ログインできない
「ユーザID(メールアドレス)またはパスワードに誤りがあります」というメッセージが表示される
他のメールアドレスでも日経WOMANキャリアに登録されていないか、ご確認ください。
「パスワードをお忘れの方」から、パスワード再設定手続きを行ってください。手続きのメールが届かない場合はこちら。
※JavaScript、およびクッキーが使用できる状態でご利用ください。
「メールアドレス認証のご案内」メールが届いていない場合
会員登録が完了していない可能性がございます。
当サイトからのメールが、迷惑メールフォルダに届いていないか、入力されたメールアドレスが間違えていないかご確認ください。メールが届いていない場合は会員登録はされていませんので、再度ご登録フォームより会員登録を行ってください。
「メールアドレス認証のご案内」メールが届いている場合
届いたメールに記載の「ユーザID」をご確認ください。
パスワードを忘れてしまった方は
こちらから。
※尚、メールの受信から24時間以上経過してしまった場合は、メールに記載のURLは無効になります。 再度ご登録フォームより会員登録を行ってください。
よくあるご質問
上記に質問したい内容がない場合は、こちらよりお問い合わせください。