株式会社コンカー / 【株式会社コンカー】顧客専任サポート (管理者業務代行サービス)

【株式会社コンカー】顧客専任サポート (管理者業務代行サービス)

株式会社コンカー

求人ID:10807

情報提供元

エスキャリア(エスキャリア)

求人情報詳細

仕事内容

コンカー導入後、お客様企業における管理者業務代行サービスをご契約いただいたお客様に技術的支援を行う業務です。
トラブルシューティング対応やお問合せに回答するサポート業務に加え、お客様からの依頼に基づいた設定変更作業を行っていただきます。定期的にお客様とミーティングを行い、新機能の情報提供やお問合せ状況の報告など、コンカーの運用面での窓口支援を行います。

【具体的には】
・トラブルシューティングを含むお問合せに回答するサポート業務に加え、お客様環境の管理およびメンテナンス
・定期的にお客様とミーティングを行い、新機能の情報提供やカウンセリングの実施
・システム不具合が発生した場合などにおいて、海外の担当者、開発部門、およびサポート部門などと連携し、問題の解決を担う
応募条件
必須経験等
応募資格 【必須要件】
・3年以上のソフトウェアのサポート業務、もしくはビジネスアプリケーション開発業務の経験のある方。
・ビジネスシーンにおいての英語使用経験(※TOEIC750点程度)

【歓迎要件】
・お客様と直接お話しする機会も多いため、顧客折衝のご経験がある方
・複数のお客様からの複数のお問合せに対応する必要があるため、優先順位を的確に判断し迅速に対応できる方
・お客様の課題や困っていることをヒアリングし整理できる方
・チームでの課題解決に積極的にアイデアを出し、かつ自主的に取り組む方
年齢 25歳~40歳まで
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため(職務経験不問)
年収・給与 400万円~1000万円
想定年収:400万~1000万円(見込み残業代込みの、年俸制)
※経験により、昇給年1回
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 8F
■交通:銀座駅徒歩2分、東銀座駅徒歩3分、銀座一丁目駅徒歩8分、日比谷駅徒歩9分、有楽町駅徒歩10分、新橋駅徒歩10分
勤務時間 9:00~18:00(裁量労働制)
待遇 交通費支給(上限5万円)、保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)、慶弔金支給、健康診断、健保組合契約保養施設

<教育制度>
・ベルリッツによる英会話/BBCSクラスを提供
・ソフトスキルトレーニング:四半期に1度、オフィスにて実施
・教育給付金制度:外部トレーニングを受講の際、費用の7割を負担(年に20万円迄)
・英語学習用教材・ビジネス図書の貸し出し

<その他>
・確定拠出年金
・ベネフィットステーション
・インフルエンザ接種費用負担(被扶養者である家族の分も含む)
・被扶養者である配偶者の健康診断費用を負担
・オフィス内にて、ジュース・お茶などの飲料を無料もしくは半額で提供
・関東IT健保の施設利用等http://www.its-kenpo.or.jp/shisetsu/index.html
※その他、コミュニケーションランチ制度やチームディナー制度があります
休日
休暇
土・日・祝日・夏季・年末年始・慶弔・特別休暇、年次有給、創立記念日(10/25)

求人会社概要

求人会社名 株式会社コンカー
設立 2010年10月
資本金 14億円(資本準備金含む)
従業員数 178名(ワールドワイド約6900名) ※18年10月現在
概要 アメリカコンカー社の日本支社で、2010年の創業以来順調に成長を遂げ、社員の満足度も非常に高い企業です。詳細は是非こちらをご覧ください。
「コンカーを職場に選ぶ理由」
https://www.slideshare.net/ConcurJapan/201812-124325968
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク