コールセンター運営/システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー,ネットワークインテグレーターなどの検索結果

  • 職種:

  • 勤務地:

  • 業種:

    • システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー, ネットワークインテグレーター, WEBインテグレーター, ITコンサルティング, EC・ポータル・ASP, 通信・ISP・データセンター, アウトソーシング
    • 追加・変更
  • その他特長:

  • 希望年収:

    以上
  • 新着・更新:

       

    キーワード:

       

求人件数: 17  1~17件目を表示中

  • 1

    以下、人材紹介会社

    に寄せられているコールセンター運営/システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー,ネットワークインテグレーターなどの求人検索結果になります。

  • 新着

    急募!!バイリンガルオペレーションマネージャー

    求人会社名: 会社名非公開 求人ID:DWA-1054819

    • 中途入社5割以上
    • 外資系
    • 管理職・マネージャー
    • 従業員1000名以上
    • 女性の管理職3割以上
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅徒歩5分
    • U・I ターン歓迎
    • 急募求人
    • 語学(英語)を生かす
    • 新規事業・新サービス
    • 教育・研修制度充実
    • 仕事内容

      有名な外資系BPO事業者にて新規大型プロジェクトに伴いコールセンターマネージャーを募集しています。

    • 応募資格

      ・ コールセンター/コンタクトセンター/カスタマーサポート/ヘルプデスク等の管理経験
      ・ 英語力ビジ…

    • 勤務地

      沖縄県 / 北海道 / 青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県 …

    • 給与詳細

      550万円~820万円

      550-820万円(経験・スキル考慮)
      *実績に応じ入社後もキャリアアップ・年収アップが可能です。

    • 概要

      外資系クライアントを多数持つ大手コンタクトセンター事業者です。サービスクオリティの高さから名だたる有…

  • [東証1部]カスタマーサポートリーダー候補

    求人会社名: [東証1部]インターネット事業者求人ID:SR30555

    長瀬 功士

    • 上場企業
    • 時短勤務あり
    • 土日祝日休み
    • 残業月20時間以内 
    • 自社サービス製品あり
    • 育休・産休・介護休暇実績あり

    長瀬 功士

    長瀬 功士

    コンサルタントメッセージ

    キャリアコンサルタント歴20年でございます。当該求人以外のご不明などでもお気軽にご相談下さい。

    • 仕事内容

      ■東証1部の大手インターネット事業社である求人企業にて
      カスタマーサポート部門のリーダー候補を求めて…

    • 応募資格

      【必須(MUST)】
      ・大卒以上
      ・カスタマーサポート、営業(toC toB問わず)、などの顧客対応…

    • 勤務地

      大阪府

    • 給与詳細

      400万円~700万円

      400~700万
      前給、実績を考慮の上、面接にて決定

    • 概要

      インターネット事業(プロバイダ、データセンター運営、他)

  • 【神奈川/大企業】コールセンターモニタリング・コンサル業務

    求人会社名: 会社名非公開 求人ID:18465

    • 勤務地限定
    • 土日祝日休み
    • 仕事内容

      【コールセンターのモニタリング・品質評価など上流に携われるチャンスです】
      コールセンター所有の企業…

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・コールセンターSV経験(モニタリング経験あり)

    • 給与詳細

      年収 4,000,000円 - 5,500,000円
      【昇給】年1回
      【賞与】年2回

    • 概要

      私たちは、あらゆる業種のお客様の業務プロセス、リソース、ロケーションを整え、 本業に集中できる環境づ…

  • 【法人営業マネージャー経験者歓迎】カスタマーサクセス(管理職)

    求人会社名: 会社名非公開 求人ID:2019112705

    辻 慎太郎

    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 勤務地限定
    • 土日祝日休み

    辻 慎太郎

    辻 慎太郎

    • 仕事内容

      ●経費精算システム「楽楽精算」といった経理業務向けクラウドシステムに対して、サポート、導入コンサルな…

    • 応募資格

      ◆大学もしくは大学院卒
      ◆下記いずれかにおいて管理職経験5年以上
      ・導入支援、カスタマーサクセス…

    • 給与詳細

      ・月給制
      ・昇給:年1回(5月)

    • 概要

      ・「IT技術で中小企業を強くする」を経営理念に、中小企業を中心として最先端のITサービスを提供してい…

  • 【マザーズ上場/販売職経験者歓迎】カスタマーサポート

    求人会社名: 会社名非公開 求人ID:15798

    辻 慎太郎

    • 勤務地限定
    • 土日祝日休み

    辻 慎太郎

    辻 慎太郎

    • 仕事内容

      ●スタートアップ事業のカスタマーサポートをご担当いただきます。

      【担当業務】
      ・問合せ対応

    • 応募資格

      【必須経験】
      ・社会人経験2年以上
      ・営業、サポート、販売のいずれかの経験(直接顧客対応をする職…

    • 給与詳細

      ・年俸制
      ・昇給:年1回(5月)

    • 概要

      ・「IT技術で中小企業を強くする」を経営理念に、中小企業を中心として最先端のITサービスを提供してい…

    • 中途入社5割以上
    • 管理職・マネージャー
    • 5期黒字
    • 上場企業
    • 女性の管理職3割以上
    • 働くママ在籍
    • 女性5割以上
    • 採用予定数10人以上
    • 年間休日120日以上
    • フレックスタイム制
    • 限定正社員
    • 急募求人
    • 育休・産休・介護休暇実績あり
    • 固定給30万円以上

    宮本 剛獅

    宮本 剛獅

    • 仕事内容

      ■コールセンターのスーパーバイザーとして以下の業務を担当。

      1.コールセンターの運営(各種経費・運…

    • 応募資格

      ◆コールセンターでのSV経験 3年以上の方

      ・即戦力としてSV業務の対応ができる方が対象。

      ・S…

    • 勤務地

      埼玉県 / 東京都

    • 給与詳細

      350万円~550万円

      350万円~550万円

    • 概要

      大手コールセンターサービス

      人材派遣サービス等

    • 外資系
    • ベンチャー企業
    • 勤務地限定
    • 土日祝日休み

    佐藤 隆久

    佐藤 隆久

    • 仕事内容

      世界最大級のマッチングサービスのカスタマーサポートチームのスーパーバイザーとして、お客様からの問合せ…

    • 応募資格

      【必須(MUST)】
      以下全てに該当する方
      ・CtoCのWebサービスにおけるCS業務経験を2年以上…

    • 給与詳細

      想定年収:600万円~800万円程度/経験・スキル・前職年収考慮

    • 概要

      ●日本+アジア諸国で累計会員数700万人を超える人気のマッチングサービス・コミュニケーションアプリ運…

  • 【大手通信グループ】コンタクトセンターマネジメント/退職金あり・福利厚生充実

    求人会社名: 大手通信系アウトソーシング企業求人ID:4790

    村松 晃行

    • 従業員1000名以上
    • 採用予定数10人以上
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援制度
    • 退職金制度
    • 新規事業・新サービス
    • 英語力不問

    村松 晃行

    村松 晃行

    • 仕事内容

      コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務

      【業務内容】
      大手通信グループ内をメインにコンタ…

    • 応募資格

      ・コンタクトセンターマネジメント経験者

      【歓迎】
      ・100席以上のコンタクトセンター/事務センター…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      550万円~780万円
      ※年齢・経験・スキルを考慮の上、規定に基づき決定
      【年収例】
      35歳(入社1…

    • 概要

      【事業内容】
      コンタクトセンターを中心としたBPO事業
      ・コンタクトセンター・オムニチャネル・マーケ…

  • 【名古屋勤務】カスタマーサポート企画(責任者候補)

    求人会社名: 会社名非公開 求人ID:k20190702c

    木村 晴彦

    • 外資系
    • ベンチャー企業
    • 勤務地限定
    • 土日祝日休み

    木村 晴彦

    木村 晴彦

    • 仕事内容

      EC事業本部にて、お客様からの声をもとに、業務改善、仕組み作り、データ分析等全般をお任せします。

    • 応募資格

      必須要件
      ・カスタマーサポート業務経験3年以上
      ・マネージメント経験

    • 給与詳細

      500万円 ~ 799万円

    • 概要

      インターネットやスマートデバイス(スマートフォン・タブレット端末)を通じ、
      コンシューマー(個人利…

    • 5期黒字
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業月20時間以内 
    • フレックスタイム制
    • 限定正社員
    • 勤務地限定
    • 育休・産休・介護休暇実績あり

    小池 治人

    小池 治人

    コンサルタントメッセージ

    コンタクトセンターにおいて、オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客さま企業とそのお客様を信…

    • 仕事内容

      三井物産グループ東証一部上場大手コンタクトセンター エリア正社員(スーパーバイザー)

      国内大手優良…

    • 応募資格

      【必須】
      (1)コンタクトセンターマネジメントのマネージャーとしての経験2年以上(同業若しくは自社運…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      400万円~450万円

      400万円~449万円/月給26万円以上 ( 経験、スキルを考慮の上決定いたします )

