シスコシステムズ合同会社 / Global Client Service Manager ◆大手グローバルアカウント_語学を生かせる_在宅勤務可、福利厚生充実◆

新着

Global Client Service Manager ◆大手グローバルアカウント_語学を生かせる_在宅勤務可、福利厚生充実◆

シスコシステムズ合同会社

求人ID:100044508

情報提供元

日経キャリアNET(日経キャリアNET)

  • 外資系
  • 従業員1000名以上
  • 資格取得支援制度
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり

Cisco Services works to promote, position, and sell Cisco's service solutions built on Cisco technologies to customers and partners to accelerate their business success.


The Team
Will be a part of the team that engages with customers in public market, by proposing Cisco service solutions such as Data Center, Cloud, IP based Collaboration,Security, Big Data, IoE, Application integration & migration, IT managed service, and so on to customers.

Role & Responsibilities
●Works closely with account teams, delivery team and other Cisco team to ensure proper definition and positioning of services solutions built on Cisco technologies, at both architect and executive levels.
●Collaborate across both customer, Partner, and Cisco teams to create business cases on behalf of the customer to support solution based proposals.
●Position with the customer comprehensive and customized services based solutions built around Cisco's technologies for our most strategic customers
in the market.
●Lead from the front in driving sales results and revenue, bookings, and profit for the services business.
●Organize and assist in the delivery of multiple services engagements for customer, in order to be recognized as their trusted advisor.

求人情報詳細

仕事内容

担当のお客様に対しサービス(コンサルティングサービス及び保守サービス)販売を通じてのお客様の様々な課題解決をお手伝いする営業です。
サービス営業部門は製品営業及び関連部署と連携し、サービス販売戦略を立案・実行し、
サービスの販売に責任を持って成果をあげるチームです。

【具体的業務内容】
●担当顧客へのサービス販売戦略の立案・実行
●ユーザ・弊社パートナーとの関係構築
●ユーザへの直接およびパートナーを介した間接アプローチによる当社サービスの提案・販売
●案件進捗管理およびクロージング
応募資格 学歴:不問
詳細事項:【必須(MUST)】
・3年~10年、IT業界にて営業経験を有する方
・予算に対する戦略の立案、案件進捗管理及び受注経験を有する方
・スピード感を持って、情熱的に仕事に取り組める方
・積極的に大きな目標に向かって失敗を恐れずチャレンジできる方
・英語力(ビジネスレベル以上)

【歓迎(WANT)】
・変化を楽しみ、修正していく能力のある方
・リーダーシップを発揮できる方
・社内外問わず方向性を共有し、敬意をもってプロジェクトを遂行できる方
・学ぶ意欲が強く、自己研鑽に励める方
・メンバーを尊敬し、同じビジョンを持ち方向性を共有できる方
・エグゼクティブレベルとの関係構築維持のご経験
年収・給与 年俸制 経験、能力などを考慮の上決定します
(通勤交通費、深夜・休日出勤手当あり)
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
【本社】
〒107-6227
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー
勤務時間 始業 午前9時、終業 午後5時30分、休憩1時間 (所定労働時間=7.5時間/日)
職種によって、裁量労働制、事業場外労働制 (みなし労働時間=7.5時間/日)を適用
待遇 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険完備
社員持株制度、遺族補償制度、退職金年金制度、慶弔見舞金制度、一般・年金・財形貯蓄、GLTD(団体長期障害所得補償保険)、海外旅行傷害保険、社員英語自己研修補助、CCIE 報奨金、ベビーシッター利用補助制度
休日
休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
応募方法 ご覧いただいている求人情報下段にあります「応募ボタン」よりご応募ください。
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 シスコシステムズ合同会社
設立 1992年5月22日
資本金 4億5000万円
従業員数 1,180 名(2018年8月現在)
概要 【事業内容】ネットワーク システム、ソリューションの販売ならびにこれらに関するサービスの提供

【当社について】
Changing the Way We Work, Live, Play, and Learn- ネットワークは、いまやあらゆる場所に張りめぐらされています。シスコは、そのネットワークという「世界インフラ」を支える存在です。「未来をつくる」と言うことは簡単ですが、それを真に実現できる場所は少ない。ネットワーク領域における数多くの分野で圧倒的なシェアを獲得し、世界標準を生み出してきたシスコは、その数少ない場所のひとつです。想像するだけではなく、新しい価値を創造することの楽しさを知ることができる、そんな環境がシスコにはあります。

このネットワークの可能性を、すべての人々に。それがシスコの使命であり、存在意義だと考えています。 最高レベルの製品とサービス、最新のテクノロジーを揃え、インターネットの様々な課題解決に挑戦しているシスコ。ネットワークの端から端までをつなぐ「エンド・ツー・エンド・ソリューション」を提供することで、世界中のユーザーのご要望に応えたいと考えています。
業種 通信・ネットワーク機器

同じ業界・職種で探す