ベルフェイス株式会社 / 【ベルフェイス株式会社】テクニカルサポート★フルフレックス★在宅ワークOK

【ベルフェイス株式会社】テクニカルサポート★フルフレックス★在宅ワークOK

ベルフェイス株式会社

求人ID:10612

情報提供元

エスキャリア(エスキャリア)

求人情報詳細

仕事内容

プロダクト事業部のテクニカルサポートチームのポジションです。
日々、利用されるお客様にタイムリーにコミュニケーションを取るのが仕事です。
ベルフェイスを使っている際に起きる不具合、問い合わせに対して、対応をしていただきます。
単なる顧客サポートではありません。
現在テクニカルサポートは初期対応のスピード、満足度ともに非常に高く、グローバルレベルと言っても過言ではありません。
顧客のお困りごとに対応するだけではなく、それを踏まえてプロダクトをどう変えていけばよいか、蓄積されていくデータをどううまく使うかなどの全社をふくめた提案もしていきます。
受け身ではなく、プロアクティブに提案をしていく部門になっております。
また、現在在宅で働くメンバーもおり、働き方の自由度が高いポジションでもあります。

具体的な内容 :テクニカルサポート
主に以下の業務を担当していただきます。
・ベルフェイスを利用するユーザーからの、使用方法やトラブルに関するお問い合わせへの対応
※サポートチャネルはチャット(Intercom)です。
・エンジニアへの不具合/要望の報告、実装状況確認
・ヘルプセンターの記事作成/更新

応募資格 【必須(MUST)】
・IT知見のある方
 ※社会人3年目?20年目までの方

【歓迎(WANT)】
・営業経験(法人、個人問わず)
・システムエンジニアの経験(年数問わず)
・マネジメント経験

【求める人物像(MUST)】
・スピード感がある方
・フットワークが軽い方
・能動的に動けるスタンスのある方

【求める人物像(WANT)】
・周囲を巻き込みながらフォローしていく姿勢
・ホスピタリティマインド溢れる人材
年収・給与 240万円~600万円
想定年収:240万円~600万円
月収:20万~50万円程度
※年齢・経験・スキル等前職での待遇を考慮の上、決定されます
※半年ごとに査定、別途インセンティブ支給あり
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
〒104-0031 東京都中央区京橋 3-1-1 東京スクエアガーデン14階(WeWork)
※銀座線「京橋」駅 3番出口直結/東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅 (7番出口より徒歩2分 )
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間、休憩60分)
※フルフレックス制度あり(コアタイムなし、標準労働時間1日8時間)
※リモートでの勤務可能(同部門で2名が週1回以上の在宅ワークを実施中)
待遇 交通費全額支給(最大3万円まで)、各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
休日
休暇
週休2日制 ※業務によって土日祝日の出勤可能性有、年間休日120日(夏季、年末年始休暇含む) 、年次有給休暇10日間 。特別休暇(慶弔、産前産後、公傷、交通遮断、罹災、看護、裁判員、妊娠通院)

求人会社概要

求人会社名 ベルフェイス株式会社
設立 2015年4月
資本金 1億1402万円
従業員数 60
概要 ◎営業を進化させるインサイドセールスツール「bellFace」
--------------------------
「bellFace」(ベルフェイス)は、ITが普及した現在であっても進化のない「営業」を進化させるツールです。2020年には市場規模2000億を超えると予測されている国内インサイドセールス市場において、ベルフェイスはBtoBセールスに特化したオンリーワンのSaaSベンチャーとして注目を集めています。

◎設立から3年で700社を超える企業が導入へ
--------------------------
設立3年目に入る今年、一切広告などをせずに毎年300%成長を続けているベルフェイス。このインサイドセールスを使うことで、営業のリードタイムを70%削減でき、日程の調整や商談場所(会議室など)の確保が不要なため、即日の商談、提案が可能になった。また、すべてのログが残るため営業教育ツールとしても活用ができる。これらの利点より大手企業を中心に導入が進み、現在700社を超える企業が導入しており、「営業」業務の効率化を図っている。
業種 ネットワークインテグレーター