株式会社コンカー / 【株式会社コンカー】サポートエンジニア(クライアントサポート)

【株式会社コンカー】サポートエンジニア(クライアントサポート)

株式会社コンカー

求人ID:10060

情報提供元

エスキャリア(エスキャリア)

求人情報詳細

仕事内容

コンカー導入後のお客様へ、製品サポートを提供し、問題解決や技術支援をすることが主なお仕事です。不具合がある場合にはグローバルの開発部門に報告し、必要に応じてエスカレーションをかけることもあります。社内の他部署とはもちろん、グローバルのサポートメンバーとも連携し、お客様のへのサポートを遂行していきます。グローバルな環境で、知識を身に着け成長していくことができる環境です。

※WEB上・メールでの対応がほとんど(対面や電話対応はほとんどありません)

【アピールポイント】
・働きやすい環境と社員からも評判のおしゃれなオフィス
・社風はアットホームで社長との距離も近い!
・2年連続で働きがいのある企業1位に選出
・社員全体の約4割が女性で自由度の高い働き方ができます

社員同士が互いに高め合う文化も企業カルチャーとして設定しています。
自分自身/同僚/上司の観点から双方向に正直なフィードバックを行う機会も定期的に設けています!
応募資格 【必要な経験・能力】
・3年以上のソフトウェアのサポート業務の経験のある方 (開発部門への不具合報告をするレベルのレイヤーでの経験が望ましい)
・チームワーク意識が高い方
・英語でのコミュニケーションに積極的な方 (TOEIC 700点程度以上)
・与えられた仕事だけではなく、自分で考えて動き、より良いサポート環境にするためのアイデアを考えていける方 (過去にプロセスやオペレーションの改善を実施されたことがある)
・データベースの知識があり、SQLを理解して利用できる方
・トラブルシューティングが好きな方
・なにがお客様の本当の問題なのか本質を聞き出し、それに対する解決策を自身で考えられる方

【歓迎】
・旅行代理店などでの業務経験、GDSについての知識やGDSに関する業務経験がある方
年収・給与 400万円~1000万円
400~1000万円(見込み残業代込み、年俸制)
※経験により、昇給年1回
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 8F
■交通:銀座駅徒歩2分、東銀座駅徒歩3分、銀座一丁目駅徒歩8分、日比谷駅徒歩9分、有楽町駅徒歩10分、新橋駅徒歩10分
勤務時間 9:00~18:00(裁量労働制)
待遇 交通費支給(上限5万円)、保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)、慶弔金支給、健康診断、健保組合契約保養施設

<教育制度>
・ベルリッツによる英会話/BBCSクラスを提供
・ソフトスキルトレーニング:四半期に1度、オフィスにて実施
・教育給付金制度:外部トレーニングを受講の際、費用の7割を負担(年に20万円迄)
・英語学習用教材・ビジネス図書の貸し出し

<その他>
・確定拠出年金
・ベネフィットステーション
・インフルエンザ接種費用負担(被扶養者である家族の分も含む)
・被扶養者である配偶者の健康診断費用を負担
・オフィス内にて、ジュース・お茶などの飲料を無料もしくは半額で提供
・関東IT健保の施設利用等http://www.its-kenpo.or.jp/shisetsu/index.html
※その他、コミュニケーションランチ制度やチームディナー制度があります
休日
休暇
土・日・祝日・夏季・年末年始・慶弔・特別休暇、年次有給、創立記念日(10/25)

求人会社概要

求人会社名 株式会社コンカー
設立 2010年10月
資本金 14億円(資本準備金含む)
従業員数 178名(ワールドワイド約6900名) ※18年10月現在
概要 アメリカコンカー社の日本支社で、2010年の創業以来順調に成長を遂げ、社員の満足度も非常に高い企業です。詳細は是非こちらをご覧ください。
「コンカーを職場に選ぶ理由」
https://www.slideshare.net/ConcurJapan/201812-124325968
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク