新着

人事・採用スタッフ【グローバル人財開発部】

東横INNグループ 企業情報

  • 従業員1000名以上
  • 土日祝日休み
  • 勤務地限定
  • 資格取得支援制度

東横INNグループ

本社は現場のサポート部門です。笑顔でお客様を迎える現場をあなたのサポートで支えてください。

本社は現場のサポート部門です。笑顔でお客様を迎える現場をあなたのサポートで支えてください。

リーズナブルでありながら、家庭に帰ってきたような
温かみのあるおもてなしで人気の「東横INN」。
国内・海外においてホテル店舗を急拡大している当社で、
人事・採用スタッフとして活躍してみませんか。

日本全国に広がる人気エコノミーホテル「東横INN」。
あなたもその外観をご覧になられたことがあるのではないでしょうか。

私たちが目指しているのは、
すべてのお客様に、わが家にいるのと同じような
「ほっ」とする安心感をお届けできるホテルです。
スタッフ全員がちょっとした気配りを大切に、
「お帰りなさいませ」とお客様をお迎えしているのもそのためです。

今回、募集するのは【人事・採用スタッフ】です。
東横INNグループは年間20~30店舗のペースで新規店舗を増やしており、
会社の規模が年々拡大しています。
それに伴い、ホテル支配人をはじめグループ社員を積極的に採用していく必要があり、
これから人事・採用スタッフとしてご入社いただく方には、
グループ会社の社員の求人・採用活動を担当していただきます。

当社では、既に韓国で10ホテル、プノンペン(カンボジア)、フランクフルト(ドイツ)、
セブ(フィリピン)、マルセイユ(フランス)に出店しており、
ウランバートル(モンゴル)でも8月にオープンいたしました。
その後もさらに海外展開を予定しており、活躍のチャンスは広大です。

人事・採用スタッフとして私たちと一緒に、
魅力あふれる日本一のホテルづくりを目指してみませんか。
世界中に展開していく東横インはあなたのバックアップサポートを待っています。

求人情報詳細

仕事内容 当社ホテルの支配人の求人募集と本社・東横INNグループ会社社員の採用活動を行っていただきます。

【具体的には】
●社内人事への取り組み
 ・働き方改革に対応した勤務形態の検討
 ・社内支援体制の構築、社内アンケート調査
●グループ会社社員の採用活動
 ・支配人の採用
 ・求人媒体の手配、ハローワーク訪問営業、人材紹介会社交渉、PR広告の手配
 ・採用管理システム運用、選考会対応(事前準備、会社説明、面談)
 ・社内人事に関わる事務手続きや諸連絡 など

※全国・海外に出張あり(国内は基本的には日帰り)。
※店舗へ出向することもあります。

【入社後の研修について】
本社は、現場(ホテル)のサポート部門です。採用する支配人の仕事やホテル運営を支える各セクションの仕事も経験し、学んでいただきます。その後は、先輩社員に各業務を教わりながら進めてもらいます。積極的に知識を吸収し、採用活動に生かしてください。
応募条件

学歴

短大卒 以上

対象となる方

ホテル業界未経験の方も大歓迎!

【必要となる経験・スキル】
◆基本的なPC操作ができる方(Word・Excel)
◆法人営業の経験がある方、また採用業務の経験がある方は歓迎します。

【歓迎する経験・スキル】
◆英語スキル(日常会話レベル)

【このような方、大歓迎】
◆データ入力・資料作成・書類整理等が得意な方
◆チームワークを大事にする方
◆素直で前向きな方、仕事を楽しめる方
◆国内外の出張を楽しめる方、出張可能な方
◆アイデアを提案できる方
◆初対面でもコミュニケーションのとれる方
◆積極的に行動できる方
給与詳細 月給284,000円以上
※上記金額には固定残業代(54,000円/30時間相当分)を含みます。

昇給:年1回
賞与:年2回(昨年度実績3.5カ月分)
◇年収例 4,213,000円(入社2年目)

諸手当:交通費支給(上限月5万円まで)
各種資格手当(簿記、秘書検定、英検、TOEIC、MOS/マイクロソフト オフィス スペシャリスト※入社後取得したもの)ほか
雇用形態 正社員
(試用期間<6カ月>があります。※同条件)
勤務地 東京都
勤務地詳細 本社
【住所】東京都大田区新蒲田1-7-4
【アクセス】各線「蒲田」駅から徒歩8分

※2020年夏に四谷の新オフィスへ移転予定。
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間、休憩60分)
休日休暇 ◆土・日・祝
◆有給休暇 ほか
福利厚生等 ◆各種社会保険完備
◆交通費支給(月5万円まで)
◆残業手当
◆国内・海外、各ホテル社員割引制度
◆契約施設利用可能
◆退職金制度(勤続3年以上)
◆確定給付企業年金基金

企業情報

企業名 東横INNグループ
事業内容 国内外におけるエコノミーホテルチェーンの運営

【店舗数】
300店舗(2019年8月現在)

【客室数】
64,609室(2019年8月現在)

【店舗展開】
46都道府県(高知県を除く)と海外で展開(2019年7月31日現在)

【東横インクラブカード会員数】
5,888,821名(2019年7月末現在)

【東横INNグループ】
株式会社東横イン
株式会社東横イン建設
株式会社東横イン電建
株式会社東横インホテル企画開発
株式会社東横インアーキテクト
株式会社東横インIT集客ソリューション
設立年月日 1986年1月23日
住所 〒 144-0054
東京都大田区新蒲田1-7-4

詳しい企業情報はこちら

応募にあたって

応募方法 下記の「この求人に応募」からご応募ください。
書類選考の結果は、応募受付後3営業日以内に、応募者全員にメールにてご連絡差し上げます。
※応募の秘密は厳守します。
※提出いただいた個人情報は、採用目的以外では使用いたしません。
※応募書類は返却しておりませんので、ご了承ください。

【選考プロセス】
▼書類選考(通過者には、履歴書・職務経歴書をお送りいただく連絡をします)
▼人事選考、筆記試験、作文
※詳細は書類選考通過者に追ってご連絡いたします。
▼部長面談・役員面接
※人事選考会、部長面談・役員面接は本社で行います。
▼内定
▼入社

※面接日・入社日はご相談に応じます。現在、在職中の方もお気軽にご相談ください。
お問い合わせ 株式会社東横イン
〒144-0054
東京都大田区新蒲田1‐7‐4
担当:グローバル人財開発部 採用担当
E-mail:honsha-saiyou@toyoko-inn.com

人事・採用スタッフ【グローバル人財開発部】