コールセンター運営/その他アジア,ミャンマーなどの検索結果

  • 職種:

  • 勤務地:

    • その他アジア, ミャンマー, 中国, タイ, シンガポール, インドネシア, 日本, マレーシア, ベトナム, フィリピン, インド
    • 追加・変更
  • 業種:

  • その他特長:

  • 希望年収:

    以上
  • 新着・更新:

       

    キーワード:

       

求人件数: 2  1~2件目を表示中

  • 1

    以下、人材紹介会社

    に寄せられているコールセンター運営/その他アジア,ミャンマーなどの求人検索結果になります。

  • 新着

    急募!!バイリンガルオペレーションマネージャー

    求人会社名: 会社名非公開 求人ID:DWA-1054819

    • 中途入社5割以上
    • 外資系
    • 管理職・マネージャー
    • 従業員1000名以上
    • 女性の管理職3割以上
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅徒歩5分
    • U・I ターン歓迎
    • 急募求人
    • 語学(英語)を生かす
    • 新規事業・新サービス
    • 教育・研修制度充実
    • 仕事内容

      有名な外資系BPO事業者にて新規大型プロジェクトに伴いコールセンターマネージャーを募集しています。

    • 応募資格

      ・ コールセンター/コンタクトセンター/カスタマーサポート/ヘルプデスク等の管理経験
      ・ 英語力ビジ…

    • 勤務地

      沖縄県 / 北海道 / 青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県 …

    • 給与詳細

      550万円~820万円

      550-820万円(経験・スキル考慮)
      *実績に応じ入社後もキャリアアップ・年収アップが可能です。

    • 概要

      外資系クライアントを多数持つ大手コンタクトセンター事業者です。サービスクオリティの高さから名だたる有…

    • 外資系
    • シニア歓迎
    • 働くママ在籍
    • 採用予定数10人以上
    • 未経験者可
    • 第2新卒可
    • 業務経験不問・業界経験歓迎
    • リモートワーク
    • 仕事内容

      カスタマー・サポート・アドバイザーは、お客様に対する最初の窓口になります。専門的なトラブルシューティ…

    • 応募資格

      有力な候補者には、明確で専門的なコミュニケーターである事と、出来ればカスタマー・サービス(コールセン…

    • 給与詳細

      230万円~300万円

      サポートを担当する製品により、下記の勤務オプションが選択可能です。

      1. 火曜日~土曜日の9:00…

    • 概要

      遠隔作業の技術サポート・アドバイザーのお仕事、全国のどこでもお仕事が可能です!

      この大きな世界規模…

求人件数:2 

  • 1