外資系IT企業 / 【在宅勤務】Team Manager(Customer Service)(DSC87082)

【在宅勤務】Team Manager(Customer Service)(DSC87082)

外資系IT企業

求人ID:1209

情報提供元

キャリタス転職エージェント(キャリタス転職エージェント)

  • 学歴不問
  • 外資系
  • 社会人経験10年以上歓迎
  • 従業員1000名以上
  • 管理職・マネージャー
  • 年間休日120日以上
  • 語学(英語)を生かす
  • ストックオプションあり
  • 高成長企業
  • 服装自由
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 駅徒歩5分
  • 語学(英語以外)を生かす

2020年に立ち上げられた在宅勤務のカスタマーサービスチームでメンバー育成に強みをお持ちの方を募集します

求人情報詳細

仕事内容

2020年に立ち上げられた在宅勤務のカスタマーサービスチームにおける募集です。
アソシエイトメンバー15名程度をマネジメントしていただき、以下のような業務に携わっていただきます。

【People Management】
1.パフォーマンス管理、人材の育成
マネージャーとしてチーム全体のパフォーマンスを最大化する。また、そのために必要なリーダーの育成を行う。
2.ゴールの策定と達成
チーム全体のパフォーマンスゴールを策定し、その管理、指導、評価を行うことで、チーム全体のゴールを達成する。

【Project Management】
1.改善活動
チームで抱えている課題を見極め、自ら率先して解決に必要な改善提案を行い、適切にメンバーへ落とし込み、チーム全体での改善をリードする。
2.新規オペレーションプロセスの策定と導入
中長期的な視点で最適なオペレーションを提案、導入する。
応募資格 ・社会人経験7年以上
・海外大学卒業/海外勤務/外資系企業勤務、いずれかの経験
・10名程度以上のオペレーションマネジメント経験(電話応対以外も含む)
・チームメンバーの育成およびプロモーション経験
・データにもとづくオペレーション管理、業務改善、品質改善等の経験
・日常会話レベルの英語力
・在宅勤務ができる方
年収・給与 年収500~700万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都, 神奈川県, 埼玉県, 千葉県, 茨城県, 栃木県, 群馬県, 大阪府, 京都府, 兵庫県, 奈良県, 滋賀県, 愛知県, 静岡県, 岐阜県, 三重県, 北海道, 宮城県, 福島県, 青森県, 岩手県, 秋田県, 山形県, 新潟県, 長野県, 山梨県, 福井県, 石川県, 富山県, 広島県, 岡山県, 山口県, 和歌山県, 島根県, 鳥取県, 愛媛県, 香川県, 徳島県, 高知県, 福岡県, 熊本県, 長崎県, 鹿児島県, 大分県, 宮崎県, 佐賀県, 沖縄県
在宅勤務(日本国内在住者対象)
勤務時間 シフト制/実働時間:8時間
シフト時間については応相談となりますので、詳細は直接ご案内いたします
待遇 各種社会保険完備、総合福祉団体定期保険、海外旅行傷害保険、健康診断、確定拠出年金、ベネフィット・ワン、社員割引制度、社内表彰制度、ファミリーデー・花見等のイベント、慶弔金
休日
休暇
週休2日制(土・日・祝祭日)、年次有給休暇 入社初年度最大14日付与、パーソナルリーブ、慶事休暇 他
(年間休日120日以上)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 外資系IT企業
概要 外資系IT企業
業種 EC・ポータル・ASP