よくあるご質問

ログインできない

「ユーザID(メールアドレス)またはパスワードに誤りがあります」というメッセージが表示される場合

  • 他のメールアドレスでも日経キャリアNETに登録されていないか、ご確認ください。
  • 「パスワードをお忘れの方」から、パスワード再設定手続きを行ってください。手続きのメールが届かない場合はこちら

  • ※JavaScript、およびクッキーが使用できる状態でご利用ください。

    「メールアドレス認証のご案内」メールが届いていない場合

    会員登録が完了していない可能性がございます。
    当サイトからのメールが、迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、入力されたメールアドレスが間違っていないか、ご確認ください。メールが届いていない場合は会員登録はされていませんので、再度ご登録フォームより会員登録を行ってください。

    「メールアドレス認証のご案内」メールが届いている場合

    届いたメールに記載の「ユーザID」をご確認ください。
    パスワードを忘れてしまった方はこちらから。

    ※尚、メールの受信から24時間以上経過してしまった場合は、メールに記載のURLは無効になります。 再度ご登録フォームより会員登録を行ってください。

    よくあるご質問

    上記に質問したい内容がない場合は、こちらよりお問い合わせください。

    ページトップへ