事業拡大中のコスメメーカー / 【経理職@新橋】外資系企業傘下コスメメーカーでスペシャリストを目指す

【経理職@新橋】外資系企業傘下コスメメーカーでスペシャリストを目指す

事業拡大中のコスメメーカー

情報提供元

スパーク(スパーク)

  • 外資系
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上

求人情報詳細

仕事内容

事業管理部にて、経理業務全般をご担当いただきます。

<具体的な業務内容>
下記の業務をお任せします。
まずは今までのご経験に応じてお任せする業務を決定していく予定です。
徐々に担当範囲を広げていただきたいと思っています。

■伝票入力
■伝票、証票、請求書の管理
■決算業務(月次、四半期、年次)
■固定資産台帳の管理
■前払費用台帳の管理

※経験を積んでいくことで、下記の業務に携わるチャンスもあります。
■税務申告補助関連
■監査法人対応

<1つの事業部を丸ごとお任せします!>
「Beauty事業」、「Inner Beauty事業」など、サービス内容によって事業が分かれている当社。現在5つの事業部が存在しています。今回新しいメンバーをお迎えし、1つの事業部に専任会計担当をつけることが目標です。

1つの事業部の経理業務を丸ごと手がけることができます。企業によっては細分化されてしまう広範囲の業務を手がけることができるので、幅広いスキルを身につけることが可能。当社で経理のスペシャリストとして活躍しませんか。

<配属先>
事業管理部への配属です。総務、人事、会計、資金、債権管理、IT、購買・物流の担当者がおり、全体で18名が在籍しています。そのうち、会計業務は30代の男性メンバー、30代の女性メンバー、20代の女性アシスタント2名の4名体制で担当しています。

まずは、既存社員が丁寧に業務を教えていきますので、わからないことがあればどんどん質問してください。 現状でも月の平均残業時間は30時間程度に収まっているので、あなたが独り立ちした際には、今まで以上に組織が安定するはずです。
応募資格 ■経理業務経験者(目安5年以上)
■業務でのExcel使用経験
→買掛債務管理、月次決算、年次決算の経験者を想定しています。

応募資格 《業界未経験OK/大卒以上》
簿記2級程度
年収・給与 400万~650万
※3ヶ月の試用期間があります。その間の待遇・条件に変更はありません。

福利厚生・待遇
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月、12月)
■残業代全額、各種手当を支給いたします。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区新橋 
交通 JR各線、東京メトロ、都営地下鉄、ゆりかもめ「新橋駅」より徒歩2分
勤務時間 勤務時間 9:30~18:30(実働8時間/休憩60分)
※月平均の残業時間は20~30時間です。
待遇 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
休日
休暇
休日休暇 <年間休日:120日>
完全週休2日制(土・日)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 事業拡大中のコスメメーカー
設立 1992年3月
従業員数 316名(2018年3月末現在)
概要 化粧品・健康食品・医薬部外品等の商品の製造、輸出入及び販売事業
業種 食品・医薬品・化粧品

同じ業界・職種で探す