      ※月30時…

    • 概要

      東証一部上場大手コンタクトセンター。三井物産グループ企業。売上高約960億円、経常利益約43億円、純…

  • VIPカスタマーサポート※シフト勤務

    求人会社名: 会社名非公開 求人ID:k20181107d

    木村 晴彦

    • 外資系
    • ベンチャー企業
    • 勤務地限定
    • 土日祝日休み

    木村 晴彦

    木村 晴彦

    • 仕事内容

      業務内容
      LiveのVIPユーザーに対してLINEを通してサポートをして頂きます。
      ただ対応する…

    • 応募資格

      ◆必須
      -日本語ネイティブレベル以上
      -何かしらカスタマーサポートに通じるご経験
      -基本的なビ…

    • 給与詳細

      年収 4,000,000 円~5,500,000円

    • 概要

      日本におけるライブ配信アプリの運営

    • 外資系
    • ベンチャー企業
    • 勤務地限定
    • 土日祝日休み

    佐藤 隆久

    佐藤 隆久

    • 仕事内容

      世界最大級のマッチングサービスのカスタマーサポートチームのスーパーバイザーとして、お客様からの問合せ…

    • 応募資格

      【必須(MUST)】
      以下全てに該当する方
      ・CtoCのWebサービスにおけるCS業務経験を2年以上…

    • 給与詳細

      想定年収:400万円~600万円程度/経験・スキル・前職年収考慮

    • 概要

      ●日本+アジア諸国で累計会員数700万人を超える人気のマッチングサービス・コミュニケーションアプリ運…

  • コールセンターSV候補(新規事業)/多様な事業を展開する成長中の総合IT企業

    求人会社名: 多様な事業を展開する成長中の総合IT企業求人ID:MTA-20200423-02

    • 仕事内容

      コールセンターのオープニングスタッフを募集します。

      見込みユーザーへのコール業務(アポイント取得)…

    • 応募資格

      ◆必須スキル/経験
      生命保険の営業・販売経験

      ◆歓迎スキル/経験
      保険、銀行、証券会社などでの就業…

    • 勤務地

      大阪府

    • 給与詳細

      400万円~600万円

      400万円~600万円

      ※能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定
      ※上記金額には30時間分のみ…

    • 概要

      インターネットを使い多様な事業を展開する総合IT企業

    • 人材紹介会社

  • 法人向けITサービス企業でのコールセンター運営管理

    求人会社名: 法人向けITインフラサービス企業求人ID:IS0034id

    佐藤 いづみ

    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 育休・産休・介護休暇実績あり
    • 退職金制度

    佐藤 いづみ

    佐藤 いづみ

    • 仕事内容

      ■通信を主体とした法人向けコールセンターの運営管理を行っていただきます。

      具体的には、
      ・コールセ…

    • 応募資格

      【必須】
      ・コールセンターでのスーパーバイザー等管理者経験4年以上
      ・コールセンターの入電分析など、…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      500万円~650万円

      500万円~650万円目安

    • 概要

      中堅・中小企業向けITサービスの提供・コンサルティング
      中堅・中小企業へのITサービスやオフィス機器…

  • カスタマーサービス

    求人会社名: ロボットプロダクトの研究・開発の活動を行うなどテクノロジー分野において業界をリード

    • 中途入社5割以上
    • 上場準備中
    • ベンチャー企業
    • 管理職・マネージャー
    • 幹部候補
    • 5期黒字
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅徒歩5分
    • 資格取得支援制度
    • 自社サービス製品あり
    • 育休・産休・介護休暇実績あり
    • 設立10年未満のベンチャー
    • 固定給30万円以上
    • 新規事業・新サービス

    森田 潤

    森田 潤

    コンサルタントメッセージ

    ・日常業務に刺激を求める方 ・年功序列の組織に実力を発揮できずに退屈な日々を過ごしている方 この会社…

    • 仕事内容

      新しいプロダクトやサービスの提供に向けたカスタマーサービスを企画・構築したり、既存カスタマーサービス…

    • 応募資格

      <必須スキル・経験>
      ・コールセンター、ヘルプデスク、テクニカルサポート経験者

      <希望スキル・経験…

    • 勤務地

      東京都

    • 給与詳細

      400万円~700万円

      400-700万円

    • 概要

      ヒューマノイドロボットやサービスロボットの開発・販売及びメンテナンスを提供する会社

      ■ロボット事業…

    • 外資系
    • シニア歓迎
    • 働くママ在籍
    • 採用予定数10人以上
    • 未経験者可
    • 第2新卒可
    • 業務経験不問・業界経験歓迎
    • リモートワーク
    • 仕事内容

      カスタマー・サポート・アドバイザーは、お客様に対する最初の窓口になります。専門的なトラブルシューティ…

    • 応募資格

      有力な候補者には、明確で専門的なコミュニケーターである事と、出来ればカスタマー・サービス(コールセン…

    • 給与詳細

      230万円~300万円

      サポートを担当する製品により、下記の勤務オプションが選択可能です。

      1. 火曜日~土曜日の9:00…

    • 概要

      遠隔作業の技術サポート・アドバイザーのお仕事、全国のどこでもお仕事が可能です!

      この大きな世界規模…

    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 勤務地限定
    • 土日祝日休み

    辻 慎太郎

    辻 慎太郎

    • 仕事内容

      ●経費精算システム・経理業務向けクライドシステムに対して、サポート、導入コンサルなどの顧客対応業務の…

    • 応募資格

      ・大学もしくは大学院卒
      ・管理職としてのマネジメント経験
      ・IT業界に関連したサポート経験
      ・…

    • 給与詳細

      ・月給制
      ・昇給:年1回(5月)

    • 概要

      ・「IT技術で中小企業を強くする」を経営理念に、中小企業を中心として最先端のITサービスを提供してい…

求人件数:17 

  • 1