会社名非公開 / 【土日祝日休:残業時間は月20時間程度(所定労働時間7時間)】一般企業向け経理サポート(DSC90037)

【土日祝日休:残業時間は月20時間程度(所定労働時間7時間)】一般企業向け経理サポート(DSC90037)

会社名非公開

求人ID:0716

情報提供元

キャリタス転職エージェント(キャリタス転職エージェント)

  • 勤務地限定
  • 中途入社5割以上
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 残業月20時間以内 
  • 働くママ在籍
  • 資格取得支援制度
  • 福利厚生が充実
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 育休・産休・介護休暇実績あり

ワークライフバランスが取れ、業務改善やプロセス高度化まで関われる経理ポジションです。

求人情報詳細

仕事内容

同社クライアント企業の経理部門等に対する人材派遣等を通じたサポート業務をご対応頂きます。
具体的には
・会計仕訳記帳業務の補助
・固定資産の台帳登録
・管理業務や日常経理業務の補助(伝票内容の確認・入力など)
・法人税申告書作成補助業務等
・その他、送金、預金口座管理業務
をご対応頂く予定です。

また、繁忙期においては
・月次及び四半期決算
・年次決算等
決算業務に係るサポート業務にも従事頂く予定です。加えて、クライアントが抱える経理以外の課題に対するプロジェクトにも関与頂く可能性がございます。

※新規ビジネス立ち上げに伴う採用となります。
基本的には派遣先企業に週5日の出社となります。

【教育・研修について】
ご勤務を頂く前に当該業務に関するレクチャーを実施致します。
(派遣業務開始後も業務に必要な知識を要請に応じて追加レクチャーします)

【おすすめポイント】
新規ビジネス立ち上げによる採用となりますのでビジネスが成長していく過程を一緒に経験して頂けます。
また、一般的な経理派遣とは異なり、今までのご経験を業務改善やプロセス高度化などに活かして頂くことも可能です。

応募資格 ・会計知識(簿記2級程度)以上
・経理関連の実務経験5年以上
年収・給与 400~450万
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
東京都千代田区
勤務時間 9:15~17:15(所定労働時間7時間)
待遇 通勤手当、時間外勤務手当
各種社会保険加入、確定拠出年金制度、慶弔見舞金、団体生命保険、資格取得支援制度、契約施設・ホテル・スポーツクラブなど割引利用等
休日
休暇
完全週休2日制(土・日)祝祭日、年末年始(12月29日~1月3日)、慶弔休暇、特別休暇、統合記念日など
雇用形態 契約社員
半年契約(更新あり)
※当ポジションは契約社員スタートですが、教育も充実しており、正社員登用制度もございます。

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 グローバルファーム
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク