よくあるご質問

会員登録できないのですが

・ご利用のブラウザを確認してください。
日経キャリアNETのご利用に際しては、ヘルプの「日経キャリアNETの推奨環境は何ですか?」をご確認ください。

・JavaScript、および Cookie が使用できる状態でご利用ください。

・必須項目に入力していなかったり、「○文字以内」などの入力内容の条件に反している場合は、画面上部にエラーメッセージが表示されます。メッセージにしたがって、再度入力してください。

・ご登録時の作業時間が120分を超えてはいませんか?
日経キャリアNETでは、120分間何も作業がないとセキュリティーのため上画面情報が切断され、それまでにご入力いただいた内容が削除されてしまいます。
あらかじめWord等に職務経歴等を作成しておいていただくか、途中まで入力したら一度会員登録を完了し、再度Myページにアクセスし、会員登録の続きを入力してください。会員登録が正常に完了すると、あなたのメールアドレスに登録確認のメールが届きます。

届かない場合はあなたが登録したメールアドレスが誤っている可能性があります。 再度ログインができるかどうご確認ください。

よくあるご質問

上記に質問したい内容がない場合は、こちらよりお問い合わせください。

ページトップへ