コールセンター運営の検索結果

  • 職種:

  • 勤務地:

  • 業種:

  • その他特長:

  • 希望年収:

    以上
  • 新着・更新:

       

    キーワード:

       

求人件数: 97  1~50件目を表示中

    • 上場準備中
    • 幹部候補
    • 土日祝日休み
    • U・I ターン歓迎
    • 住宅補助制度
    • 資格取得支援制度
    • ストックオプションあり
    • 育休・産休・介護休暇実績あり
    • 業務経験不問・業界経験歓迎
    • 仕事内容

      本社(静岡)のコールセンターにて、介護・福祉業界向けの自社ソフトに関する、電話・メールによるお客様か…
    • 給与

      月給+各種手当
      ※スキルや経験を考慮の上、決定いたします。

      ●時間外手当
      ●休日勤務手当
      ●家族手…
    • 勤務地

      静岡県 / 東京都 / 岐阜県 / 福岡県

    • 企業情報

      従業員数:94人(男性52人・女性42人)

      株式会社富士データシステム

  • 新着

    三菱自動車工業株式会社

    三菱自動車工業株式会社

    • 上場企業
    • 従業員1000名以上
    • 土日祝日休み
    • 設立50年以上
    • 年間休日120日以上
    • 仕事内容

      <具体的内容>
      ・お客様からの電話、Eメール、文書などによる自動車の構造、整備に関する技術関連相談へ…
    • 給与

      経験、能力などを考慮して、当社規定により支給します。

      昇給:年1回(4月、成果・実績に応じて昇給し…
    • 勤務地

      東京都

    • 企業情報

      従業員数:連結:30507人 単独:13693人(2018年3月時点)

      三菱自動車工業株式会社

  • 以下、人材紹介会社

    に寄せられているコールセンター運営の求人検索結果になります。

  • 新着

    金融機関でのコールセンターマネージャー候補

    求人会社名: 会社名非公開 求人ID:fin419DP

    小笠原 寛

    • 土日祝日休み
    • 勤務地限定

    小笠原 寛

    小笠原 寛

    • 仕事内容

      金融機関にてコールセンター業務をご担当頂きます。
      (運営管理・採用・KPI業務等・エスカレーション対…

    • 応募資格

      大卒以上の方

      【必要経験・スキル】
      ・コールセンター実務経験3年以上
      ・PCスキル(Word…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      500万円~600万円

      年収:500万円~600万円
      ※経験・能力を考慮の上決定致します。

    • 概要

      大手銀行系の金融機関です。

      確定拠出年金制度を導入する事業主のかたにとっては、その努力義務とされる…

    • 中途入社5割以上
    • 管理職・マネージャー
    • 離職率5%以下
    • 従業員1000名以上
    • 女性5割以上
    • 採用予定数10人以上
    • 未経験者可
    • 第2新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 残業月20時間以内 
    • 勤務地限定
    • 駅徒歩5分
    • 急募求人
    • 仕事内容

      自動車事故・故障に伴う状況確認及びサポート業務
      ・取次業務・・・ロードサービス会社へのリレーション

    • 応募資格

      ・SV・・・コールセンターでのマネジメント(SV、トレーナー等)
      ・オペレーター・・・コールセンター…

    • 勤務地

      大阪府

    • 給与詳細

      入社時:250~500万円(昇給、昇格制度有)
      ポジションにより設定。

    • 概要

      BPO構築・受託・運営

    • 中途入社5割以上
    • 離職率5%以下
    • 従業員1000名以上
    • 女性5割以上
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • フレックスタイム制
    • 住宅補助制度
    • 資格取得支援制度
    • 自社サービス製品あり
    • 育休・産休・介護休暇実績あり

    山田 博之

    山田 博之

    • 仕事内容

      【配属部署】コンタクトセンター業務品質管理部
      【担当業務】コンタクトセンターの品質管理担当
      【主な業…

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・状況把握力・状況判断力
      ・対人理解力
      ・顧客視点・顧客志向
      ・PCスキル(エクセル、…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      550万円~650万円

      【月収】基本給:31.5万円~33.9万円/月
      【年収】想定年収:550万円~ 650万円
      【手当】…

    • 概要

      国内生命保険会社

  • 新着

    コールセンターマネジメントマネージャー候補[37251-149]

    求人会社名: 会社名非公開 求人ID:UMEMURA

    梅村 隆久

    • 外資系
    • 管理職・マネージャー
    • 土日祝日休み
    • 勤務地限定
    • 自社サービス製品あり
    • 語学(英語)を生かす

    梅村 隆久

    梅村 隆久

    コンサルタントメッセージ

    募集企業のビジネスはユニークであり、日本では競合する企業がありません。 海外本社がグローバルで培って…

    • 仕事内容

      <コールセンターの業務経験者向けのポジションです。コールセンターの運営マネジメント業務を担当していた…

    • 応募資格

      ◆求める経験
      ・大卒以上
      ・コールセンターにおけるマネージャー経験、新規立上げ経験
      ・対クライアント…

    • 勤務地

      神奈川県

    • 給与詳細

      【年収】 800万円以上 1000万円以下

    • 概要

      ・米国系企業と日系大手商社との合弁会社、米国・カナダ・香港・韓国・日本に拠点を持っています。
      ・競合…

    • 中途入社5割以上
    • 幹部候補
    • 5期黒字
    • 離職率5%以下
    • 上場企業
    • 従業員1000名以上
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • フレックスタイム制
    • 急募求人
    • 仕事内容

      【主な業務内容】
      新聞、TVCM、WEB等、広告媒体を活用した通信販売ビジネスの成長を推進するコンタ…

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・顧客視点・顧客志向・状況把握力・状況判断力・論理的思考力
      ・PCスキル中級レベル以上…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      550~650万円

    • 概要

      大手金融グループ内の生命保険子会社。
      保有契約高については国内最高の伸び率を示し、商品開発・チャネル…

  • 新着

    アシスタンス・コーディネーター(オペレーター)【夜勤】

    求人会社名: 日系大手企業のコールセンター求人ID:CC002

    • 仕事内容

      ロードアシスタンス業務全般
      ・自動車トラブルでお困りのお客様へ、アシスタンスサービスを提供します。

    • 応募資格

      基本的なPC操作(タイピング等)
      ※職種・業界未経験者、第二新卒者、アルバイト経験のみの方も歓迎です…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      400万円~

      月給:267,000円(基本給264,000円+職務手当3,000円)
       ※別途時間外手当支給
      賞…

    • 概要

      日系大手企業のコールセンター!安定しています。

      ◆アシスタンスサービス事業 
      ・車の故障時等の「ロ…

  • 新着

    サポートセンター マネージャー候補

    求人会社名: インターネットサイトの運営、及びそれに関わる事業求人ID:YM010

    • 仕事内容

      ◎カスタマー・サポートでマネージメント経験がある方
      ◎通販コールセンターの運営経験者
      ○コールセンタ…

    • 応募資格

      ◎カスタマー・サポートでマネージメント経験がある方
      ◎通販コールセンターの運営経験者
      ○コールセンタ…

    • 勤務地

      鹿児島県

    • 給与詳細

      600万円~1000万円

      経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。

      ・評価・報酬:半期ごとの目標管理制度(期初に目標…

    • 概要

      フードデリバリー市場は、チラシ・電話・インターネット注文を含めて6000億円の巨大マーケット。
      その…

    • 離職率5%以下
    • 従業員1000名以上
    • 女性の管理職3割以上
    • 女性5割以上
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • フレックスタイム制
    • 住宅補助制度
    • 資格取得支援制度
    • 自社サービス製品あり
    • 育休・産休・介護休暇実績あり

    山田 博之

    山田 博之

    • 仕事内容

      【配属部署】
      ・コンタクトセンター業務品質管理部
      【担当業務】
      ・コンタクトセンターの外部委託先運営…

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・顧客視点・顧客志向・状況把握力・状況判断力
      ・論理的思考力・PCスキル中級レベル以上…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      550万円~650万円

      ・想定年収:550万円~ 650万円
      ・基本給31.5万円~33.9万円/月
      ・通勤手当、時間外手当…

    • 概要

      国内生命保険会社

  • 新着

    アウトバウンドコールセンターSV

    求人会社名: 会社名非公開

    中村 清一郎

    • 駅徒歩5分

    中村 清一郎

    中村 清一郎

    • 仕事内容

      コールセンター(発信)部門のSV業務。
      ●オペレーターの業務管理、育成(8~10名のオペレーターにS…

    • 応募資格

      [必須]

      ●高卒以上。
      ●コールセンターでのSV、管理職経験。
      ●コミュニケーション能力の高い方。…

    • 勤務地

      福岡県

    • 給与詳細

      400万円~600万円

      ●想定年収は400万円~600万円のレンジで、スキル・キャリアによって決定。
      月30時間相当分の固定…

    • 概要

      化粧品・医薬部外品・健康食品等の製造・販売

  • 新着

    医療・介護業界向けITビジネス等を展開する東証一部上場企業での介護キャリア事業 コールセンター責任者

    求人会社名: 医療・介護業界向けビジネス等を展開する東証一部上場企業求人ID:119394

    • 仕事内容

      介護キャリア領域のコールセンター組織の責任者(候補)を募集!

