株式会社プロレド・パートナーズ / 経営コンサルタント<CREマネジメント> (マネージャー候補) ※未経験可

新着

経営コンサルタント<CREマネジメント> (マネージャー候補) ※未経験可

株式会社プロレド・パートナーズ

求人ID:100046128

情報提供元

日経キャリアNET(日経キャリアNET)

  • 上場企業
  • 中途入社5割以上
  • ベンチャー企業
  • 管理職・マネージャー
  • 高成長企業
  • 時短勤務あり
  • 働くママ在籍
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 駅徒歩5分
  • 住宅補助制度
  • 業務経験不問・業界経験歓迎

【変革を促し拡大を推進して頂ける方を求めています(CREマネジメント)】マネージャー候補 ※未経験可

1.募集背景
○急拡大に伴う中核メンバーの採用
プロジェクトの受注が急増しており、3年前まで10名程度の規模でしたが、現在約80人のメンバーが所属し、今後も半年後までに100名規模を目指し事業拡大中です。
そのような中で、ベンチャースピリッツを持ちながら、成長を担い中核メンバーになってくれる方を募集します。
コンサルティング業務だけでなく、経営戦略や人事制度にも関わっていただきます。

2.弊社と他のコンサルティングファームとの違い/魅力
〇成果報酬型のコンサルティングとベンチャーの両方を経験できる環境
 ・成果報酬型というハイリスクなサービスを提供しているため、真のクライアントファーストが実現可能
 ・コンサルティング会社でありながら、急速に事業拡大していくフェーズでのマネジメント経験
 ・新規事業を創出できるカルチャー/起業に近い業務内容

3.コーポレート・カルチャー
 ・非常にフラットな組織
  「誰が言ったかよりも、何を言ったか」が重要で、CEOもメンバーも同じ土壌で議論
 ・アウトプットベースでの評価が中心であるため、ワークライフバランスは自ら調整することが可能
 ・急成長中のベンチャー特有の熱量がある
 ・社員は20代・30代が多く、前職のバックグラウンドもさまざまです

求人情報詳細

仕事内容

具体的な役割
○CREコストマネジメントの立案/実行支援する立場
・クライアントが保有または賃借している不動産の調査および分析
・クライアントの財務分析
・クライアントへの成果報告/定期的な支援
・その他、CREに関する雑誌への記事出稿、コラム執筆など

○プロジェクトマネジメントをする立場
 ・クライアント側のニーズに対応した課題設定、プロジェクト組成とマネジメント
 (クライアントは大手上場企業やファンドなどが中心)
 ・プロジェクトメンバーの指導/育成
 ・CREに関連したコンサルティングサービスの開発
応募資格 学歴:大卒以上
詳細事項:【歓迎(WANT)】
・不動産業界に知見のある方、営業経験のある方、歓迎
・リーダーとして今後の事業展開や人材育成を見据えた視点を持てる方
・論理的に深く考えることができ、何事も主体的に対応できる方
・自身を飛躍的に成長させたい方
・プロフェッショナルとしての責任感のある方
※深い専門知識・経験は必要ありません。
クライアントのために努力し、感動を共有でき、やるべきことを私たちと一緒に取り組み、一緒に成長していける方を求めています。
年収・給与 ■500万円~1,600万円
・年俸制(12分割、毎月支給)
・業績賞与年2回
・昇給年2回

※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇

★年2回のアプレイザル、メンター制度など自分の評価を納得し、自分のキャリアアップを考えられる環境を整えています。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル 4F
※新進気鋭のデザイナーが手がけたおしゃれできれいなオフィスです。

【アクセス】
都営三田線「御成門駅」より徒歩4分
都営大江戸線「大門駅」より徒歩4分
JR「浜松町駅」より徒歩7分
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間8時間)
コアタイム10:00~16:30
待遇 各種社会保険完備
住宅手当(徒歩35分以内、月額3万円) ※該当者には交通費の支給はありません。
交通費支給(上限月3万円)
チームランチ・女子会制度への補助金を支給
役職手当
出張手当
社内表彰制度
定期勉強会
外部セミナー受講費用全額補助
福利厚生施設利用制度
育児時短制度ほか
休日
休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始
夏季休暇
慶弔休暇
妊婦特別休暇
産前産後休暇
有給休暇(入社6ヵ月経過後、10日間の年次有給休暇を付与)
当初勤続3年連続休暇(7日間)
応募方法 【書類選考】※WEB(レジュメ)にて書類選考通過者のみ面接日程などの詳細をご連絡いたします。
 ▼  
【一次面接・筆記試験】※履歴書(写真貼付)および職務経歴書をお持ちください。
 ▼       
【二次面接・SPI】
 ▼
【内定】 ※入社時期は相談に応じます。

「この求人に応募する」をクリックし、ご都合のよい面接日程を2~3日程記載していただき、
エントリーしてください。
雇用形態 正社員
試用期間あり(3カ月)※試用期間中は賞与支給が対象外となります。

求人会社概要

求人会社名 株式会社プロレド・パートナーズ
設立 2008年4月
資本金 11億3,489万円
従業員数 100名(2019年7月末現在)
概要 【事業内容】
■マネジメントコンサルティング
1.ターンアラウンド
・マーケティング・営業戦略
・CREマネジメント
・BPO・BPR
2.ローコスト戦略
・間接材・直材コスト・マネジメント
・エネルギーコスト・マネジメント
・コストマネジメント4.0
3.AI×BPR LAB
・AIソーシング
・RPAコンサルティング
・BtoBシェアリングエコノミー

【弊社について】
弊社は成果報酬型のコンサルティングを提供している経営コンサルティングファームです。
成果報酬型コンサルティングであるため、顧客満足度は高く、クライアントからのリピート率は90%以上を誇ります。
クライアントは企業再生ファンドからの紹介や銀行、直接の依頼が多く、上場企業、大手企業であるため、付加価値の高いコンサルティングが求められます。
業種としてはメーカー、小売、サービスが中心、特に再生がらみのプロジェクトが増えています。

【代表について】
東京芸術大学美術学部卒業。
ジェミニ・コンサルティング、ブーズ・アンド・カンパニー(現プライスウォーターハウスクーパース・ストラテジー株式会社)において、大手プラント工業のリエンジニアリング、大手都銀の営業戦略の策定、経済産業省依頼のリサーチなどに参画。その後、不動産運用(REIT)会社であるジャパン・リート・アドバイザーズ株式会社にて、住宅、オフィス、商業、ホテル、倉庫物件の取得・運用を担当。
雑誌や新聞への執筆も多く、書籍「体温の伝わる交渉」を上梓。オール紀伊国屋書店の月間ビジネス書ランキングで1位となりました。

【当社採用ページ】
当社についてや実際に働く社員のインタビューも掲載されていますので、ぜひご覧ください。
https://www.prored-p.com/career/
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク