株式会社コンカー / 導入プロジェクトマネージャー(新規導入担当)

導入プロジェクトマネージャー(新規導入担当)

株式会社コンカー

求人ID:10183

情報提供元

エスキャリア(エスキャリア)

  • 土日祝日休み

求人情報詳細

仕事内容

コンカーの製品を深く理解し、クライアント企業での、導入プロジェクトを主導していきます(客先常駐はありません)。通常、1社をお1人で担当し、同時に数社担当することもあります。担当する企業は大手企業がほとんど。英語が得意であれば外資系企業を、そうでなければ、日系企業を担当するなど、スキルに応じて企業はアサインされます。クライアントとの直接の折衝が主な業務となるため、システムの知識やプロジェクト対応経験、コミュニケーション能力が求められるお仕事ですが、ご自身がメインで1社を担当をすることになるため、大変やりがいのあるお仕事でもあります。

<具体的には>
◎導入に関する要件定義から、導入完了までのプロジェクトをマネージメント
◎顧客からの要求や製品に対する評価を収集し、開発部門や営業部門へフィードバック
◎導入プロジェクトを通して、自ら導入方法や導入テンプレート等の随時改善
◎営業部門からの問い合わせやプリセールスサポートの対応等、他部署との連携
応募資格 ・コンサルタントとしてシステム導入プロジェクトへの参画経験 3 年以上。
・パッケージソリューションの導入、特に会計分野の製品経験が望ましい。
・プロジェクトマネージャーとしてプロジェクトへの参画経験1 年以上。
・社内の営業チーム、パートナー企業、コンカー本社との円滑な連携を図れるコミュニケーション能力とチームワーク意識。
・英語力あれば尚可(必須ではありません。英語に抵抗がないことは必須です)
年収・給与 500万円~1000万円
450~1200万円(見込み残業代込み、年俸制)
※経験により年収は考慮。昇給年1回
※想定年収はベース+インセンティブのトータル(インセンはベースの10%)
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
東京都千代田区有楽町1-10-1 有楽町ビル11F
(有楽町駅徒歩1分)
勤務時間 9:00~18:00(裁量労働制)
待遇 交通費全額支給、慶弔金支給、健康診断、健保組合契約保養施設

<教育制度>
・ベルリッツによる英会話/BBCSクラスを提供(社内会議室にて)
・ソフトスキルトレーニング:四半期に1度、オフィスにて実施
・教育給付金制度:外部トレーニングを受講の際、費用の7割を負担。年に20万円迄
・英語学習用教材・ビジネス図書の貸し出し

<その他>
・ベネフィットステーション
・インフルエンザ接種費用負担(被扶養者である家族の分も含む)
・被扶養者である配偶者の健康診断費用を負担
・残業時の夕食代を支給
・オフィス内にて、ジュース・お茶などの飲料を無料もしくは半額で提供
・関東IT健保の施設利用等http://www.its-kenpo.or.jp/shisetsu/index.html
・その他コミュニケーションランチ制度やチームディナー制度があります。
休日
休暇
土・日・祝日・夏季・年末年始・慶弔・特別休暇、年次有給、創立記念日(10/25)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社コンカー
設立 2010年10月
資本金 14億円(資本準備金含む)
従業員数 130
概要 アメリカコンカー社の日本支社で、2010年の創業以来順調に成長を遂げ、社員の満足度も非常に高い企業です。詳細は是非こちらをご覧ください。

◎「コンカーを職場に選ぶ理由」https://www.slideshare.net/ConcurJapan/20179-79575294

<株式会社コンカーとは>
Concur(コンカー)は全世界約3,200万人に利用され、約32,000社の出張・経費管理業務を支援するリーディングカンパニーです。コーポレートカード、交通系ICカード、地図情報など出張・経費に関わる様々なサービスと連携し、従業員の経費精算業務の大幅な省力化を実現します。また、経費規定の自動チェックによる海外法人を含めたグローバルガバナンスの強化、および、出張・経費支出の見える化と間接費改革の打ち手を明らかにします。Concur はグローバルに活躍する日本企業の間接費管理高度化とグローバルガバナンス強化を支援しています。
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク