サイボウズ株式会社 / 【ソリューションアドバイザー(カスタマーサービス)】9種類から働き方を選択できる!「働きがいのある会社、女性ランキング」 2年連続1位の人気企業!
【ソリューションアドバイザー(カスタマーサービス)】9種類から働き方を選択できる!「働きがいのある会社、女性ランキング」 2年連続1位の人気企業!
情報提供元
求人情報詳細
仕事内容 |
カスタマー本部、ダイレクトマーケティング部でのお仕事です。
クラウドサービスを活用していただくための顧客支援を広く行っています。サービス利用中のお客様のみならず「導入前」のお客様への支援も大切にしています。お客様の業務の「困った」を解決し、お客様にあったサービスの利用提案を行っていただける方を広く募集します。
【具体的な業務内容】 ・サービスの見込み顧客に対して、ヒアリングから課題解決提案までを対面で行うお客様相談業務です。お客様に日本橋オフィスに足を運んでいただき、導入や運用上の問題や背景をじっくり伺い、解決に向けてサポートしていきます。(導入相談カフェ/運用相談カフェ) ・お客様の抱える悩みを一緒に解決する「コンシェルジュ」として、お客様の課題にあった自社サービスの紹介と運用について1対1で提案・アドバイスをしていただくほか、セミナー講師として大勢のお客様に対して魅力を伝える役割もあります。 ・「コンシェルジュ」業務(電話コンサルティング)の企画、運営にもかかわりながら、将来的にはマネジメントとして活躍していただくことも期待します。
<カスタマーサービス部門の仕事内容※動画有> https://cybozu.co.jp/customer/improvement/
<ダイレクトマーケティング部の仕事内容> https://cybozu.co.jp/customer/improvement/interview-2/
※インバウンドの電話・メール・チャットなどによるサポート(カスタマーセンター)業務は主に松山、札幌、沖縄で行っています。
|
応募資格 |
【必須スキル・要件】 ・顧客へのサービスマインドがあること ・高いコミュニケーションスキル ・顧客の業務の課題への共感力、想像力 ・基本的なITスキル ・プレゼンテーションスキル ・フレームワークを使って物事を整理、ラベリングできること
【歓迎スキル・要件】 ・IT系商材の提案、販売のご経験 ・業務コンサルティングのご経験 ・IT系またはビジネス系の講師、トレーナーのご経験 ・コンタクトセンターでの SV クラスのご経験
【期待する人物像】 ・お客様支援に強く共感してくださる方。 |
年収・給与 |
非公開
【現職での年収をベースに応相談】 月給制 経験/能力に応じて当社規定により決定します。
賞与年2回(前年度実績3.0ヶ月)
※サイボウズ社の給与についての考え方 http://cybozushiki.cybozu.co.jp/articles/m001020.html http://cybozushiki.cybozu.co.jp/articles/m001021.html
|
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
東京メトロ銀座線・東西線、都営地下鉄浅草線:「日本橋駅」B6出口直通 東京メトロ半蔵門線・銀座線:「三越前駅」B6出口より徒歩3分 JR:「東京駅」八重洲北口より徒歩10分 |
勤務時間 |
9時~18時(必要に応じてフレキシブルに変更できる制度あり) ※「ライフ重視型」「ワークライフバランス型」「ワーク重視型」の3つの働き方より選択して頂きます。
|
待遇 |
各種社会保険完備(労災、雇用、厚生年金、健康保険) 育休、産休制度あり 交通費支給(~5万円/1か月) |
休日 休暇 |
完全週休2日制、土日祝日、夏季冬季(年間休日121日)、年次有給休暇、職歴加算年休付加制度、リフレッシュ休暇など |
雇用形態 |
正社員
|
求人会社概要
求人会社名 |
サイボウズ株式会社
|
設立 |
1997年8月8日 |
資本金 |
613百万円(2015年12月末時点) |
従業員数 |
464 |
概要 |
グループウェアの開発、販売、運用 |
業種 |
ネットワークインテグレーター |