株式会社資生堂 / Communication Planner, Cle de Peau Beaute

新着

Communication Planner, Cle de Peau Beaute

株式会社資生堂

求人ID:100046804

情報提供元

日経キャリアNET(日経キャリアNET)

  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 時短勤務あり
  • 働くママ在籍
  • 女性5割以上
  • 女性の管理職3割以上
  • フレックスタイム制
  • 設立50年以上
  • 自社サービス製品あり

資生堂は多様化する美の価値観、ニーズをとらえ、人々に自信と勇気を与え、
喜びや幸せをもたらすイノベーションに挑戦します。
美でこの世界をよりよくするためにイノベーションをおこし続けていくことが
私たちの責任であり、使命です。
1872年の創業から今日までの資生堂の歩みは、
人が美しく生きるためにさまざまな活動に取り組んできた道のりです。
100年先も輝きつづけ、世界中の多様な人たちから最も信頼されるビューティーカンパニーになるために、
資生堂グループでは各事業領域・専門領域で、新しい仲間を募集しています。

In an ever-changing global environment,
we must keep our fingers on the pulse to perceive and respond
to people’s profound need for betterment.
We embrace a culture of trust, we respect heritage, and we love the differences in everyone.
This is a place where people and their aspirations come first
‐ a global family in constant pursuit of BEAUTY INNOVATIONS FOR A BETTER WORLD.
In our quest to become the most trusted beauty company in the world
and remain vital for the next 100 years and beyond,
we invite you to explore careers at Shiseido where one can grow, thrive and leap!

求人情報詳細

仕事内容

・業界全体や競合動向を把握し、刻々とかわる市場変化に呼応し、ラグジュアリーブランドであるクレ・ド・ポー ボーテブランドらしい360度のコミュニケーションプランを、ブランドの中長期のビジネスオブジェクティブを理解した上で、立案していただきます。
・コミュニケーションプランナーとして、リージョンや主要国のニーズを理解し、グローバルに通用するプランを立案してください。
・シーズンプロモーションに基づいた、アセットプランニングと上司、ステークホルダーへの提案。レトロプランに則った承認後の制作・推進。
・シーズナルプロモーションの展開後、KPI達成度やブランドエクイティチェック等を行い、PDCAを実行していただきます。
応募資格 学歴:大卒以上
詳細事項:【求める要件】
・マーケティング/コミュニケーション領域での実務経験5年以上
・デジタル、ソーシャルメディアなどの基礎的知識
・海外のステークホルダーとの実務経験
年収・給与 ※経験、スキル、現在の年収を考慮のうえ、当社規定により優遇します。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
本社事務所(汐留オフィス)

〒105-8310
東京都港区東新橋1-6-2
【アクセス】
「新橋駅」から徒歩3~6分
勤務時間 ◆本社
標準時間帯8:30~17:15
標準労働時間7時間45分
フレックス勤務制
待遇 ■各種社会保険完備
■財形制度
■自社株投資会制度
■健康診断、成人病検診
■慶弔見舞金制度
■自社商品割引購入
■企業年金制度
■積立型総合福祉共済制度
休日
休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年間休日127日(2018年度)
有給休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇
連続休暇制度
産前産後休暇
育児休業制度
育児時間制度
介護休業制度
介護時間制度
応募方法 下記の「この求人に応募」からご応募ください。

※応募書類は返却できませんので、あらかじめご了承ください。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用します。

書類選考後、メールまたはお電話でご連絡いたします。
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社資生堂
設立 1927年(昭和2年) 創業:1872年(明治5年)
資本金 645億円
従業員数 3万8640名(2018年12月31日現在)
概要 資生堂は2019年より、企業使命を「BEAUTY INNOVATIONS FOR A BETTER WORLD(ビューティーイノベーションでよりよい世界を)」と定めました。

多様化する美の価値観、ニーズをとらえ、
人々に自信と勇気を与え、喜びや幸せをもたらすイノベーションに挑戦します。
美でこの世界をよりよくするためにイノベーションをおこし続けていくことが
私たちの責任であり、使命です。

【事業内容】
化粧品、業務用化粧品、石鹸、トイレタリー商品、医薬品、ヘルスケア商品などの研究開発、製品開発、製造販売、輸出入

銀座資生堂センデン部
http://www.shiseidogroup.jp/advertising/?rt_bt=second-beauty-art-mainmenu_011

PICK UP TECHNOLOGY
http://www.shiseidogroup.jp/technology/

ザ・ギンザ
https://thestore.shiseido.co.jp/

KODOMOLOGY 公式HP
http://www.kodomology.co.jp/
業種 食品・医薬品・化粧品