で拡大させるプロジェクトにご参画いただき、オンラインサービスを利用しているお客様からのお問い合わせをクライアント企業に代わって対応します。

■具体的には・・・
海外のスタートアップ企業が運営するオンライン決済サービスのユーザーからのお問い合わせ(日本語・英語)対応と、プロジェクトの推進業務全般に関わっていただきます。

サービスをメールやチャット(一部電話)でのお問い合わせ(日本語・英語)に対して、ユーザーが真に求めていることを汲み取りベストな提案します。また、日々の業務から見えてくる、サービスに必要な改善や今後の施策となるような提案を、海外の運営企業と共に進めサービスをよりよくしていきます。

現在のチームは少人数ですが、今後大きなチームへと拡大していく予定です。誰もがリーダーシップをとりながらチームとして成長するために動いていきます。技術的、専門的な内容がありますが、丁寧な研修がありますので安心してスタートできます。

将来的には、チームマネジメントやインサイドセールス、スペシャリストなどのポジションにステップアップすることができ、プロジェクトをイチから作りあげる醍醐味があり、日々業務フローの改善を行い速いスピードで変化していく環境ですので、個人の成長も大きく、それを実感できる環境です。
応募資格 【必須スキル】
■日本語スキル:ビジネスレベル以上、日本語検定N1レベル以上で日本での就業経験のある方 又は同等のスキル
※明確かつ簡潔で流暢に日本語の読み書き及び会話ができる方
■英語スキル :ビジネスレベル(TOEIC800点以上)
■基本的なPCスキル、ITリテラシー
 -タッチタイピング、ビジネスメール、Excel(関数が調べて使える程度),PPT・Word(作成・入力)
 -わからないことは自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー
  ※業務では沢山のITツールを利用します。
 -slack、skypeなどでのチャットコミュニケーション 

【歓迎スキル】
■BtoBでの応対経験(対面、メール、電話など)
■チームマネジメントやトレーナーとしての経験
■セールス経験
年収・給与 300万円~
月給 250,000円 -
※経験、能力を考慮の上決定
※本プロジェクト特別手当を含む
※交通費支給(上限月2万円まで) 
※固定残業手当月45時間まで含む(52,000円-)
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
品川区西五反田1-21-8
勤務時間 9:00 - 18:00
※事業場外みなし労働時間制
※残業月10~20時間程度。

■勤務日:週5日シフト制勤務 (週休2日制)
待遇 ・各種社会保険完備
・昇給あり
・通勤手当支給(上限月2万円まで)
・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)
・介護休暇
・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数
 -産休育休フォローアップ制度
・住宅手当(正社員のみ)
・引越支度金/50km超(正社員のみ)
・休憩室、仮眠室(休養室)完備
・フリードリンク、オフィスコンビニ等
・休業ウェルカムバック制度
・拠点部署交流支援制度
休日
休暇
土曜、日曜、祝日、年末年始(昨年実績4日+土日祝)、慶弔休暇、有給休暇 (1日・半日・1時間単位での取得が可能)

※夏季休暇は各自が有給休暇にて取得
※ポジションによりシフト制等あり
選考プロセス 書類選考→1次選考(面接・文章作成テスト)→2次選考(面接・英語テスト)→適性検査(Web)→内定
雇用形態 契約社員
契約社員(1年後に正社員登用あり)

求人会社概要

求人会社名 アディッシュ株式会社
設立 2014年10月
資本金 8,000万円
従業員数 610名
概要 インターネットやソーシャルメディア等、イノベーション領域で新たに発生する「コミュニケーションの課題」解決に向け、投稿モニタリング、ネットいじめ対策、ソーシャルアプリのカスタマーサポート、チャットボットの開発運営、国内外のSNS運用代行の事業を展開
業種 広告・デザイン・イベント テレマーケティング・マーケティングリサーチ