      【配属部署の組織体制】
      介護ユ…

    • 応募資格

      【MUSTスキル】
      ・コールセンター組織のマネジメント経験
      ・上位戦略に繋がるKPI構築、管理ス…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      経験・能力を考慮の上決定(イメージ:~810万円)

    • 概要

      2003年設立、介護・医療・アクティブシニアに対する情報インフラの提供を行う。上記のコンセプトに基づ…

  • 新着

    カスタマーセンターリーダー[38149-149]

    求人会社名: 会社名非公開 求人ID:UMEMURA

    梅村 隆久

    • 上場企業
    • 年間休日120日以上
    • 勤務地限定

    梅村 隆久

    梅村 隆久

    コンサルタントメッセージ

    ・コールセンター、カスタマーセンター等顧客の窓口となる部門でのマネジメント経験を活かせるポジションで…

    • 仕事内容

      <東証1部上場企業 自社カスタマーセンターリーダー職のポジションです。>
      <コールセンター、カスタマ…

    • 応募資格

      【求める経験・スキル】
      ・4大卒以上
      ・コールセンター、カスタマーセンター等顧客の窓口となる部門での…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      【年収】 600万円以上 800万円以下

    • 概要

      【東証一部上場】
      工業用部品の製造・販売
      日本でのNO.1シェアをベースに今後グローバルでの販売を強…

  • 新着

    【福岡勤務】コールセンター運営企画

    求人会社名: 株式会社フォーマルクライン

    • 上場企業
    • 勤務地限定
    • 駅徒歩5分
    • 急募求人
    • 自社サービス製品あり
    • 仕事内容

      ■業務内容
      当社のコールセンター体制は自社内および外部委託先の大きく2つに分かれます。
      今回は外部委…

    • 応募資格

      経験・スキル 20歳代/法人向け新規営業経験があり一定の成果を出した方、フットワーク良く対応ができる…

    • 勤務地

      福岡県

    • 給与詳細

      300万円~450万円

      年俸制:300万円~450万円 

      月額25万円~31万円
      ※月30時間分の固定残業代含む
      ※固定残…

    • 概要

      【基礎化粧品・医薬部外品・医薬品・健康食品等の製造・販売】
      (販売方法は通信販売を主とする)
      ・特許…

  • 新着

    • 駅徒歩5分

    中村 清一郎

    中村 清一郎

    • 仕事内容

      外注先コールセンター管理。
      定められた運用ルールに従い業務遂行されているか、外注先コールセンターの…

    • 応募資格

      [必須]
      ●コールセンターでのSV経験のある方。
      ●対外対応のできる方。
      [歓迎]
      ●コールセンター…

    • 勤務地

      福岡県

    • 給与詳細

      300万円~450万円

      年俸制。
      年収300万円~450万円のレンジで、スキル・キャリアによって決定。
      年俸に月30時間の固…

    • 概要

      化粧品・医薬部外品・健康食品等の製造・販売

  • 新着

    広島コールセンター スーパーバイザー(ディレクター候補)

    求人会社名: 会社名非公開 求人ID:ys0120

    • 5期黒字
    • 従業員1000名以上
    • 年間休日120日以上
    • 勤務地限定
    • 仕事内容

      当部門は平成9年に立ち上げ、現在、大阪・広島を拠点とし、約140名のオペレーターが活躍し、直近の6年…

    • 応募資格

      ■経験:スキル
      高校卒業以上
      ※必須要件
       ・SV経験者

    • 勤務地

      広島県

    • 給与詳細

      340~480万円

    • 概要

      国内最大手デベロッパーの100%子会社

  • 新着

    海外サービス品質管理【東証一部上場】

    求人会社名: 日系大手企業求人ID:NK80594292

    稲見 英宗

    • 第2新卒可
    • 語学(英語)を生かす
    • 未経験者可
    • 上場企業
    • 従業員1000名以上
    • 住宅補助制度
    • 育休・産休・介護休暇実績あり
    • 土日祝日休み
    • 年間休日120日以上
    • 業務経験不問・業界経験歓迎
    • 急募求人

    稲見 英宗

    稲見 英宗

    コンサルタントメッセージ

    同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。 パソナキャリアカンパニーは、…

    • 仕事内容

      【配属部署】
      海外事業統括 海外戦略本部 サービス推進統括部 品質管理部

      ■海外グループ会社の品質…

    • 応募資格

      ■コールセンター又はそれに準じる業務領域における品質管理スペシャリスト(またはオペレーション業務経験…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      600万円~800万円

