株式会社やる気スイッチグループ / 時短勤務可能!労務業務担当募集
情報提供元
- 時短勤務あり
- 急募求人
- ベンチャー企業
- 土日祝日休み
- 離職率5%以下
- フレックスタイム制
求人情報詳細
仕事内容 |
働き方改革、ダイバーシティ促進も進んでおり、会社が大きく変わりつつある状況です。
その中、社員一人ひとりが安心して働ける環境をつくる人事労務ポジションの重要性は高まってきています。 成長する当社において、合計1500名規模の給与計算、社保手続き業務をお任せします。 また、バックオフィス体制構築、整備・強化に伴う人事労務の改善・課題解決と幅広い業務も携わっていただきます。
労務業務を中心とした下記業務をご担当いただきます。
■労務業務 ・勤怠管理、給与計算(約1500名) ・社会保険手続き ・年末調整対応(2019年よりWEBシステム導入) ・年次労務関連業務(社労士法人対応) ・人事労務関連業務の改善・課題解決 ・人事労務管理の運営や自動化仕組み化ルール制定・改定
|
応募条件 必須経験等 |
応募資格 |
・事業会社での労務実務経験1年以上 ・給与・賞与計算(年末調整、住民税年度更新含む) ・社会保険手続き ・人事・給与システム運用経験 ※給与計算業務:500名以上規模を3年以上の経験 ※社会保険業務:労災手続き、労働保険年度更新含む |
年齢 |
18歳~65歳まで 【年齢制限理由】 定年年齢を上限とするため
|
年収・給与 |
350万円~450万円
詳細はスキル・経験に応じて決定いたします。 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
東京都中央区八丁堀2-24-2 八丁堀第一生命ビル |
勤務時間 |
10:00~18:00(休憩45分) |
待遇 |
社会保険完備 交通費全額支給 ベネフィット・ステーション 産休・育休(実績有) 退職金制度 慶弔金制度 永年勤続表彰 試用期間3ヶ月あり(同条件) |
今回募集の背景 |
案件の増加に伴い、体制を一新するため。 |
選考の流れ |
1. 書類選考
2. 複数回面接
3. 内定
|
雇用形態 |
正社員
|
求人会社概要
求人会社名 |
株式会社やる気スイッチグループ
|
設立 |
1989年 |
資本金 |
1000万円 |
従業員数 |
5770 |
概要 |
「やる気スイッチという一生の財産を、すべての子どもたちへ。」
やる気スイッチグループは、40年間にわたる教育現場での指導経験から導き出した独自のメソッドを教育の柱としています。個別指導学習塾をはじめ、幼児教室、子ども向け英会話スクール、英語で預かる学童保育、バイリンガル幼児園、キッズスポーツ教室を全国で運営する総合教育グループです。現在、国内外で合計1700以上の教室を展開し、8万人以上の子どもたちの学びをサポート。一人ひとりが持つ"宝石"を見つけ、その無限の可能性を引き出すことで、世界中の子どもたちの夢を、人生を応援しています。 |
業種 |
教育・学校 |