会社名非公開 / 三井不動産グループのシェアオフィス 運営・受付/大手町

三井不動産グループのシェアオフィス 運営・受付/大手町

会社名非公開

求人ID:to_465055

情報提供元

ディンプル(本社)

  • 未経験者可
  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • 土日祝日休み
  • 駅徒歩5分

未経験から<三井不動産のグループ>の社員へキャリアチェンジ
法人向けシェアオフィスのコンシェルジュ募集!

福利厚生やキャリアアップ制度などが充実
ワークバランスを大切にしながら
安心して長く働くことができる環境を整えています。

・土日祝休み
・賞与あり

求人情報詳細

仕事内容

・企業向けシェアオフィスの利用者受付対応
・業務にともなう事務処理
など。

ビジネスでご利用されるお客様がメインです。
施設の「顔」として活躍してください。
応募資格 <必須>
・高卒以上の方
・社会人経験がある方
・基本的なOAスキルがある方
(ワード、エクセル、パワーポイントの基本操作+タブレット機器操作)

<歓迎>
・接客業務の経験がある方
・アテンド業務の経験がある方
年収・給与 収入例)
時給1400円×8h×21日(週5日)=月収23万円
*勤務日数は一例
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区
東京メトロ日比谷線、都営大江戸線「六本木駅」直結
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」 徒歩3分
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」 徒歩10分
勤務時間 実働7.5~8時間、休憩1時間シフト制

シフト例)
8:00~17:00
8:30~17:30
待遇 ・各種社会保険完備
・時間外手当
・交通費全額支給
・昇給:雇用契約更新時に勤務成績等によりあり
(初回昇給は入社6ヶ月の契約更新時)
・有名テーマパーク割引
・グループ系列ホテル割引
・クラブ サークル活動(野球、サッカー、テニス、釣り、バスケ、卓球、音楽、バレー)
・eラーニング受講(PC・英語講座等)
・屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日
休暇
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年次有給休暇
応募~内定までの選考フロー 応募→書類選考→面接(1回)→内定
雇用形態 契約社員
(初回6ヶ月契約。以後原則1年更新、最長5年。※5年経過時に再雇用する場合あり)

試用期間:2ヶ月
※試用期間中の待遇に変更なし
※研修期間中(4日間予定)は時給1020円、交通費支給なし

<研修について>
未経験でも安心して業務についていただけるよう、入社後は研修期間を設けています。
基本的なビジネスマナーや、話し方、歩き方、お辞儀の仕方や正しい言葉づかいのほか、多様な接遇スキルなども入社時研修で丁寧な指導をうけることができ、自信をもってお客様に接することができます。
現地に配属になったあとの具体的な業務スキルは、現場のスタッフとともに無理なく習得していただけます。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 三井不動産ビルマネジメントが運営するシェアオフィスです。
駅近くで通勤しやすい立地にあり、
オープンスペースのほか、個室、会議室等を備えた施設です。
業種 不動産