    • 概要

      非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。

    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 仕事内容

      さいたま医薬品流通管理事務局からの受託業務
      【業務内容】
      医師、薬剤師からの流通管理品目取り扱いにつ…

    • 応募資格

      ・事務業務ないしはコンタクトセンター業務における1年以上の管理者経験

    • 勤務地

      埼玉県

    • 給与詳細

      350万~450万円
      ・インセンティブ制度

    • 概要

      ・コントラクトMR派遣、業務受託サービス(CSO)
      ・医薬品・医療機器の開発支援(CRO)、医療・健…

  • 新着

    業務管理(お客様相談室)[14860-163]

    求人会社名: 会社名非公開 求人ID:KAWAMOTO

    川本 裕司

    • 従業員1000名以上
    • 土日祝日休み
    • 勤務地限定

    川本 裕司

    川本 裕司

    • 仕事内容

      ・カスタマーセンター等へのご指摘事項について、営業拠点等への対応指示および対応結果の確認、顧客対応

    • 応募資格

      ・大卒以上
      ・生命保険会社での顧客対応業務(営業経験・営業拠点業務経験でも可)の経験者 歓迎
      ・生命…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      500万円~800万円

      ※年収
      ※経験・スキルにより優遇。

    • 概要

      生命保険会社
      LP(ライフプランナー)と呼称される対面販売営業社員による質の高いコンサルティングセー…

  • 新着

    カスタマーサクセスマネージャー

    求人会社名: 会社名非公開 求人ID:1124

    野口健

    • ベンチャー企業
    • 駅徒歩5分

    野口健

    野口健

    • 仕事内容

      法人向け名刺管理サービス「Sansan」を導入した顧客に対する導入支援およびアカウントマネージメント…

    • 応募資格

      いずれかを満たしている方
      ・コンサルティング業界でのコンサルタント経験(5年以上)
      ・IT業界での営…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      600万円~1000万円

      年収600万円~1000万円
      ※ご経験に応じ、相談させて頂きます。

    • 概要

      圧倒的シェアの名刺管理サービスで、
      ビジネスの出会いを資産に変え、働き方を革新する!

  • 新着

    外資系生保/コールセンター(Staff)<東京>

    求人会社名: 外資系生命保険会社求人ID:ent344

    山田 博之

    • 中途入社5割以上
    • 外資系
    • 従業員1000名以上
    • 女性の管理職3割以上
    • 女性5割以上
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援制度
    • 育休・産休・介護休暇実績あり

    山田 博之

    山田 博之

    • 仕事内容

      【具体的な業務】
      チームリーダー/マネージャーをサポートし、主に以下の業務を担当して頂きます。
      ・オ…

    • 応募資格

      【学歴】
      ・大卒以上(40歳位まで)

      【経験】
      ・生命保険会社での勤務経験あるいは銀行等での保険販…

    • 勤務地

      東京都 / 大阪府

    • 給与詳細

      650万円~800万円

      【想定年収】650万~800万円(経験/能力による)

      【給与】経験・能力を考慮の上当社規程により優…

    • 概要

      外資系生命保険会社

  • 新着

    • 中途入社5割以上
    • 年間休日120日以上
    • 残業月20時間以内 
    • 勤務地限定
    • 駅徒歩5分
    • 仕事内容

      【医薬品の登録申請業務】
      ・医師、薬剤師からの流通管理品目取り扱いについての登録申請に関する問い合わ…

    • 応募資格

      経験:
      ・4年生大学卒
      ・事務所、コンタクトセンターなどでの管理経験

      語学力:不要

    • 勤務地

      埼玉県

    • 給与詳細

      月給制
      年収:350万円 ~ 470万円

    • 概要

      コントラクトMR派遣/業務受託サービス(CSO)、
      医薬品・医療機器の開発支援(CRO)、医療・健康…

    • 中途入社5割以上
    • 幹部候補
    • 5期黒字
    • 離職率5%以下
    • 上場企業
    • 従業員1000名以上
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • フレックスタイム制
    • 急募求人
    • 仕事内容

      【主な業務内容】
      コンタクトセンターの応対品質向上のマネジメント
      ■品質評価プログラム構築・応対品質…

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・状況把握力・状況判断力・対人理解力
      ・顧客視点・顧客志向・PCスキル(エクセル、ワー…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      550~650万円

    • 概要

      大手金融グループ内の生命保険子会社。
      保有契約高については国内最高の伸び率を示し、商品開発・チャネル…

    • 中途入社5割以上
    • 離職率5%以下
    • 従業員1000名以上
    • 女性5割以上
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • フレックスタイム制
    • 住宅補助制度
    • 資格取得支援制度
    • 自社サービス製品あり

    山田 博之

    山田 博之

    • 仕事内容

      【配属部署】
      ・カスタマーサービス部
      【担当業務】
      ・コンタクトセンターのワークフォースマネジメント…

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・コンタクトセンターオペレーションに関する基本知識
      ・データ分析にもとづく企画から実行…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      550万円~900万円

