会社名非公開 / 消費者対応方針指導リーダー(コールセンター指導)(DSC88353)

消費者対応方針指導リーダー(コールセンター指導)(DSC88353)

会社名非公開

求人ID:0718

情報提供元

キャリタス転職エージェント(キャリタス転職エージェント)

  • 未経験者可
  • 勤務地限定
  • 従業員1000名以上
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 語学(英語)を生かす
  • 福利厚生が充実
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 子育てサポートあり

転勤なし、専門性を磨いていただくポジションです。

求人情報詳細

仕事内容

消費者に対する1次対応を行うコールセンターのスーパーバイザーなどの実務担当者に対して、消費者対応方針などを指導することを主な業務とするポジションです。
必要な場合には消費者に対する2次・3次対応を行うこともあります。また部署内のシステムやワークプロセスなどの業務維持・改善も担当いただきます。

具体的には
1. コールセンターのスーパーバイザーからくる対応相談などに対して、実務担当者が対応完了できるよう、規定の方針に従って指導・サポートする(業務の約7割)
2. 消費者対応に関わるシステムやワークプロセス、事務サポート、その他付随業務(業務の約2割)
3. 2次・3次対応は、必要と判断された場合のみ行う(通常は年に数件程度)
4. (上記業務に慣れたあと)特定ブランドの窓口として新製品情報を対応実務担当者に落としこんだり、消費者の声をブランドへ届けたりすることで、消費者とブランドビジネスの架け橋となる業務をリードいただく可能性あり
応募資格 ・以下いずれかの経験者
-業界問わず、コールセンターで消費者や顧客対応のご経験
-接客業や営業などで顧客対応が必要な仕事の経験
・ビジネスレベル以上の日本語力
・人と接することが好きで、人の問題解決に協力したい、またそのことに喜びを感じられる方
年収・給与 400万円~550万円
400~550万
詳細勤務
条件
勤務地 兵庫県
神戸市
勤務時間 9:00~17:30
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 会社名非公開
概要 外資系消費財メーカー
業種 食品・医薬品・化粧品