      【月収】
      (1)マネジャー候補・・・基本給44.3万円~48.3万円/月 
      (2)担当者・・・基本給…

    • 概要

      国内生命保険会社

  • 新着

    アシスタンス・コーディネーター(オペレーター)【日勤】

    求人会社名: 日系大手企業のコールセンター求人ID:CC001

    • 仕事内容

      ロードアシスタンス業務全般
      ・自動車トラブルでお困りのお客様へ、アシスタンスサービスを提供します。

    • 応募資格

      基本的なPC操作(タイピング等)
      ※職種・業界未経験者、第二新卒者、アルバイト経験のみの方も歓迎です…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      320万円~340万円

      月給:253,000円(基本給250,000円+職務手当3,000円)
       ※別途時間外手当支給
      賞…

    • 概要

      日系大手企業のコールセンター!安定しています。

      ◆アシスタンスサービス事業 
      ・車の故障時等の「ロ…

    • 中途入社5割以上
    • 管理職・マネージャー
    • 離職率5%以下
    • 従業員1000名以上
    • 女性5割以上
    • 採用予定数10人以上
    • 未経験者可
    • 第2新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 残業月20時間以内 
    • 勤務地限定
    • 駅徒歩5分
    • 急募求人
    • 仕事内容

      (1)大手代理店からの問合せ、サポートデスク
      ・商品・契約内容・特約に関する問合せ対応業務。
      ・保険…

    • 応募資格

      ・生命保険業界での経験。
       カスタマーサポート、コールセンター経験者尚可。

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      入社時:250~400万円(昇給、昇格制度有)

    • 概要

      BPO構築・受託・運営

  • ■金融関連業界 カスタマーサポート スタッフ■

    求人会社名: Fintech会社求人ID:19881

    小林 伸行

    小林 伸行

    小林 伸行

    コンサルタントメッセージ

    金融機関勤務後、2001年より人材紹介会社でのキャリアをスタートし、16年の経験を積んでいます。 今…

    • 仕事内容

      カスタマーサポートとして以下の業務を対応頂きます

      ・ユーザーからの問い合わせに対するメールや電話の…

    • 応募資格

      ・金融業界や金融サービスに関するコールセンターでの経験
      ・ビジネスレベルの英語力(あれば尚可)

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      非公開

      450万から600万程度を想定

    • 概要

      金融の最先端技術を駆使したベンチャー企業

  • お客様サポートセンター

    求人会社名: 会社名非公開 求人ID:CSP059875-TB

    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業月20時間以内 
    • 仕事内容

      医療機関に向けてDPC分析ベンチマークシステムや経営支援システムなどを提供している当社。あなたには医…

    • 応募資格

      ■コールセンターでの実務経験のある方(電話・メールともに対応経験のある方)
      ■システムサポート(ソフ…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      年収:300万円 ~
      ※上記はあくまで最低支給額です。
      ※年齢やスキル、能力を考慮のうえ加給優遇い…

    • 概要

      1.医療情報統合システムの開発、製作、販売、保守業務
      2. 各種医療データの分析、調査、コンサルティ…

    • 外資系
    • 働くママ在籍
    • 採用予定数10人以上
    • 未経験者可
    • 業務経験不問・業界経験歓迎
    • 育休・産休・介護休暇実績あり

    岩下 正一

    岩下 正一

    コンサルタントメッセージ

    金融業界に特化していますので、各社の状況や職場の環境をよく存じております。人脈を活かしてご紹介いたし…

    • 仕事内容

      ●既契約者からの電話対応業務
      ●契約内容の変更・解約申し出対応
      ●各種契約保全関連事務

    • 応募資格

      ●コミュニケーションスキル
      ●PC基本操作
      ●(尚可)金融機関勤務経験
      ●(尚可)営業・販売の経験

    • 勤務地

      兵庫県

    • 給与詳細

      300万円~500万円

      300万円~500万円
      ※経験・能力に応じて決定
      賞与:年3回

    • 概要

      日本で長年営業している大手外資系生命保険会社です。

  • コールセンター時間帯責任者業務

    求人会社名: 非公開会社求人ID:352

    • 急募求人
    • 管理職・マネージャー
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ在籍
    • 限定正社員
    • 仕事内容

      主たる業務
      ・時間帯における業務遂行責任者
      ・センター内各種判断業務
      ・SV(OPサポート、エスカレ…

    • 応募資格

      必要な経験・資格】
      ・コールセンター管理者経験、特に苦情対応、スタッフ指導等
      ・基礎的なPCスキル(…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      350万円~400万円

      年収350万円以上400万円以下

    • 概要

      ・金融機関リテール戦略コンサルティングサービス
      ・アウトソーシングサービス
      ・ソフトウェア開発
      ・シ…

  • コンタクトセンター品質管理業務

    求人会社名: 国内生命保険会社求人ID:KST6899

    • 離職率5%以下
    • 従業員1000名以上
    • 未経験者可
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • フレックスタイム制
    • 駅徒歩5分
    • 住宅補助制度
    • 仕事内容

      【主な業務内容】
      コンタクトセンターの応対品質向上のマネジメント

      ・品質評価プログラム構築・応対品…

    • 応募資格

      【必須】
      ・状況把握力・状況判断力
      ・対人理解力
      ・顧客視点・顧客志向
      ・PCスキル(エクセル、ワー…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      550万円~650万円

      ■想定年収:550~650万円程度 ※経験と能力により考慮します。
      【賞与】年2回(6月・12月)

    • 概要

      国内生命保険会社

  • 【勤務地:札幌】一部上場大手家具インテリアメーカーのコールセンターSV

    求人会社名: 国内大手の家具、インテリア製造販売会社求人ID:87103

    • 上場企業
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 仕事内容

      自社運営のコールセンターでの運営管理および業務改善
      ・オペレーターの教育(業務品質と応対品質の向上)…

    • 応募資格

      下記いずれかある方
      ・コールセンターでのSV経験
      ・コールセンターの数値分析、状況分析経験

    • 勤務地

      北海道

    • 給与詳細

      350万~500万円

    • 概要

      製造・物流・販売を自社で手掛ける大手家具・インテリアチェーン

    • 管理職・マネージャー
    • 勤務地限定
    • 駅徒歩5分
    • 自社サービス製品あり
    • 仕事内容

      トップリーダーおよび事業ラインリーダーからの信頼をベースとして、人の面から事業戦略の実行を支援します…

    • 応募資格

      【必須(MUST)】
      ・事業会社での給与実務5年以上
      ・人事インフラ(管理データベース、給与勤怠管理…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      600-800万程度
      (ご経験などを考慮して決定いたします)

    • 概要

      洋服、服飾雑貨、ジュエリーなどの製造販売

    • 仕事内容

      【配属部署】コンタクトセンター業務品質管理部

      【担当業務】コンタクトセンターの品質管理担当

      【主…

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・状況把握力・状況判断力・対人理解力
      ・顧客視点・顧客志向
      ・PCスキル(エクセル、ワ…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      想定年収:550万円~ 650万円

    • 概要

      国内生保

  • カスタマーサポート(マネージャー)

    求人会社名: 会社名非公開 求人ID:h0001

    濱詰善徳

    濱詰善徳

    濱詰善徳

    • 仕事内容

      カスタマーサポート事業立ち上げから運営までを担当していただきます。

      【具体的な業務】
      1.カスタ…

    • 応募資格

      【必須要件】
      下記全てを満たす方
      1.カスタマーサポート業務経験
      2.チームのマネジメント経験…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      500万円~750万円

      想定年収:500万円~750万円
      ※年収には月30時間相当分の残業手当含みます(超過分は別途支給)…

    • 概要

      中小・ベンチャー企業に向けに【クラウド型運用支援サービス】を活用した人事評価制度構築・運用支援サービ…

  • コールセンターエンジニア(SV)

    求人会社名: 会社名非公開

    • 上場企業
    • 従業員1000名以上
    • 第2新卒可
    • 土日祝日休み
    • 住宅補助制度
    • 資格取得支援制度
    • 育休・産休・介護休暇実績あり
    • 仕事内容

      コールセンターのスーパーバイザーとして、オペレーターの運営・管理やコールセンターシステムの運用管理を…

    • 応募資格

      【必須】
      ・定常業務(データ収集と加工)の実施の経験
      ・オフィス製品での運営資料作成経験
      ・W…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      非公開

      担当業務、経験、能力等を考慮の上決定

    • 概要

      ■事業内容
      ・ネットワークインテグレーション、サポートサービス
      ・通信工事
      ・機器等の販売

  • 業務管理(お客様相談室)

    求人会社名: 会社名非公開 求人ID:CSP049530-YS

    • 仕事内容

      ・カスタマーセンター等へ寄せられるご指摘事項について、営業拠点等への対応指示および対応結果の確認、顧…

    • 応募資格

      ・大卒以上
      ・保険会社での顧客対応業務のご経験がある方(営業経験、営業拠点業務の経験等)
      ・生命保険…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      700万円~1000万円

      月給制、経験・能力により決定
      賞与:年2回(6月・12月 / 昨年実績 6.4ヶ月)
      昇給:年1回(…

    • 概要

      日本を代表する企業が100%出資する金融持株会社の傘下に、銀行・生保・損保会社とともにグループの一員…

    • 仕事内容

      【配属部署】コンタクトセンター業務品質管理部

      【担当業務】コンタクトセンターの外部委託先運営担当

    • 応募資格

      【必須要件】・顧客視点・顧客志向
      ・状況把握力・状況判断力
      ・論理的思考力
      ・PCスキル中級レベル以…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      想定年収:550万円~ 650万円

    • 概要

      国内生保

  • コンタクトセンターマネジメント部 マネージャー

    求人会社名: 会社名非公開 求人ID:R-16

    森田 公利

    • 土日祝日休み

    森田 公利

    森田 公利

    • 仕事内容

      ●生命保険アウトバウンドコールの管理職
      ●コールセンター運営管理、ベンダーマネジメント
      ●KPI管理…

    • 応募資格

      【経験】
      ●アウトバウンドセールスのマネジメント経験
      ●インバウンドセールスのマネジメント経験
      ●セ…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      非公開

      【給与】規程により優遇します。年齢・経験に応じて決定します。
      【昇給】年2回(6月・12月)

    • 概要

      生命保険

  • お客様相談課 SV

    求人会社名: 会社名非公開 求人ID:IBA-0142

    • 仕事内容

      コールセンターのSV業務

      ・オペレーターの品質管理(モニタリング、コーチング)
      ・マニュアル作成、…

    • 応募資格

      【学歴】
      不問

      【必須の経験・資格等】
      ・コールセンターの基礎知識、運営実務がある
      ・オペレーター…

    • 勤務地

      愛知県

    • 給与詳細

      非公開

      経験・能力を考慮し、ご相談の上決定します

      昇給 年1回(1月)
      賞与 年2回(6月・12月)
      通勤…

    • 概要

      美容機器の企画開発・製造など

  • ITヘルプデスク(SV:スーパーバイザー)

    求人会社名: 会社名非公開 求人ID:N002

    楢崎 友之

    • 仕事内容

      ■配属チームミッション、担当業務
      サービスデスクチームのスーパーバイザー
      ※将来的にサービスデスク管…

    • 応募資格

      ヘルプデスク、コールセンター(10名規模以上)のスーパーバイザー、リーダー経験者

    • 勤務地

      栃木県

    • 給与詳細

      500万円 ~ 650万円

    • 概要

      【クラウドサービス、業務用システム開発、パッケージソフト開発・販売、ハードウェア製造・販売、システム…

  • 【千葉県市川市行徳駅前】カスタマーサポートセンター管理職候補求人

    求人会社名: 水道工事・水回り修理工事会社求人ID:ys0201

    • 中途入社5割以上
    • 管理職・マネージャー
    • 5期黒字
    • 勤務地限定
    • 駅徒歩5分
    • 急募求人
    • 仕事内容

      <自社コールセンターにおける管理マネージャー候補>
      お客様や工事代理店などからの各種情報の管理、電話…

    • 応募資格

      コールセンターマネジメント経験者(マネージャー、SV等)

    • 勤務地

      千葉県

    • 給与詳細

      400~650万円

    • 概要

      当社PR・ 当社は6つのセールスポイント(1)他店より1円でも安く(2)事前見積り明朗会計(3)スタ…

  • 【富山】コールセンターSV

    求人会社名: 会社名非公開 求人ID:N-20180810-2

    • 仕事内容

      ATMコールセンター受電業務をお願い致します。

      ・ATM横のオートフォンからのお客様対応
      ・…

    • 応募資格

      【必須条件】以下満たす方
      ・接客経験(お客様の対応)
      ・PC入力スキル
      ・全シフトに対応出来る…

    • 勤務地

      富山県

    • 給与詳細

      非公開

      月収:20~22万
       賞与年2回支給有り(夏、冬)
       交通費全額支給、時間外手当
       ※早・遅シ…

    • 概要

      ■金融機関リテール戦略コンサルティングサービス
      ■アウトソーシングサービス
      ■調査、コンサルティ…

  • 自社コールセンターのSV業務(平日営業時間中での勤務)

    求人会社名: 会社名非公開 求人ID:20160927

    • 仕事内容

      コールセンターのSV業務
      ・オペレーターの品質管理(モニタリング、コーチング)
      ・マニュアル作成、ブ…

    • 応募資格

      【学歴】
      不問

      【必須の経験・資格等】
      ・コールセンターの基礎知識、運営実務がある
      ・オペレ…

    • 勤務地

      愛知県

    • 給与詳細

      350万円~500万円

      ご経験とご相談

    • 概要

      美容機器及、医療機器、化粧品の企画・開発・製造会社

    • 人材紹介会社

  • 教育研修担当(海浜幕張勤務)<正社員>

    求人会社名: 会社名非公開 求人ID:IS7011

    • 中途入社5割以上
    • シニア歓迎
    • 5期黒字
    • 従業員1000名以上
    • 土日祝日休み
    • 駅徒歩5分
    • 急募求人
    • 育休・産休・介護休暇実績あり
    • 仕事内容

      教育研修プランを作成し、実施、運用していただきます。
      ・研修プログラム企画、設計、開発(プログラムの…

    • 応募資格

      【Must】
      ・コールセンター、事務センター等での教育研修企画・運営を行った経験
      ・問題解決力が高く…

    • 勤務地

      千葉県

    • 給与詳細

      想定年収:600万円~800万円位

      経験・能力等を考慮の上、個別にご相談させていただきます。

    • 概要

      監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供す…

    • 中途入社5割以上
    • 管理職・マネージャー
    • 離職率5%以下
    • 従業員1000名以上
    • 女性5割以上
    • 採用予定数10人以上
    • 未経験者可
    • 第2新卒可
    • 年間休日120日以上
    • 残業月20時間以内 
    • 勤務地限定
    • 駅徒歩5分
    • 急募求人
    • 仕事内容

      ダイレクト損害保険会社での自動車保険カスタマーサポートセンター。(事故対応無し)
      オペレーションマネ…

    • 応募資格

      ・カスタマーサポートセンターでのマネージャー、SV、トレーナー経験者。
      ・生命保険、損害保険、銀行等…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      入社時:250~600万円(昇給、昇格制度有)

    • 概要

      BPO構築・受託・運営

    • 中途入社5割以上
    • 管理職・マネージャー
    • 5期黒字
    • 従業員1000名以上
    • 仕事内容

      ATMコールセンター受電業務をお願い致します。

      ・ATM横のオートフォンからのお客様対応
      ・カ…

    • 応募資格

      【必須条件】以下満たす方
      ・基礎的なPCスキル(EXCEL,WORD)
      ・全シフトに対応出来る方…

    • 勤務地

      大阪府

    • 給与詳細

      250万円~300万円

      月収:235,000円~
      交通費全額支給、時間外手当
      ※早・遅シフト手当(900円/日)
      ※日…

    • 概要

      ■金融機関リテール戦略コンサルティングサービス
      ■アウトソーシングサービス
      ■調査、コンサルティ…

  • カスタマーサポート(残業月20時間程度/有給取得率82.3%)

    求人会社名: 会社名非公開 求人ID:CSP062264-TS

    田中 真路

    • ベンチャー企業
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅徒歩5分
    • 自社サービス製品あり

    田中 真路

    田中 真路

    コンサルタントメッセージ

    ECパッケージベンダーのカスタマーサポート!

    • 仕事内容

      カスタマーサポートは、当社製品シリーズの無料トライアル期間中に、ネットショップ様に対して導入支援を行…

    • 応募資格

      【必須スキル】(下記いずれかに該当する方)
      ・ネットショップの商品、在庫、受注管理経験がある方
      ・カ…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      年俸制
      年収:300万円 ~ 500万円
      ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定
      昇給:年2回

    • 概要

      EC事業者向けソフトウェアパッケージ(SaaS)の企画、開発、販売

  • ヘルプデスク業務及びSV業務

    求人会社名: 会社名非公開

    • 語学(英語)を生かす
    • 育休・産休・介護休暇実績あり
    • 仕事内容

      クライアント企業から受託した各種サポート・事務業務の代行運用、運用マネジメント業務。本社側で営業がク…

    • 応募資格

      特にありませんが、左記業務に従事していただく予定のため、チームをまとめた経験があることが望ましい(O…

    • 勤務地

      神奈川県 / 東京都 / 宮崎県

    • 給与詳細

      300万円~600万円

      スキル・経験に応じ、ご経験のある方は優遇いたします。

    • 概要

      大手人材会社のグループ企業でコールセンター業務の他、コールセンターに関わるコンサルティングを専門に行…

  • ■金融関連業界 カスタマーサポート リーダー■

    求人会社名: Fintech会社求人ID:19880

    小林 伸行

    小林 伸行

    小林 伸行

    コンサルタントメッセージ

    金融機関勤務後、2001年より人材紹介会社でのキャリアをスタートし、16年の経験を積んでいます。 今…

    • 仕事内容

      カスタマーサポートチームのリーダーとして以下の業務を対応頂きます
      ・ユーザーからの問い合わせに対する…

    • 応募資格

      ・金融業界や金融サービスに関するコールセンターでの経験
      ・カスタマーサポート等のサービスなどの立ち上…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      非公開

      600万から800万程度を想定

    • 概要

      金融の最先端技術を駆使したベンチャー企業

求人件数:97